« 今日届いた手紙には1970年日本万博博覧会記念切手15円がまざっている。つい、計ってみた。長さ約16.5cm。「つ、使い切ろうとしている・・・・・・!」気迫を感じる。年を取ると切手が長いのかもしれない。(伊藤理佐先生)82円 | トップページ | お願いする時に、パッと出てきたことは今、自分が取りかからなきゃいけないことだと思うので、ある意味、自問自答かなとも思います。(亀梨和也さん)107,890円 »

2017年4月 9日 (日)

そんなことはないですよ。先日もロケ先で眼鏡をして、大勢の高校生が私の前を通り過ぎたけど誰も気付いてくれませんでした。(桐谷美玲さん)4,448,910円

番宣のために作った話だと確信した。『人は見た目が100パーセント(フジテレビ)』で〝女子力ゼロ〟の理系女子役で主演するということで岩手日報『芸能プレミア』に登場。同僚役で共演のブルゾンちえみさんが「よく自分の(心の)スイッチを入れるため『キャリア!』と語っているのが面白くて」とも。それは芸人の気配りで実話の可能性が高い。

|

« 今日届いた手紙には1970年日本万博博覧会記念切手15円がまざっている。つい、計ってみた。長さ約16.5cm。「つ、使い切ろうとしている・・・・・・!」気迫を感じる。年を取ると切手が長いのかもしれない。(伊藤理佐先生)82円 | トップページ | お願いする時に、パッと出てきたことは今、自分が取りかからなきゃいけないことだと思うので、ある意味、自問自答かなとも思います。(亀梨和也さん)107,890円 »

コメント

桐谷美玲さん164センチは、美人なのかどうかいまいち私にはわかりませんが、小顔なのはわかります。演技力も高いのか低いのか、よくわかりません。などと書きましたが、考えてみたら、桐谷さんのお姿は、コマーシャル以外では見たことがありませんでした。それにしても、アメリカがシリアを空爆し、ロシアや、中国、北朝鮮を牽制している今日この頃、花粉症なのか、毎日しんどくて、生きるがつらいです。早く楽になりたいと思いつつ、週刊誌の袋とじを開く気力もない日々を送っています。

投稿: 木下藤吉楼ギガントピテクス | 2017年4月 9日 (日) 08時22分

木下藤吉楼ギガントピテクスさんの『ギガントピテクス』はwikipediaによると「ギガントピテクス(学名:Gigantopithecus)は、ヒト上科の絶滅した属の一つである、大型類人猿。映画『キングコング』に登場するキングコングは、ギガントピテクスから進化した大型類人猿という設定になっている」とのこと。週刊誌の袋とじを開く手先の器用さは無いはずです。週刊誌の袋とじを開く気力がない木下藤吉楼ギガントピテクスさんとは『袋とじを開かないサル』つながりです。さて桐谷美玲さん164センチは美人なのかどうかいまいち私にもわかりませんが、ストライクです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2017年4月 9日 (日) 18時38分

木下さんの評価もイマイチで塾長もストライクといいつつ、そんなにテンションが高くない桐谷さんですが、ワタシは好きです。
もし、2・3分でいいから直接、お目にかかることができるなら、一回昼食を抜いてもいいくらいです。
お二人も、一度、桐谷さんと直接話してみていただければ、間違いなく美人だしいい子だってわかってもらえると思います。
なんか、きちんと評価してもらえず残念です。
wikipediaによれば故蜷川幸雄さんに抜擢されたとのことで実力はきちんと評価されていると思われる佐藤玲さん。
なんか、出演歴をみるとデビューして数年なのに物凄いことになってます。
スター街道まっしぐらでしょうか?
ここらで息切れしない心配ですが…。
佐藤さんにおかれましては、人気につけこまれてヘンな国策映画なんかに主演して色付きの女優さんにならないように気を付けつつ、末永くご活躍いただきたいと思います。

投稿: 徳川yeah!康 | 2017年4月 9日 (日) 21時06分

徳川yeah!康さんの次でも構わないからじっと待ち続ける覚悟が私にはあります。でも同じ高校出身の小島瑠璃子さんが桐谷さんの隣で微笑んでいてそっちの列が空いているなら小島さんでもいいやと思うほど私のストライクゾーンは緩いとご理解ください。
今更どう弁明すれば信じてもらえるかわかりませんが、桐谷美玲さんはド真ん中の中のド真ん中です。
佐藤玲さんの出演歴は凄いですね。デビュー以来テレビの連ドラは途切れていない感じです。映画にも出て、それらも評価されている。顔を見れば「あれ?見たことあるぞ」と多くの人が思うようになっています。
24歳だと同世代の女優も多いけれど、いずれ巻き返しをしてくる器だと思いつつ佐藤玲さんの課題クリアです。次の課題は『藤』つながりで加藤貴子さんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2017年4月 9日 (日) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/65124342

この記事へのトラックバック一覧です: そんなことはないですよ。先日もロケ先で眼鏡をして、大勢の高校生が私の前を通り過ぎたけど誰も気付いてくれませんでした。(桐谷美玲さん)4,448,910円:

« 今日届いた手紙には1970年日本万博博覧会記念切手15円がまざっている。つい、計ってみた。長さ約16.5cm。「つ、使い切ろうとしている・・・・・・!」気迫を感じる。年を取ると切手が長いのかもしれない。(伊藤理佐先生)82円 | トップページ | お願いする時に、パッと出てきたことは今、自分が取りかからなきゃいけないことだと思うので、ある意味、自問自答かなとも思います。(亀梨和也さん)107,890円 »