« とてつもない才能や訓練の成果を目の当たりにしたとき、涙が止まらなくなるほどの感動を覚える。そのことで自分は随分豊かになった気がしますし、ずっと受けてきた分、発信する側になれたらと思ったんです。(水谷豊さん)128,117円 | トップページ | 戦後70年間、平和だったので、いい憲法なんだろうなって素直に思います。(内山奈月さん)1,110,010円 »

2017年5月 3日 (水)

(斎藤工さんは)いつも自分に自信がないし、変態だし、パーフェクト。(上戸彩さん)1,107,103円

型通りの賛辞。W不倫を描いて社会現象にもなったドラマ『昼顔』の映画版公開に先立ち『めざましテレビ(フジテレビ)』で企画された上戸さんと斎藤さんの“禁断の2人旅”での会話をnikkansports.comから。齋藤さんは上戸さんを「波動が合うというか、小学校のときの友だちみたいな。一緒に基地作ってた感がある人なんですよ」と無難に称した。

|

« とてつもない才能や訓練の成果を目の当たりにしたとき、涙が止まらなくなるほどの感動を覚える。そのことで自分は随分豊かになった気がしますし、ずっと受けてきた分、発信する側になれたらと思ったんです。(水谷豊さん)128,117円 | トップページ | 戦後70年間、平和だったので、いい憲法なんだろうなって素直に思います。(内山奈月さん)1,110,010円 »

コメント

ご主人と離婚の噂が絶えない上戸彩さん162センチですが、ゲス不倫として一斉を風靡したベッキーさん157センチと親友関係であることが有名です。しかし、ベッキーさんが不遇を囲っていた期間、上戸さんの名前は一度も浮上することがなかたのは、所属事務所の力が適切に発揮されていたからだと推測されます。その上戸さんのヒット作が、不倫をテーマにした作品であることに何か象徴的な因縁を感じるのは、ゲスの勘ぐりでしょうか? 

投稿: 木下藤吉楼ホモ・ホモ7 | 2017年5月 3日 (水) 06時23分

木下藤吉楼ホモ・ホモ7さんの『ホモ・ホモ7』をググるとスコーンとwikipeia情報が浮上してきて「『ホモホモ7』(ホモホモセブン)は、みなもと太郎による日本の漫画作品」と説明されています。概要あらすじキャラクターも紹介されていました。機会があったら読んで見なければならないという使命感がこみ上げてきました。さてベッキーさんがゲス不倫として一斉を風靡してしまったのはイメージとのギャップが裏切り度の大きさとしてゴシップのエネルギーとなったからです。黒ベッキー路線やエロベッキーなどまだまだ売りようがありそうで羨ましいです。干されてオシマイの一般ピーポーとは全く違います。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2017年5月 3日 (水) 18時39分

 一緒に秘密基地を作ってソコでなにやるのでしょう?
 なんせ『昼顔』の秘密基地版なので、物凄いことをやるんだと思います。
 何とかして、その秘密クラブにワタシも入れてもらえないものでしょうか?
 加入しているサークルがあるなら是非とも、ワタシもいれてもらいたい佐久間由衣さん。
 wikipediaによればスタートダッシュはバッチリだったようですが、芸能活動は短距離走ではないので、これからも全力疾走でいくわけにはいきません。選手間の駆け引きも大事ですし、給水のタイミング。ミドルスパートやラストスパートなど自分の判断だけでは生き残れません。適切なアドバイスのできるコーチっていうか軍師が必要です。
 身長も170㎝以上あるみたいなので、もしアレだったらアドミクスでプロデュースしましょうか?興味があればメールをください。
 佐久間さんにおかれましては、下積みも何もなく、いきなりスポットライトの中央に躍り出た感じでしょうけど、その分、いいイミでビンボ臭さがありませんので、演技の深みなんてものは追求しなくてもいいので、漂わせている品格を失うことなく、末永くご活躍いただきたいと思います。
明日から、ちょっとお出かけの予定ですので、7日までの欠席をお願いします。

投稿: 徳川yeah!康ホモ・ホモ7 | 2017年5月 3日 (水) 20時51分

徳川yeah!康さん落ち着いてください大丈夫ですか?自分が誰だかわかりますか?自分のイチモツに隠れてしまっていませんか?一人で立てますか?美女の手助けが必要ですか?ホモ・ホモ7入りを志願されたことについては間違いないですね?その上での昼顔秘密基地への入所を希望されているということでよろしいですね?保育園よりもキビシイ倍率ですし、入所後の営みは先に入所されている木下藤吉楼と私の次ということになりますがよろしいですね?よろしければこちらにサインしてください。
入所費用は35億です。
佐久間由衣さんは172センチ、朝のドラマで共演している有村架純さん160がチビに見えるのも当然ですね。172センチと言えば私と同じ身長ですからそれなりの心得や覚悟や戦略があり芸能界での駆け引きや割り切りもできる人材だと思われます。これからに期待です。
ホモ・ホモ7の秘密基地に是非ご招待したいけど今は忙しいんだろうなと諦めつつ佐久間由衣さんの課題クリアです。次の課題は『ユイ』つながりで芝崎唯奈さんです。
休暇届は受理しました。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2017年5月 3日 (水) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/65227730

この記事へのトラックバック一覧です: (斎藤工さんは)いつも自分に自信がないし、変態だし、パーフェクト。(上戸彩さん)1,107,103円:

« とてつもない才能や訓練の成果を目の当たりにしたとき、涙が止まらなくなるほどの感動を覚える。そのことで自分は随分豊かになった気がしますし、ずっと受けてきた分、発信する側になれたらと思ったんです。(水谷豊さん)128,117円 | トップページ | 戦後70年間、平和だったので、いい憲法なんだろうなって素直に思います。(内山奈月さん)1,110,010円 »