子猫たちが吸ってるのを見て、どういう味なんだろうっていう興味から。(戸田れいさん)70円
野良猫のおっぱいを狙った理由。初主演映画『お笑いワイドショー マルコポロリ!(カンテレ)』でのコメントをデイリースポーツonlineから。極貧だった幼少期には用水路に産み付けられたジャンボタニシの卵をナマのまま食べたりもしたそうだ。奇食の告白も有力企画になりつつある。食べられるかどうかを競うテレビ番組も台頭してくるだろう。
| 固定リンク
« 息子を寝かせて、まだ元気があれば、彼氏を探しに飲みに行ったりします。(鈴木紗理奈さん)1,247,710円 | トップページ | 思っていた以上の結果というか、これ以上ないゴルフ人生だった。引き際の寂しさよりも、これだけたくさんの方にサポートして頂けて、感謝の気持ちを胸に今季戦えるのは選手として幸せなこと。14年間どれだけ幸せな時間だったかかみしめている。(宮里藍選手)5,420,210円 »
コメント
『お笑いワイドショー マルコポロリ!(カンテレ)』がそもそも何なのか解りませんが、多分、ワイドショーなのでしょうし、戸田れいさんも誰なのかわかりませんが、多分、グラドルかなんかなのでしょう。戸田さんは、ジャンボタニシの卵を食べたということですが、ジャンボタニシは、元々食用に養殖するために日本に持ち込まれたものですから、食べられない筈はありません。それに、毒さえ無ければ、植物、動物、昆虫は、大抵、食べられます。どんどんチャレンジしてみてください。戸田れいさん(推定身長160センチから168センチ)も、カブトムシゆかりさんあたりと一緒に、芸能界の新たなニッチを模索してみる時期なのかもしれませんね。
投稿: 木下藤吉楼スバンテ・ペーボJr | 2017年5月29日 (月) 06時45分
さいきん、ひっそりとビンボーネタってのがあるようです。
所詮、テレビの話ですから、ほとんどが嘘で盛られてるんでしょうけど、なんか、ちょっと素直に楽しめません。「テレビに出てる有名人でも今のワタシよりビンボだったんだわ」なんてバカな視聴者が搾取されている現状から目を逸らされなきゃいいですけど…。
木下さんに「多分、グラドルかなんかなのでしょう」っていわれそうな吉田早希さん。
wikipediaによれば巨乳がウリだそうです。結構なことです。
特技は茶道ってことですからビンボーな出自ではないでしょう。
生活に余裕がないと茶道なんてできないでしょうからね。
吉田さんにおかれましては、和服では自慢の巨乳を活かすことができませんので、残念ながら芸能活動で特技は役に立たないかもしれませんが、茶道の振る舞いの上品さは芸にも現れますので、茶の道も捨て去ることなく、末永くご活躍いただきたいと思います。
投稿: 徳川yeah!康 | 2017年5月29日 (月) 08時09分
木下藤吉楼スバンテ・ペーボJrさんの『スバンテ・ペーボ』はどこかでお目にかかったような気がして調べたところ、つい先日2017年5月17日に検索した痕跡が残されており「wikipediaによるとスバンテ・ペーボ(Svante Pääbo [ˈsvanˈtɛ ˈpɛːbʊ]、1955年4月20日 - )はスウェーデン生まれの生物学者。専門は進化遺伝学、と紹介されています。『Svante Pääbo [ˈsvanˈtɛ ˈpɛːbʊ]』はコピペでしか記述できない文字の構造を持っている」と解説していました。そのJrですから記述できないほどの暴れん坊だと思われます。さて木下藤吉楼スバンテ・ペーボJrさんは食用チャレンジを割と許容しているようですね。私は割とダメなほうです。牛肉やマグロなど大前提が食用であればどの部位でも食するのですが、そうじゃないと抵抗があります。我ながら軟弱です。
投稿: 鑑定士 阿部 | 2017年5月29日 (月) 13時25分
徳川yeah!康さんとビンボーネタには違和感があります。仙台に留学されていた当時の記憶も豪遊していた印象こそありませんが決してひもじい様子は思い起こせません。家柄の良さによるものなのか、周囲の婦女子の支えによるものなのか、両方なのか、わかりませんが、これからもステキな徳川yeah!康さんでいて欲しいというのは全婦女子共通の願いなはずです。
吉田早希さんの特技は茶道ってことですが、「和服では自慢の巨乳を活かすことができませんので、残念ながら芸能活動で特技は役に立たないかもしれません」という認識が本当に正しいのかどうか徳川yeah!康さんは今一度よく考えてみたほうが良いかと思います。心を落ち着けて、目を閉じて、静かにゆっくりと呼吸しながら、団鬼六という文字を思い描いてみてください。じんわりと浮かび上がる物語の中に身をゆだねて、和装に不慣れな美女が窮屈そうにしている様子を想像するのです。はい、今日はここまでです。
次回は足が痺れて和服の裾が乱れるところから、と予告しつつ吉田早紀さんの課題クリアです。次の課題も『田』つながりで田実陽子さんです。
投稿: 鑑定士 阿部 | 2017年5月29日 (月) 13時54分