« 小さな頃から馬がとても大好きなのですが、きょうは競馬を楽しむ女性“UMAJO”として、馬券にも挑戦しました。残念ながら不的中でしたが、実際に見たG1レースの歓声やレースの迫力にとても感動しました。馬の筋肉がすごくて格好良かったです!(土屋太鳳さん)5,241,009円 | トップページ | メガネをかけるのと同じ感覚でウィッグを着けるように、日本も変わればいいのに~。(たかぎりょうこさん)860,871円 »

2017年4月 4日 (火)

エレクトーン出身でピアノが下手と思われなくて、ピアノにコンプレックスがあった。(桑原あいさん)512,010円

類似の葛藤。五作目のアルバム『Somehow, Someday, Somewhere』を一年半余りのスランプを脱して発表するジャズピアノ奏者として福島民報『芸能BOX』に登場。14歳でピアノに転向し「こいつをどう鳴らそうかと、ピアノと戦っていた」そうだ。硬式野球から軟式野球に転向する感じとか、軟式テニスから硬式テニスって感じだろうか?私にはわからない。

|

« 小さな頃から馬がとても大好きなのですが、きょうは競馬を楽しむ女性“UMAJO”として、馬券にも挑戦しました。残念ながら不的中でしたが、実際に見たG1レースの歓声やレースの迫力にとても感動しました。馬の筋肉がすごくて格好良かったです!(土屋太鳳さん)5,241,009円 | トップページ | メガネをかけるのと同じ感覚でウィッグを着けるように、日本も変わればいいのに~。(たかぎりょうこさん)860,871円 »

コメント

コメントの意味がよくわかりませんが、芸術家なのでなんでもアリなんでしょう。
「ワタシのことが知りたければ、ワタシの音楽を聴いて」ってなもんでしょう。水着でピアノを弾くライバルもいるようですから、桑原さんのビジュアルは知りませんが、音楽だけで勝負っても難しいかもしれません。
見た目だけでも結構勝負になるかもしれない仲村瑠璃亜さん。
wikipediaに情報は少ししか載っていませんが、それもこれも、事務所がちょっとマイナーってのが原因かもしれません。
ビッグネームのタレントがいる事務所だとバーターでいろんな仕事にありつくチャンスが増え、露出する機会が多いと引き合いも多くなるっていう、日本の経済も見習いたくなるような好循環がうまれます。ヘンにマクラなんかやらされても困りますが…。
仲村さんにおかれましては、今後に向けては事務所の移籍なんてことも考え、角が立たないよう十分に根回ししつつ、末永くご活躍いただきたいと思います。

投稿: 徳川yeah!康 | 2017年4月 4日 (火) 08時10分

桑原あいさんをググったところ、若い天才ジャズピアニストで、上原ひろみさんの地位を脅かすような存在だとありました。お写真を見ると、茶髪のショートヘアで、あまり背は高くないないご様子でしたし、お顔立ちも地味。予想以上にセクシー不足なので、セクハラ要件が満たされず、不純な視線で見ることが出来ないので、阿部塾としては応援しづらいところです。今後はもっとはっちゃけて、あんなことやそんなこと、こんなことまでやっていただけたらと思います。

投稿: 木下藤吉楼ホモ・セプラネンシス9 | 2017年4月 4日 (火) 08時44分

徳川yeah!康さんが今回の採用コトバの意味で理解しにくい部分があった場合、原因が桑原あいさんにあるのか、いつもの分量にこだわって割愛編集した私にあるのかといえば私の可能性が大です。私も芸術家と見做してお許しいただければ幸いです。
水着でピアノを弾くライバルに対抗するには水着を超えるセクシィ技法が必要です。私に相談してもらえれば『シルエットセッション』とかアイデアはいくらでもあるのですが。
仲村瑠璃亜さんはwikipediaに少ししか情報が載っていません。事務所のマイナーさだけが理由ではないでしょうがこの状況に事務所は責任がないとは言えないのが芸能界だと思います。いいウィキライターを見つける努力をすべきでしょう。
ウィキの題材は創作というわけにはいかないので本人の些細な日常をも差し出す覚悟が必要だろうと余計なアドバイスをしつつ仲村瑠璃亜さんの課題クリアです。次の課題も『村』つながりで志村玲那さんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2017年4月 4日 (火) 22時54分

木下藤吉楼ホモ・セプラネンシス9さんの『ホモ・セプラネンシス』を3月27日にググったら『木下藤吉楼ホモ・セプラネンシス on 芸能界は脱がないといけない。脱いでから仕事が入ってくる世界だと思っていた。(滝沢カレンさん)370,701円 鑑定士 阿部』が9番目に浮上して驚き、翌日にはワンランク上げる快挙だったのですが、本日は『これで、てるみくらぶの旅費は稼げました。(矢部みほさん)442,871円』が3番目に浮上してきました。正直ビビっています。いったいどんなカラクリなのでしょうか?

投稿: 鑑定士 阿部 | 2017年4月 4日 (火) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/65104395

この記事へのトラックバック一覧です: エレクトーン出身でピアノが下手と思われなくて、ピアノにコンプレックスがあった。(桑原あいさん)512,010円:

« 小さな頃から馬がとても大好きなのですが、きょうは競馬を楽しむ女性“UMAJO”として、馬券にも挑戦しました。残念ながら不的中でしたが、実際に見たG1レースの歓声やレースの迫力にとても感動しました。馬の筋肉がすごくて格好良かったです!(土屋太鳳さん)5,241,009円 | トップページ | メガネをかけるのと同じ感覚でウィッグを着けるように、日本も変わればいいのに~。(たかぎりょうこさん)860,871円 »