« 子猫たちが吸ってるのを見て、どういう味なんだろうっていう興味から。(戸田れいさん)70円 | トップページ | 何処かにいるのかな?と探したら特殊効果だった・・・という展開は、気づくとやはり照れるものです。(壇蜜さん)946,946円 »

2017年5月30日 (火)

思っていた以上の結果というか、これ以上ないゴルフ人生だった。引き際の寂しさよりも、これだけたくさんの方にサポートして頂けて、感謝の気持ちを胸に今季戦えるのは選手として幸せなこと。14年間どれだけ幸せな時間だったかかみしめている。(宮里藍選手)5,420,210円

現役引退表明でのコメント。「最後勝って終わりたいという形で、今すごくモチベーションがある」とのこと。このように思って引退できる人は稀。世間は今も昔も思っていた以下の結果で追い出されるような気分を味わう人だらけ。「プロである以上結果は残したいし、自分が求めている理想とする姿がそこにはなかった」というのは共感する人もいそうだ。

|

« 子猫たちが吸ってるのを見て、どういう味なんだろうっていう興味から。(戸田れいさん)70円 | トップページ | 何処かにいるのかな?と探したら特殊効果だった・・・という展開は、気づくとやはり照れるものです。(壇蜜さん)946,946円 »

コメント

宮里藍選手157センチが引退会見をしているというのに、海の向こうの米国フロリダ州では、エルドリック・タイガー・ウッズ選手185センチが、アルコールか薬物を使用しながら自動車の運転をしたとして、身柄を確保されています。ウッズ選手と言えば、19人も愛人がいたことで話題になりましたが、妻帯者のウッズ選手といかがわしいお付き合いをしたいと思う女性がそれだけいたということです。日本人男性でも、イ・ボミ選手158センチやアン・シネ選手166センチとしがらみの無いしかし特別に親しい関係になりたいと妄想する人は、限りなくいそうですから、世の中そんなものなのでしょう。が、清く正しく修行僧のように精進を続ける我らが塾長とは、縁のないハナシです。

投稿: 木下藤吉楼ホモ・ナレディ・ジョン・ホークス | 2017年5月30日 (火) 07時35分

宮里選手はこれから悠々自適の人生を送るのですね。
うらやましい限りです。一発当てて、お釣りで暮らしていく人生っていいですね。
イ・ボミ選手158センチについては、ぴちぴちの服を着て、メディアで露出し続けてくれたら、引退してもワタシは困りません。
 
これまでの女優人生は思っていたとおりだったのか田実陽子さん。
wikipediaによれば舞台系の出身らしいですが、劇団女優さんって公演じゃあ食っていけないほどのビンボーで「演じる」ことの情熱だけでボロボロになりつつも何とか生活しているってイメージですが、なんだかんだテレビ映画の仕事にありついているっていったら「勝ち組」なんじゃあないでしょうか?
引退して、悠々自適ってほどじゃあないでしょうけど…。
田実さんにおかれましては、現状に油断し、演じることへの情熱を失わないように気を付けつつ、末永くご活躍いただきたいと思います。

投稿: 徳川yeah!康 | 2017年5月30日 (火) 08時15分

木下藤吉楼ホモ・ナレディ・ジョン・ホークスさんの『ホモ・ナレディ・ジョン・ホークス』をググるとwikipediaのホモ・ナレディのページがトップに浮上します。そのページには「ホモ・ナレディ(英語: Homo naledi)は、暫定的にヒト属に分類されたヒト族の絶滅種である」と改札されており、読み進めばジョン・ホークスは埋もれているに違いないと確信を持ちつつこじ開けてみると案の定ジョン・ホークスが発掘されました。まだ絶滅していない木下藤吉楼ホモ・ナレディ・ジョン・ホークスさんとは関係ないと断言できます。そんな木下藤吉楼ホモ・ナレディ・ジョン・ホークスさんにはイ・ボミ選手158センチやアン・シネ選手166センチと一緒にしがらみの無いトレーニングを積んでもらいたいものです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2017年5月30日 (火) 20時03分

徳川yeah!康さんに悠々自適の人生を送らせてくれる貴婦人は絶対にいます。そんな貴婦人が目の前に現れたときにイ・ボミ選手のぴちぴち服に釘付けになっていたら貴婦人の心証を害してしまいます。アン・シネ選手やユン・チェヨン選手やキム・ハヌル選手やヤン・スジン選手を指名しようと思うのも許されません。思うだけで痴漢関連軽犯罪法違反です。ススキノ界隈を徘徊する際にはくれぐれもフリーの立場を貫いてください。
田実陽子さんはテレビドラマにもチラホラ出演して演技を評価されているようです。「2007年にはNHK連続テレビ小説『ちりとてちん』へレギュラー出演して居酒屋「寝床」のおかみ・咲役を演じ、木村祐一演じる夫の熊五郎と絶妙なかけあいで注目を集めた」というwikipediaの解説を読んで、言われてみればいたいた、と思いました。もうちょっと注目されてもいいよなあ、と思います。
写真を見せられて「女子プロゴルファーだよ」と言われたら信じてしまいそうなくらいの感じだなあと思いつつ田実陽子さんの課題クリアです。次の課題も『田』つながりで田辺岬さんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2017年5月30日 (火) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/65345734

この記事へのトラックバック一覧です: 思っていた以上の結果というか、これ以上ないゴルフ人生だった。引き際の寂しさよりも、これだけたくさんの方にサポートして頂けて、感謝の気持ちを胸に今季戦えるのは選手として幸せなこと。14年間どれだけ幸せな時間だったかかみしめている。(宮里藍選手)5,420,210円:

« 子猫たちが吸ってるのを見て、どういう味なんだろうっていう興味から。(戸田れいさん)70円 | トップページ | 何処かにいるのかな?と探したら特殊効果だった・・・という展開は、気づくとやはり照れるものです。(壇蜜さん)946,946円 »