« これはポルノじゃない。(石上阿希さん)30,101円 | トップページ | (斎藤工さんは)いつも自分に自信がないし、変態だし、パーフェクト。(上戸彩さん)1,107,103円 »

2017年5月 2日 (火)

とてつもない才能や訓練の成果を目の当たりにしたとき、涙が止まらなくなるほどの感動を覚える。そのことで自分は随分豊かになった気がしますし、ずっと受けてきた分、発信する側になれたらと思ったんです。(水谷豊さん)128,117円

映画『TAP THE LAST SHOW』で初監督(兼主演)を務めるに至った心境を岩手日報『芸能 エンタメ』で。「俳優としての名前だけで『監督を1本やりました』というのは他の監督にあまりに失礼。監督もやるという覚悟が今回できたので、次の作品を目指したいです」とアピールしていた。俳優としての名前だけで監督した人って、いっぱいいるなあ…。

|

« これはポルノじゃない。(石上阿希さん)30,101円 | トップページ | (斎藤工さんは)いつも自分に自信がないし、変態だし、パーフェクト。(上戸彩さん)1,107,103円 »

コメント

水谷さんについて、いい印象も悪い印象もありません。
 テレビを観ないワタシとしては、最近「相棒」で人気なのは知ってますが、ショーケンと共演してた頃のイメージしかありません。
 我ながら時代に全くついて行ってないとあきれます。
 時代について行ってないもヘチマも何をかいわんや1999年生まれの北村優衣さん。
 芸能界なんかに進まないでも見た目だけで、世の中をわたり、普通以上の生活はできそうな感じですが…。
 ヘンに芸能界で顔を売っちゃうと危険な目に遭いそうですが、セキュリティーは大丈夫でしょうか?
 北村さんにおかれましては、大衆に愛されるより、特定個人に愛されたほうが幸せになれる可能性が高いですので、そんなに売れないようでしたら、悪あがきはしないで、私人に戻ることを検討しつつ末永くご活躍いただきたいと思います。

投稿: 徳川yeah!康 | 2017年5月 2日 (火) 08時11分

水谷さんといえば、以前、短期間ですがミッキー・マッケンジーというアメリカ人女性と結婚されていましたが、ミッキーさんに関しては、なんかデブでいまいちな印象しか残っていません。その後、水谷さんは伊藤蘭さん157センチと再婚されましたが、蘭さんは武蔵野市吉祥寺のご出身なので、三鷹市に住んでいる身としてはご近所さんとして妙な親近感を覚えます。古い話で恐縮ですが、キャンディーズ解散から、芸能界復帰第一弾となった映画『ヒポクラテスたち』の伊藤蘭さんが煙草を吸うシーンに大きなショックを受けました。この映画で主人公の恋人役だった真喜志きさ子さんのファンになったものの、これっきり女優を引退してしまい、寂しい思いをした記憶がありますが、水谷さんにはあまり興味がありません。

投稿: 木下藤吉楼ピテカントロプスZ | 2017年5月 2日 (火) 09時00分

徳川yeah!康さんは水谷さんやショーケンさんよりは松田優作さんと共演経験がありそうな感じですね。木下藤吉楼ピテカントロプスZさんがコメントで掠っている『熱中時代』の北野広大先生は御存知でしょうか?テレビを観ないで過ごしているのはなんとなくなのかポリシーによるものなのかこのコメント舞台でいつか公表してください。
徳川yeah!康さんは時代に全くついて行ってないとあきれたりせずに、これからも時代は後からついてくると余裕のポーズを示してもらいたいです。
北村優衣さんは1999年生まれなので20世紀生まれですね。生きている時代のほとんどが21世紀ではありますが、20世紀生まれのレッテルは永久に不滅です。学齢は高校3年生です。現在の高校1年生が21世紀生まれであることについては全国各地の高校で気味悪がられていることでしょう。
何なら103歳まで生きれば3世紀を跨げるぞと応援しつつキャラクターには全く言及しないまま北村優衣さんの課題クリアです。次の課題は『衣』つながりで佐久間由衣さんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2017年5月 2日 (火) 19時37分

木下藤吉楼ピテカントロプスZさんの『ピテカントロプス』は何で今更ピテカントロプスなのかという感じです。そこで私は考えました。これは先祖返りしたぞというメッセージなのではないかと。仮にそうだとして今更先祖返りする目的は何なのだろうと。答えがでないまま20分程度が経過しています。幸い目の前に時限爆弾の類は見当たらないので後でのんびり考えてみます。木下藤吉楼ピテカントロプスZさんは伊藤蘭さんと微かに縁があるようですね。そうゆう縁は大切にしてくださいね。伊藤蘭さんが映画で煙草を吸うシーンに大きなショックを受けたとのことですが、そんな伊藤蘭でも良ければ?と言われる日が来るといいですね。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2017年5月 2日 (火) 19時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/65223050

この記事へのトラックバック一覧です: とてつもない才能や訓練の成果を目の当たりにしたとき、涙が止まらなくなるほどの感動を覚える。そのことで自分は随分豊かになった気がしますし、ずっと受けてきた分、発信する側になれたらと思ったんです。(水谷豊さん)128,117円:

« これはポルノじゃない。(石上阿希さん)30,101円 | トップページ | (斎藤工さんは)いつも自分に自信がないし、変態だし、パーフェクト。(上戸彩さん)1,107,103円 »