« 私は父の友人たちからはベッキーと呼ばれず、「サイモンの娘」と言われます。ダディ(父)の方が有名人なんです。(ベッキーさん)4,271,100円 | トップページ | カワイイだけでも十分なのに、必死で努力して、歌って踊って、機転が利いて、天才と言いたくなる素晴らしい才能を持った子もいるんです。(野村総一郎さん)690,071円 »

2017年5月21日 (日)

(不倫を)問いただすでもなく、それもひっくるめて愛するって、それは愛ではないのでは。(東出昌大さん)78,304円

『あなたのことはそれほど(TBS)』で執拗な夫を怪演中ということで岩手日報『芸能プレミア』に登場。ドラマでの役柄については「あまりに自分と精神構造が違い過ぎ、悩みました。パンチ効いてんなって」と、実生活での健全なイメージをキープするようなコメント。相手の不倫を許容するどころか仕組んで楽しむような嗜好は世界中に存在している。

|

« 私は父の友人たちからはベッキーと呼ばれず、「サイモンの娘」と言われます。ダディ(父)の方が有名人なんです。(ベッキーさん)4,271,100円 | トップページ | カワイイだけでも十分なのに、必死で努力して、歌って踊って、機転が利いて、天才と言いたくなる素晴らしい才能を持った子もいるんです。(野村総一郎さん)690,071円 »

コメント

東出昌大さんの奥さんは杏さん174センチですが、やはり不倫に関してなら、杏さんのお父さんである渡辺謙さんとその妻である南果穂さんに意見を聞いた方が、生々しくて面白いと思います。ついでに南さんの前夫である辻仁成さんと別れた妻の中山美穂さん158センチもひっくるめて語るとなお面白いと思う今日この頃、妹の中山忍さん165センチはどうして未だに独身なのか気になるところですが、中山忍さんと同期だった田村英里子さん164センチとか川越美和さん162センチの現在が気になります。お二人とも10年くらい前に消えてしまったような気がします。

投稿: 木下藤吉楼ジャレド・ダイアモンド | 2017年5月21日 (日) 08時53分

木下藤吉楼ジャレド・ダイアモンドさんの『ジャレド・ダイアモンド』はwikipediaでは「著書『人間はどこまでチンパンジーか?』の中で「大躍進」(The Great Leap Forward)という言葉を用いたことでも知られる」とか「ジャレド・ダイアモンドの名を一躍有名にしたのが、一般向けの書籍『銃・病原菌・鉄』である」と紹介されています。ちょっと興味をそそられるのですが、そんなことよりも木下藤吉楼ジャレド・ダイアモンドさんが提唱する『渡辺謙さんとその妻である南果穂さん、ついでに南さんの前夫である辻仁成さんと別れた妻の中山美穂さん4者対談』です。ところで渡辺謙さんと南果穂さん夫妻が石田純一さん東尾理子さん夫妻と何かのパーティとかで会うことがあると渡辺謙さんの笑顔は群を抜いて魅力的なんじゃないかな、と思います。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2017年5月21日 (日) 14時43分

ワタシはむかーしイベント関係の仕事をしてた時、中山忍さんにあったことあります。結構、態度のでかいおねえちゃんだったような覚えがありますが、疲れていたんでしょうね。
記憶違いかもしれませんが…。

ヘンな態度とると一発で干されるので注意した方がいい、美沙玲奈さん。
wikipediaに記事はあるものの、情報らしい情報は空手をやっていることくらいしか載ってません。
よほど空手に自信があるってことなのか、特筆すべきことほとんどないってことなのかどちらでしょう?
多分、明日のスターって感じのポジションだとおもいますが、ある意味、もっとも手を付けられやすい地位の女優さんじゃあないでしょうか?手を付けられっぱなしか、そのへんを手掛かりによじ登っていくか、運命の分かれ道かもしれません。
美沙さんにおかれましては、木下一族のおメガネにかなうためには、ちょっとばかり身長は足りないかもしれませんが、体当たり系でいけば、その辺は埋め合わせてお釣が来ますので、積極的にチャレンジしつつ、末永くご活躍いただきたいと思います。

投稿: 徳川yeah!康 | 2017年5月21日 (日) 20時08分

徳川yeah!康さんが中山忍さんに会った頃の中山忍さんに私も会いたかったです。あ、徳川yeah!康さんにも。
ワタシは西村知美さんと瀬川瑛子さんをイベント会場まで送迎した過去を自慢話でします。売れている芸能人だという高飛車な面など全くなく、とても気配りのできる女性だったと未だに言われるわけです。いや~そう考えると20代半ばの私に会った方々が未だに私の悪評を垂れ流していても仕方ありません。
美沙玲奈さんには話題にされるような評判がまだついてきていないようです。無難な芸能人ポジションとも言えますが、芸能人たるもの注目されるためには悪評だろうがウェルカムというタイプもゴロゴロいます。そんな連中を真似することなくいいひと路線でのし上がってみるのも手かもしれません。
人柄を語れるほどの材料に恵まれないことを歯がゆく感じるのはとてもカワイイからだ認めつつ美紗玲奈さんの課題クリアです。次の課題は『紗』つながりで仁村紗和さんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2017年5月21日 (日) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/65305593

この記事へのトラックバック一覧です: (不倫を)問いただすでもなく、それもひっくるめて愛するって、それは愛ではないのでは。(東出昌大さん)78,304円:

« 私は父の友人たちからはベッキーと呼ばれず、「サイモンの娘」と言われます。ダディ(父)の方が有名人なんです。(ベッキーさん)4,271,100円 | トップページ | カワイイだけでも十分なのに、必死で努力して、歌って踊って、機転が利いて、天才と言いたくなる素晴らしい才能を持った子もいるんです。(野村総一郎さん)690,071円 »