« アナウンサーになって、こんな言葉を使うとは思いませんでした。(立本信吾さん)94,341円 | トップページ | 何を申し上げたいのかといいますと、うさぎのペットとしての歴史は犬猫に比べ歴史が浅い。ぬいぐるみのような見た目からは予想もつかないような野生が残っているのです。(ミムラさん)47,888円 »

2017年4月22日 (土)

野獣みたいな人を見つけたくなりましたね。(遼河はるひさん)894,400円

ディズニーの長編アニメを実写映画化した『美女と野獣』をクランクイン!!でPR。「漫画や、アニメ、小説などなんでもそうですが、好きすぎるものが実写化されると素直に受け入れられなかったりしますよね。でも今回は、そんな心配は無用でした」と、実演販売の口上っぽく懸念を掲げて真っ向否定。『ドラゴンボール』はハリウッドで爆死したまま

|

« アナウンサーになって、こんな言葉を使うとは思いませんでした。(立本信吾さん)94,341円 | トップページ | 何を申し上げたいのかといいますと、うさぎのペットとしての歴史は犬猫に比べ歴史が浅い。ぬいぐるみのような見た目からは予想もつかないような野生が残っているのです。(ミムラさん)47,888円 »

コメント

遼河はるひさんの、はるひの「ひ」という文字が、なんとなくヒトの名前っぽいのだけど、人工物的な感じを受けるのは、男役という要素を盛り込んでいるためなのでしょうか。本名は 鹿嶋綾希子(かしま あきこ)というらしいのですが、やはり身長が173センチあるので、ご出身地の名古屋では穏当に暮らすには不向きで、宝塚に行き着いたのでしょうか? テレビで見る限りでは身長以外には阿部塾が応援すべき資質が見つけられず少し困惑しますが、爆死なんかより腹上死が理想だと言い切る塾長の背中を追い続けるのが私たちの本懐です。

投稿: 木下藤吉楼ホモ・ハイデルベルゲンシスβ | 2017年4月22日 (土) 08時58分

野獣のような下半身はともかく野獣のような知能だと困りますね。あと、倫理観や社会性なんかも野獣並みだと生活は厳しそうです。美女が養ってくれるのでしょうか?
できることなら養ってあげたい泉里香さん。
多分、いいニオイがすると思います。直接、おカラダにハナをつけて胸いっぱいに吸い込んでみたい気がしますが、立派な犯罪行為なので、妄想するだけでやめておきます。我ながら「いいトシしてまったく」ってカンジです。
泉さんにおかれましては、遼河さんをちょっとお気に召さない木下藤吉楼ホモ・ハイデルベルゲンシスβさんからも、支持を得られるような魅力を備えていますので、女優業やグラビア活動にも十分励みつつ、末永くご活躍いただきたいと思います。

投稿: 徳川yeah!康 | 2017年4月22日 (土) 19時34分

木下藤吉楼ホモ・ハイデルベルゲンシスβさんの『ホモハイデルベルゲンシス』は2017年3月18日に検索した痕跡が残されており、それ以降ちょこちょこと登場しています。当時のwikipediaによると「ハイデルベルク人は大柄で、大人の男性では身長およそ1.8メートル、体重100キロ」だったようです。改めて検証する意義もなさそうです。『β』はベータではなく『耳』を表す象形文字です。地獄耳の持ち主であることを示している、と揶揄されることもありますが実体は何でも聞いてあげる優しさをアピールしているに過ぎません。いずれにせよ木下藤吉楼ホモ・ハイデルベルゲンシスβさんの見聞によると爆死なんかより腹上死が理想ということで間違いないようです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2017年4月22日 (土) 19時39分

徳川yeah!康さんのような下半身なら渋くてダンディだと思う婦女子もいるでしょうが、できる婦女子は徳川yeah!康さんの下半身に野獣を嗅ぎ取って近づいてくるのでしょうね。危険な関係ですが国会議員じゃないんだから少しくらい愛人がいたって構わないはずです。頑張ってください。
泉里香さんが近づいてくれるようなフェロモンを発することができたらバンバンザイですが、そんな野郎はなかなかいません。逆に泉里香さんが無意識に放ってしまっているフェロモンは余計な野郎まで引き寄せちゃっていることでしょう。wikipediaによると出演歴は若干B級の香りが漂うクセのあるラインナップになっています。狙っている気がします。
体当たりする気はあるのかないのか、できることなら体当たりしてもらいたいと懇願しつつい泉里香さんの課題クリアです。次の課題も『香』つながりで岸明日香さんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2017年4月22日 (土) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/65179978

この記事へのトラックバック一覧です: 野獣みたいな人を見つけたくなりましたね。(遼河はるひさん)894,400円:

« アナウンサーになって、こんな言葉を使うとは思いませんでした。(立本信吾さん)94,341円 | トップページ | 何を申し上げたいのかといいますと、うさぎのペットとしての歴史は犬猫に比べ歴史が浅い。ぬいぐるみのような見た目からは予想もつかないような野生が残っているのです。(ミムラさん)47,888円 »