« 恥辱測定器(木下藤吉楼サリー・マクブレアティさん)21,072円 | トップページ | 子猫たちが吸ってるのを見て、どういう味なんだろうっていう興味から。(戸田れいさん)70円 »

2017年5月28日 (日)

息子を寝かせて、まだ元気があれば、彼氏を探しに飲みに行ったりします。(鈴木紗理奈さん)1,247,710円

煙に巻くような素直さ。初主演映画『キセキの葉書(ジャッキー・ウー監督)』完成披露試写会でのコメントをnikkansports.comから。「芸能生活20余年、この年になって、女優をやりたいって、目覚めました。もう何でもやります。ぬれ場?必要ならなんでも」とのこと。真に受けて声を掛けてくる男や仕事のオファーがあったら儲けもん、選ぶだけ。

|

« 恥辱測定器(木下藤吉楼サリー・マクブレアティさん)21,072円 | トップページ | 子猫たちが吸ってるのを見て、どういう味なんだろうっていう興味から。(戸田れいさん)70円 »

コメント

鈴木紗理奈さん162センチいえば、レゲエシンガーソングライターとしてもご活躍ですが、一度も聴いたことがありませんし、テレビでも『めちゃ²イケてるッ!』以外で見たことがありません。めちゃいけで共演されている雛形あきこさん164センチも紗理奈さんと同じく離婚されていますが、いつの間にか再婚されています。鈴木さんも頑張って頂きたいと思いますが、あまり興味がありません。めちゃいけといえば、出演者の浜口さんと交際していると言われている南明奈さん160センチの姿を最近お見かけしませんが、趣味のカートレース活動の方が優先されているのでしょうか? とはいえあまり興味はありません。最近、見かけないと言えば、めちゃいけとはなんの関係もない皆藤愛子さん158センチです。阿部塾では皆藤さんを支持してきましたが、今後もその姿勢には変わりがありません。

投稿: 木下藤吉楼クリス・ストリンガー | 2017年5月28日 (日) 09時31分

木下藤吉楼クリス・ストリンガーさんの『クリス・ストリンガー』をググってもwikipediaのページらしきものは浮上してきません。でもリストアップされた候補項目の前振り文の中に「クリス・ストリンガー(Chris Stringer) ロンドン自然史博物館古生物研究部人類進化研究室、現役名誉研究官。有名な『単一起源モデル』を提示し、現在多くの考古学者、年代測定技術者、遺伝学者とともに人類進化のモデル再構築をめざし数々の共同研究を主催している」と著者紹介されているので一般教養としてはそれでお腹いっぱいです。お腹いっぱいといえば鈴木紗理奈さん162センチ、雛形あきこさん164センチ、南明奈さん160センチと160センチ越えのめちゃイケ女性出演者を3名選抜して揃えられると壮観ですが、私は単独で重盛さと美さん152センチを担当させていただくのも吝かではありません。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2017年5月28日 (日) 13時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/65335830

この記事へのトラックバック一覧です: 息子を寝かせて、まだ元気があれば、彼氏を探しに飲みに行ったりします。(鈴木紗理奈さん)1,247,710円:

« 恥辱測定器(木下藤吉楼サリー・マクブレアティさん)21,072円 | トップページ | 子猫たちが吸ってるのを見て、どういう味なんだろうっていう興味から。(戸田れいさん)70円 »