« 50歳になった時から、「これからどうするの」と未来のことを聞かれたら、「教えない」って答えるようにしている。これはおすすめ。(萩本欽一さん)3,515,100円 | トップページ | 自分で伝説の少女って歌うかって思ったんです。(観月ありささん)2,231,310円 »

2017年4月27日 (木)

5年ほど前にダイエットをして、自分の肉体的なことを見直したんです。そこから、いただく役の幅が広がった気がしますね。3か月で11kg、厳密には2か月で10kg落としたので。(斉藤由貴さん)772,100円

週刊SPA!のインタビュー連載『エッジな人々』でのQ『お仕事の質が変わったなと思うきっかけはあったんですか?』への返答。きっかけは「ふだん寡黙で女優業に対して何も言わない父が、テレビに出ている私を見て『由貴は背中が丸いな』と言ったらしくて。『父に言われるって相当だな』と危機感を覚えたんです(笑)」だそうで。父グッジョブ。

|

« 50歳になった時から、「これからどうするの」と未来のことを聞かれたら、「教えない」って答えるようにしている。これはおすすめ。(萩本欽一さん)3,515,100円 | トップページ | 自分で伝説の少女って歌うかって思ったんです。(観月ありささん)2,231,310円 »

コメント

斉藤由貴さん161センチが一斉を風靡したのは、80年代の中頃です。最初は歌手で『卒業』という曲をヒットさせ、その後、『スケバン刑事』というドラマで特殊な刑事役を演じて、人気者となりました。井上陽水のカバー曲「夢の中へ」をリリースしたときには、肥った体型を誇示するかのような振り付けが話題になりましたし、1990年公開の映画『香港パラダイス』でも、肥っていることを強調するかのような衣装やショットが繰り返され、監督の悪意を感じたファンや監督の愛情を感じたマニアも多かったことと思います。が、そのような過去の業績を否定するかのようなダイエットを敢行した裏側に潜む本当の理由は公にされていません。塾長の取材力に期待したいと思います。

投稿: 木下藤吉楼ホモ・ケプラネンシス Z | 2017年4月27日 (木) 06時33分

斉藤さんといえば尾崎豊さんとの不倫関係は結局どうなったんでしょう?
20年以上前のことをいまさらぐじぐじいわれるスジアイはないかもしれませんが、当時は大騒ぎにはなったもののベッキーさんほど叩かれてはいなかったような気がします。
妻帯者であっても口説きたくなるであろう篠原真衣さん。
ハヤリのモデル、女優って肩書ですが、wikipediaをみると近年レギュラー的なドラマ出演はあまりないようで単発ゲスト扱いが多いようです。綱渡り的な現状ですが、今からブレイクするための「これは」って策もなかなか見つからないでしょうから、身の振り方は真剣に考えたほうがいい時期かもしれません。
篠原さんにおかれましては、結婚ならいいですけど、もし、不倫の愛人という立場になっちゃったら、よほどでない限り身分は極めて不安定ですので目の前の色恋に惑わされることなく、末永くご活躍いただきたいと思います。

投稿: 徳川yeah!康 | 2017年4月27日 (木) 08時14分

木下藤吉楼ホモ・ケプラネンシス Zさんの『ホモ・ケプラネンシス』は2017年3月29日に検索した痕跡が残されており、あまり面白くもない解説を抜粋して紹介しています。『Z』が付くことでバージョンアップするマジンガーやももいろクローバーとは異なり、『木下藤吉楼ホモ・ケプラネンシス Z』の『Z』は甲乙丙の『乙』をデザインしたものなので普通のままです。さて斉藤由貴さんにはどれだけお世話になったか数え切れません。斉藤由貴さんには何の自覚もないと思いますが数え切れないほどの野郎どもに感謝されているのだと思っていただいて構わないのです。ダイエットした斉藤由貴さんに私は「おかえりなさい。以前ほどではないけど、また時々よろしくねwink」と声をかけたい気持ちでいます。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2017年4月27日 (木) 20時42分

徳川yeah!康さんに20年以上前のことを今更ほじくり返されたことが斉藤さんの耳に入ったら「んもうっ!」と怒ったフリをして北見市までお忍びで訪ねてきて「斉藤さんだぞぉ」と言ってくれるかもしれません。そうなるといいですね。ぜひそうなって欲しいです。ああそうなりそうだ、どうしましょう?北見市には斉藤記念日が制定されちゃいますね。私なんかが入り込む余地のない賑わいになるかもしれませんが、そこを何とかひとつよろしくお願いします。
篠原真衣さんは実にビールのキャンギャルです。どこかの居酒屋で他の客にカラダが触れないようにカウンター席の後ろの通路を壁向きで半身で横歩きしていたときに会ったことがありそうな気がします。2回目のトイレに行くくらい生ビールを飲んだら海辺で水着の女性がビールのジョッキを持って微笑みかけてくれたという幻覚を見ても恥じることはないと私は思います。
テレビドラマのレギュラー役がもうちょっと増えてもいい資質ではあると勝手に評価しつつ篠原真衣さんの課題クリアです。次の課題は『マイ』つながりで白石麻衣さんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2017年4月27日 (木) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/65201568

この記事へのトラックバック一覧です: 5年ほど前にダイエットをして、自分の肉体的なことを見直したんです。そこから、いただく役の幅が広がった気がしますね。3か月で11kg、厳密には2か月で10kg落としたので。(斉藤由貴さん)772,100円:

« 50歳になった時から、「これからどうするの」と未来のことを聞かれたら、「教えない」って答えるようにしている。これはおすすめ。(萩本欽一さん)3,515,100円 | トップページ | 自分で伝説の少女って歌うかって思ったんです。(観月ありささん)2,231,310円 »