« 本当は、私を売り出すためのオヤジさんの作り話。(小松政夫さん)4,201,404円 | トップページ | 5年ほど前にダイエットをして、自分の肉体的なことを見直したんです。そこから、いただく役の幅が広がった気がしますね。3か月で11kg、厳密には2か月で10kg落としたので。(斉藤由貴さん)772,100円 »

2017年4月26日 (水)

50歳になった時から、「これからどうするの」と未来のことを聞かれたら、「教えない」って答えるようにしている。これはおすすめ。(萩本欽一さん)3,515,100円

70歳代半ばの大御所が読売新聞『ミドルらいふ』で語った処世術。「実際には何も考えてなくてもいいの。でも、これを言われた相手は『おや、何かすごいことを始めそうだな』と受け取ると思うんだ。周囲から『何かやりそうだ』と思われるってちょっとワクワクして気持ちいいよ」だそうだ。煙に巻くだけじゃなく、適切なウワサを陰で広めてくれるかも。

|

« 本当は、私を売り出すためのオヤジさんの作り話。(小松政夫さん)4,201,404円 | トップページ | 5年ほど前にダイエットをして、自分の肉体的なことを見直したんです。そこから、いただく役の幅が広がった気がしますね。3か月で11kg、厳密には2か月で10kg落としたので。(斉藤由貴さん)772,100円 »

コメント

駒澤大学仏教学部に在学中の萩本欽一さん164センチといえば、茨城ゴールデンゴールズという社会人野球チームのオーナーとして知られています。現在の監督は片岡安祐美さん153センチ30才です。片岡さんは選手兼監督兼、タレントもやっています。当然、写真集も発表しています。塾長がコレクションしているかどうかは不明ですが、今村復興大臣を迅速に更迭したとして安倍晋三を絶讃?するおかしな人達がいますが、最初から不適切な人選だっただけのことで、任命責任を問うべきがスジではないでしょうか?

投稿: 木下藤吉楼サヘラントロプス・チャデンシスPaPa | 2017年4月26日 (水) 06時41分

昨日は小松さんで今日は萩本さん。昭和のコメディアンシリーズです。伊東四朗さんにいかなかったのは流石というほかはないです。
次は誰でしょう。
加藤茶さんなんかはちょっと違うような気がします…。

生まれたのはかろうじて昭和なんだけど、現在、30歳ってことでワタシ達世代に時代の流れを感じさせる辻元舞さん。
wikipediaを見ると2015年あたりから出演がないようですが、出産、育児休業しているようです。今後、復帰はあるでしょうか?
最近のタレントさんはファッションモデルで女優って方ばかりなので、そのヘンのポジションの空席はないようなきもしますが…。
辻本さんにおかれましては、世間での辻本さんといえば清美さんですが、復帰を望むのであれば清美さん以上の迫力がだせるよう努めつつ、末永くご活躍いただきたいと思います。

投稿: 徳川yeah!康 | 2017年4月26日 (水) 08時15分

木下藤吉楼サヘラントロプス・チャデンシスPaPaさんの『サヘラントロプス・チャデンシス』は2017年4月6日にwikipediaで公開されていた情報と特に変化はありませんでした。『生命の希望』という切実な気持ちを抱えて現実の壁に直面する木下藤吉楼サヘラントロプス・チャデンシスPaPaさんの『PaPa』が頼もしさや優しさを誇示しているますが、それは同時にMaMaの傘下であると認めることになります。将来を見据えて独自の仏教観を構築するほうがラクなのかもしれませんね。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2017年4月26日 (水) 12時54分

徳川yeah!康さんに『昭和のコメディアンシリーズ』の隠しメッセージが伝わって安心しました。ボクたち昭和っ子もまだまだ健在ですね。
志村けんさんじゃ若いと思うくらいじゃないとダメです。
辻元舞さんは平成まであと1年を切った1987年2月6日生まれですね。昭和62年と言うのは私が大卒社会人デビューして現実の理不尽さに直面し起死回生のバブルの波に飛び乗った頃です。昭和75年満期の金融商品などに手を出していた当時が懐かしいです。辻元舞さんの美貌はあの時代だったらケタ違いのニーズを生んでいたのだろうと思います。
子育て真っ最中だろうけど、一段落したら演技派女優として復帰してもらいたいと応援しつつ辻元舞さんの課題クリアです。次の課題は『マイ』つながりで篠原真衣さんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2017年4月26日 (水) 13時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/65197540

この記事へのトラックバック一覧です: 50歳になった時から、「これからどうするの」と未来のことを聞かれたら、「教えない」って答えるようにしている。これはおすすめ。(萩本欽一さん)3,515,100円:

« 本当は、私を売り出すためのオヤジさんの作り話。(小松政夫さん)4,201,404円 | トップページ | 5年ほど前にダイエットをして、自分の肉体的なことを見直したんです。そこから、いただく役の幅が広がった気がしますね。3か月で11kg、厳密には2か月で10kg落としたので。(斉藤由貴さん)772,100円 »