« 「若い頃は丸顔だと思っていたのに、年齢を重ねたら意外とエラが張った顔だった」と気付くのと同じ理由です。(小島葉子さん)51,040円 | トップページ | 同志よ、カロリーのこと、肥満のこと、内臓脂肪のこと、さらに重力に負けつつある身体中のたるみのことは、絶対口にしないようにしようではないか。自由に乾杯!(石田衣良さん)101,410円 »

2017年5月 6日 (土)

本ランキングはそれぞれのパーツ別に【1】サイズ【2】迫力【3】人気【4】実績【5】話題性などをもとに、「アサ芸シークレット」が独自に算出したものです)(アサ芸シークレットさん)101,071円

こどもの日に『グラビア女神「今一番スゴいカラダ」ベスト100』という企画に遭遇。「何はなくとも、Gカップ以上のとんでもない膨らみがあれば、ゴハンの3杯は軽くいけます。そんな爆裂バスト好きのための一大博覧会!」と銘打って4日からスタートしていた。1位は『天木じゅん(148センチ B95W57H83)』だそうで、連休最終日まで続きそうな気配。

|

« 「若い頃は丸顔だと思っていたのに、年齢を重ねたら意外とエラが張った顔だった」と気付くのと同じ理由です。(小島葉子さん)51,040円 | トップページ | 同志よ、カロリーのこと、肥満のこと、内臓脂肪のこと、さらに重力に負けつつある身体中のたるみのことは、絶対口にしないようにしようではないか。自由に乾杯!(石田衣良さん)101,410円 »

コメント

世の中に多いおっぱい好きをターゲットに、「おっぱいから考える世界平和」と題したシンポジウムが開催されます。協賛に小岩井農場を迎える予定で、会期中は牛乳飲み放題を実現したいと語るのは、日刊『おっぱい批評』の主幹で阿部塾塾長の阿部伸樹さん。以前から革新的政治団体「おっぱい会議」を率いて、日本の政治に影響力を示してきた困ったおっぱい好きですが、最近の政治家の右傾化に憂慮して「いよいよおっぱい平和の実現を目指す時がきた」と息巻いています。スケベが革命を起こすおっぱい革命が実現すれば、世の中はおっぱい天国になるらしいです。おっぱい天国が、良い世の中なのか、呼吸困難な息苦しい世の中なのかは、おっぱいが好きか嫌いかにかかっています。とりあえず、塾長を応援しましょう。

投稿: 木下藤吉楼プチ・ギガントピテクスJr. | 2017年5月 6日 (土) 06時36分

木下藤吉楼プチ・ギガントピテクスJr.さんは父・木下藤吉楼プチ・ギガントピテクス氏の地盤を捨てて上京してしまったドラ息子です。木下藤吉楼プチ・ギガントピテクスJr.さんは「どうやったら、前田敦子さんや大島優子さんになれるのか考えたけど、なれませんでした。私は開き直りました。私は指原莉乃をやり通そう、そう決めました。私はブスで貧乳で、いいところは本当に少ないです。(そんなことないよ~!)ありがとうございます。お決まりのセリフありがとうございます」というスピーチも「そうなんだ」と聞き流して生きてきました。木下藤吉楼プチ・ギガントピテクスJr.さんはおっぱい選挙においては浮動票1票にしかならない人材ですが、悪い人じゃないと思います。コンビニよりも身近でマンガよりも面白い国政にするために木下藤吉楼プチ・ギガントピテクスJr.さんを私は応援します。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2017年5月 6日 (土) 15時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/65240012

この記事へのトラックバック一覧です: 本ランキングはそれぞれのパーツ別に【1】サイズ【2】迫力【3】人気【4】実績【5】話題性などをもとに、「アサ芸シークレット」が独自に算出したものです)(アサ芸シークレットさん)101,071円:

« 「若い頃は丸顔だと思っていたのに、年齢を重ねたら意外とエラが張った顔だった」と気付くのと同じ理由です。(小島葉子さん)51,040円 | トップページ | 同志よ、カロリーのこと、肥満のこと、内臓脂肪のこと、さらに重力に負けつつある身体中のたるみのことは、絶対口にしないようにしようではないか。自由に乾杯!(石田衣良さん)101,410円 »