« 自分で伝説の少女って歌うかって思ったんです。(観月ありささん)2,231,310円 | トップページ | インターネットの普及のせいでしょうか、情報が身近になりすぎてよほどの大大大事件じゃあない限り、皆さん気にしなくなりました。(徳川yeah!康さん)1,106,408円 »

2017年4月29日 (土)

結構堂々と整形手術をしたり宣伝材料なんかはフォトショバリバリだったり・・・。フアンもそんなに違和感を持たず受け止めているようです。(徳川yeah!康さん)5,101,422円

昨日のコメント欄の課題『白石麻衣さん』の可愛さは概ね肯定しつつアイドル創造の現状分析。「白石さんにおかれましては、おじさんは新しい文化にはついていけませんが、エロ方面はまだまだ現役でついていきますので、そのヘンのサービスは惜しむことなく、末永くご活躍いただきたいと思います」と応援メッセージ。芸能界の意外性に期待したい。

|

« 自分で伝説の少女って歌うかって思ったんです。(観月ありささん)2,231,310円 | トップページ | インターネットの普及のせいでしょうか、情報が身近になりすぎてよほどの大大大事件じゃあない限り、皆さん気にしなくなりました。(徳川yeah!康さん)1,106,408円 »

コメント

白石麻衣さんがどんな人なのかまるで知らなかったのでググってみたところ、身長が161センチで日本のアイドル、ファッションモデルであり、女性アイドルグループ乃木坂46のメンバーであることが判明しましたが、人間性やどのような価値観を持っておられる方なのかは解りませんでしたし、現政権に対して、どのような意見を持っておられるのか、原発問題についても何を考えているのか、皆目見当がつきません。北朝鮮に関する見解も不明です。が、水着の写真が多く公開されているので、阿部塾としては吝かではありません。

投稿: 木下藤吉楼ケニアントロプス・プラティオプス3 | 2017年4月29日 (土) 06時28分

木下藤吉楼ケニアントロプス・プラティオプス3さんの『ケニアントロプス・プラティオプス』は2017年4月13日に初めて検索した痕跡が残され、2017年4月17日には「ムード歌謡の大人ユニットの名称ではないという点でアジアの木下藤吉楼ケニアントロプス・プラティオプスさんとの共通点も見出せる」と世界的公認されたものと見做され、2017年4月20日には認定記念の挨拶のように登場し、本日に至ります。13・17・20・29から何が浮かび上がるのかは全くわかりません。さて白石麻衣さんについて、「水着の写真が多く公開されているので、阿部塾としては吝かではありません」という言葉の一部だけを切り取って配慮が欠けるとか強引だと問題視する気力はありません。木下藤吉楼ケニアントロプス・プラティオプス3さんが東北出身のヒトで良かったと思います。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2017年4月29日 (土) 13時44分

インターネットの普及のせいでしょうか、情報が身近になりすぎてよほどの大大大事件じゃあない限り、皆さん気にしなくなりました。
現政権に対しても、原発問題についても、ひと昔前ならとんでもないことになってたと思いますが、現代人はクールというかなんというか…。
北朝鮮問題なんかは割と面白がっているようですが、連休明けには飽きていることでしょう。
ファッションとダイエット意外にあまり興味はないかもしれない渡辺舞さん。
ミュージカル「セーラームーン」に長いこと出演してたらしいですが、ミュージカル「セーラームーン」の客層ってどんな感じなんでしょうか?
やはり、学校はいる前の嬢ちゃんがターゲットなんでしょうか?そのヘンがフアン層だとするとハートをがっつりキャッチしても次の展開は難しそうですね。
そこを突破口にお父さんのハートをがっつりってパターンはありですが、ちょっと回りくどすぎます。
渡辺さんにおかれましては、20代後半というまさに食べごろの年齢を迎え、意図をしないままに多くの男性の心を狂わせていることと思いますが、乱れた生活でかつてのフアンの夢を壊すことなく、末永くご活躍いただきたいと思います。

投稿: 徳川yeah!康 | 2017年4月29日 (土) 20時11分

徳川yeah!康さんに関する情報もネットから簡単に入手できるようになりました。徳川yeah!康さんにボディーアタックしてくる婦女子が1日に3人いた場合、その様子をSNSで公開する人は最低でも1人いますから徳川yeah!康さんは全国津々浦々で丸裸にされることになります。いつどこで丸裸にされてもいいような下着を着用しておくよう心掛けたほうがよろしいかと思います。
もしくはボディーアタックしてくる婦女子が1日に3人いた場合、そのうちの1人でも構わないから私に転送してくださるだけでもリスクはかなり低減できるかと思います。
渡辺舞さんは『綺麗なお姉さん』です。『きれいなおねえさん』でも『キレイなチャンネエ』でも『奇麗な御姉様』でもなく『綺麗なお姉さん』です。甘えればいけそうな『きれいなおねえさん』や、金品やチャンスで釣れそうな『キレイなチャンネエ』や、計算外の淫靡さを内面に秘めた『奇麗な御姉様』とは違ってどこかで会えそうなんだけど絶対に会えない空想の美女です。アイドル系統や整形美女では出せない本格派なんだと思います。
ここはイメージを裏切って体当たりで主演をつかむなどしてもらいたいと無謀な期待をしつつ渡辺舞さんの課題クリアです。次の課題は『ワタナベ』つながりで渡邊璃生さんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2017年4月29日 (土) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/65209812

この記事へのトラックバック一覧です: 結構堂々と整形手術をしたり宣伝材料なんかはフォトショバリバリだったり・・・。フアンもそんなに違和感を持たず受け止めているようです。(徳川yeah!康さん)5,101,422円:

« 自分で伝説の少女って歌うかって思ったんです。(観月ありささん)2,231,310円 | トップページ | インターネットの普及のせいでしょうか、情報が身近になりすぎてよほどの大大大事件じゃあない限り、皆さん気にしなくなりました。(徳川yeah!康さん)1,106,408円 »