« 最近、年齢を重ねて余裕が出てきた。あんなに悩んで苦しかったのに、気付けばふっと「大丈夫だ」って楽になった。(沢尻エリカさん)4,812,881 円 | トップページ | 河井さんにおかれましては、もし、お会いできる機会があるならばワタシも「ヌードを辞さない」覚悟で会いまみえる所存ですので、そのようなチャンスが訪れることを祈念しつつ、末永くご活躍いただきたいと思います。(徳川yeah!康さん)2,371,471円 »

2017年5月12日 (金)

私は結構スカウトされる。この2、3年でもバンバン、スカウトされている。渋谷、原宿が多いかな。さすがに『私、小島瑠璃子なんで』とは恥ずかしくて言えない。(小島瑠璃子さん)3,729,010円

適度な盛り加減。『スタイルナンダ原宿竹下通り店』のオープニングセレモニーでの発言を東スポWebから。「この店に来るまでにスカウトされちゃった」「私も(認知度が)まだまだ、もうちょっと頑張らなきゃと思った」とのこと。スカウトされたのはホントだろうけど、“スカウトの聖地” 原宿竹下通りを考慮した巧みなネタ作りはうまいなあと思う。

|

« 最近、年齢を重ねて余裕が出てきた。あんなに悩んで苦しかったのに、気付けばふっと「大丈夫だ」って楽になった。(沢尻エリカさん)4,812,881 円 | トップページ | 河井さんにおかれましては、もし、お会いできる機会があるならばワタシも「ヌードを辞さない」覚悟で会いまみえる所存ですので、そのようなチャンスが訪れることを祈念しつつ、末永くご活躍いただきたいと思います。(徳川yeah!康さん)2,371,471円 »

コメント

小島瑠璃子さん157センチ、23才について私が語れることは何もありません。ところで、大阪市は、森友学園系列の保育園を休園させる方針を明らかにしました。この保育園は、安倍晋三記念小学校問題の煽りを受けて、それまで勤めていた保母さんが辞職して、スタッフの人員確保が出来なくなったため、行政から改善指導が出ていたのですが、期限までに人材を確保することが出来なくなったことから、休園させることにした模様です。行政やマスコミ、それまで理解を示し協力を惜しまなかった政治家達が手の平を返して、よってたかって追い込んでいるように見えます。小学校を新設出来なくなり多額の負債を抱えた上に、それまで曲がりなりにも健全経営だった保育園も、もしかしたら幼稚園も、破綻に追い込まれるって、あんまりな気がしますが、小島瑠璃子さんなどはどのように思っているのでしょうか。

投稿: 木下藤吉楼アリスター | 2017年5月12日 (金) 06時28分

小島瑠璃子さんについては、ワタシが語れることも何もありません。森友学園問題については語りたいことはたくさんありますが、誰も取り合ってくれません。よく考えたら、森友学園問題に限らず、ワタシの言うことなど家族を含めて取り合ってくれくれません。人間のコトバを解さない、ウチの犬については、かろうじてワタシの動向を気にしているようですが、空しいので犬に語り掛けることはしないようにしてます。
wikipediaによればご多分に漏れずスカウトをきっかけに芸能界入りしたらしい河井青葉さん。
wikipediaでとりわけ目を引くのは「ヌードを辞さない姿勢」って記述です。容姿も含めてよくわかりませんが、この一言だけで、この方に対する興味がmaxとなりました。
河井さんにおかれましては、もし、お会いできる機会があるならばワタシも「ヌードを辞さない」覚悟で会いまみえる所存ですので、そのようなチャンスが訪れることを祈念しつつ、末永くご活躍いただきたいと思います。

投稿: 徳川yeah!康 | 2017年5月12日 (金) 08時10分

木下藤吉楼アリスターさんの『アリスター』をググると「オランダの男性総合格闘家」と「アメリカのポップ・パンク・バンド」のwikipediaが1、2で浮上します。どっちにせよ私が語れることは何もありません。小島瑠璃子さんについてなら結構語れますが、小島瑠璃子さんが「オランダの男性総合格闘家」と「アメリカのポップ・パンク・バンド」について熱く語りかけてきたら私はフリーズしてしまうことでしょう。森友学園系列の保育園を休園させる方針を大阪市が明らかにした件についてもあまり受け答えできません。でもそれらは余計な心配です。小島瑠璃子さんは賢く気配りのできる人ですから私の不得意分野をグイグイ責め立てたりはしないはずです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2017年5月12日 (金) 22時09分

徳川yeah!康さんも小島瑠璃子さんについてよりも森友学園問題について語りたいことのほうが多いのですね?籠池諄子(本名:籠池真美)さんも阿部昭恵さんも谷査恵子さんもアイドルとかグラドルからはかけ離れているので私は特に関心がありません。女優という方向性であればこのようなキャラもニーズがあるかもしれませんけど、演技力やらバラエティでの機転は期待できないと思います。
「空しいので犬に語り掛けることはしないようにしてます」とのことですが、犬の言いたいことはわかるオヤジでいてくださいね。
河井青葉さんは籠池諄子さんや阿部昭恵さんや谷査恵子さんとは全く違う人生を歩んでいるようです。15歳でスカウトされて映画でヌードになったのが23歳、なんて情報が簡単に入手されてしまうのでわざわざ国会で尋問されたりしません。あくまでも演技者として納得してヌードになっているだけですから、やましい部分は全くありません。
地上波の2時間ドラマで10時過ぎるとヌードシーンがバンバン出てきた20年前なら活躍の場も多かっただろうにと思いつつ河井青葉さんの課題クリアです。次の課題も『井』つながりで井桁弘恵さんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2017年5月12日 (金) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/65267307

この記事へのトラックバック一覧です: 私は結構スカウトされる。この2、3年でもバンバン、スカウトされている。渋谷、原宿が多いかな。さすがに『私、小島瑠璃子なんで』とは恥ずかしくて言えない。(小島瑠璃子さん)3,729,010円:

« 最近、年齢を重ねて余裕が出てきた。あんなに悩んで苦しかったのに、気付けばふっと「大丈夫だ」って楽になった。(沢尻エリカさん)4,812,881 円 | トップページ | 河井さんにおかれましては、もし、お会いできる機会があるならばワタシも「ヌードを辞さない」覚悟で会いまみえる所存ですので、そのようなチャンスが訪れることを祈念しつつ、末永くご活躍いただきたいと思います。(徳川yeah!康さん)2,371,471円 »