« 久しぶりに靴箱の中から革靴を出したら、黴びていた。特に内側がひどく、メンテも出来ないくらいだったので、もう面倒臭くなって、風呂場で洗ってしまった。タワシを使って、ごしごししてしまった。(庭師さん)4,658,710円 | トップページ | 野獣みたいな人を見つけたくなりましたね。(遼河はるひさん)894,400円 »

2017年4月21日 (金)

アナウンサーになって、こんな言葉を使うとは思いませんでした。(立本信吾さん)94,341円

女性問題を報じられた中川俊直議員の件がらみで“大人のおもちゃ”と言わざるを得なかった事態について。『直撃LIVEグッディ!』でのやり取りをデイリースポーツonlineから入手。愛人がフェイスブックにアップした自宅のリフォーム写真に写っていた工具を大人のおもちゃと勘違いしたという話、興味本位な要素なのだから気取っても仕方ない。

|

« 久しぶりに靴箱の中から革靴を出したら、黴びていた。特に内側がひどく、メンテも出来ないくらいだったので、もう面倒臭くなって、風呂場で洗ってしまった。タワシを使って、ごしごししてしまった。(庭師さん)4,658,710円 | トップページ | 野獣みたいな人を見つけたくなりましたね。(遼河はるひさん)894,400円 »

コメント

中川俊直議員の華やかなプライベートライフが、報道されている通りなら、その尽きない情熱に感服するばかりですが、中川議員の愛人として噂にあがっている前川恵衆議院議員も中川議員に劣らずオバかぶりを発揮してくれています。「週刊新潮」の記事で、ストーカー登録されたと書かれた中川俊直前経産政務官ですが、同誌には、ハワイでの本命?の女性との「重婚」写真も掲載されているとか。驚くべきは、「週刊新潮」への回答ファクスが「前川恵事務所」から発信されたといいますから、中川議員と前川議員の二人はかなりの天然と思われます。それにしても、昨今の政治家のレベルの低さは、下世話な想像力をさらに下回っていて、恐ろしさを感じます。

投稿: 木下藤吉楼パラントロプス・ボイセイ | 2017年4月21日 (金) 06時42分

このコメントで思い出すのは、水沢アキさんの連想ゲーム伝説です。「こけし」ってお題のとき「電動」ってヒントをだしてNHK出入り禁止になったってwikipediaにも載ってますが、どう考えても連想ゲームはナマ放送ではないでしょうから、ウソっぽいです。
録画番組にも関わらず放送してしまったということなら、本人というよりスタッフが処分モンでしょう。
イメージガールであれば黙ってニコニコしてればいいので舌禍とかあまり心配はいらないのかもしれない中川知香さん。
いや、かえって、アヤシゲな芸能記者かなんかにイジワルな質問されてヘンなこと口走ってしまうかもしれませんね。そこで、騒がれるくらいのステータスかどうかは微妙ですが…。
中川さんにおかれましては現在は「バイブ」って呼ばれているものが、ムカシは「電動こけし」って呼ばれていたなんてことは知らない世代でしょうが、水沢アキさんを「どなたですか?」なんていったら一瞬で抹殺されてしまうかもしれませんので、芸能界の人間関係について、そのヘンはデリケートに扱いつつ、末永くご活躍いただきたいと思います。

投稿: 徳川yeah! 康 | 2017年4月21日 (金) 08時10分

木下藤吉楼パラントロプス・ボイセイさんの『パラントロプス』は2017年4月6日にwikipediaで確認できたとおり「東アフリカと南アフリカに生息していた化石人類の属である。パラントロプスとは、『人のそばに』という意味」です。その種のひとつ『ボイセイ』は赤い文字で何も説明されていません。wikipedia以外でもそれなりです。『自称モデル』みたいな位置づけだと見做せます。これらを統合するとパラントロプス・ボイセイとは『人のそばにいる自称モデル』となります。というわけで木下藤吉楼パラントロプス・ボイセイさんは健気でかわいい人物の可能性が出てきたと言えます。放っとけない感じをアピールできれば何らかの議員になることもできるはずです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2017年4月21日 (金) 12時34分

徳川yeah! 康さん常識だよ、って感じで出してきた水沢アキさんの連想ゲーム伝説を私は知りませんでした。穴があったら出入りしたい気持ちです。
それにしてもその電動伝説、民放でも不可能な内容ですね。ホントなのでしょうか?芸能人としてものすごい足跡をテレビに記したと言えます。
中川知香さんはミス・ワールドやトリンプ・イメージガールと美女路線をウォーキングしてきました。女優宣言され連ドラ出演も実現できたようですからこれからでしょうが、体当たりできる美女路線にもチャレンジしてもらいたいと思います。
『バイブ』が『パイプ』よりもメジャーな時代になったなあ、と感じつつ中川知香さんの課題クリアです。次の課題も『香』つながりで泉里香さんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2017年4月21日 (金) 12時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/65176411

この記事へのトラックバック一覧です: アナウンサーになって、こんな言葉を使うとは思いませんでした。(立本信吾さん)94,341円:

« 久しぶりに靴箱の中から革靴を出したら、黴びていた。特に内側がひどく、メンテも出来ないくらいだったので、もう面倒臭くなって、風呂場で洗ってしまった。タワシを使って、ごしごししてしまった。(庭師さん)4,658,710円 | トップページ | 野獣みたいな人を見つけたくなりましたね。(遼河はるひさん)894,400円 »