« インターネットの普及のせいでしょうか、情報が身近になりすぎてよほどの大大大事件じゃあない限り、皆さん気にしなくなりました。(徳川yeah!康さん)1,106,408円 | トップページ | これはポルノじゃない。(石上阿希さん)30,101円 »

2017年4月30日 (日)

高額コトバ2017年4月ベストテン

【発言者】             【評価額(円)】

徳川yeah!康さん             6,207,830

本田真凜選手              5,757,170

庭師さん                5,665,830

浅田真央選手              5,370,810

土屋太鳳さん              5,241,009

川口春奈さん              4,817,110

桐谷美玲さん              4,448,910

小松政夫さん              4,201,404

木村佳乃さん              4,102,881

萩本欽一さん              3,515,100


今月はトランプ政権が法人税を現行の35%から

15%に引き下げる方針を示したのとは関係なく、

57,835,659円ばら撒きました。

|

« インターネットの普及のせいでしょうか、情報が身近になりすぎてよほどの大大大事件じゃあない限り、皆さん気にしなくなりました。(徳川yeah!康さん)1,106,408円 | トップページ | これはポルノじゃない。(石上阿希さん)30,101円 »

コメント

私は今年56才になるのですが、このようなお二人に挟まれた僥倖を糧にして、フィギアスケートを習得しようかと決意いたしました。つきましては、練習場には盛岡レジャーセンターを使用したいと思いますので、速やかに復活建設して頂きたく思います。よろしくお願いします。もちろんあこがれはジャネット・リン選手です。

投稿: 木下藤吉楼オロリン・トゥゲネンシス9 | 2017年4月30日 (日) 09時24分

木下藤吉楼オロリン・トゥゲネンシス9さんは将来「フィギュアスケートを始めたのは56歳になる年でした。浅田真央選手に『やってみない?』と誘われたわけじゃないのですが、あの日、本田真凜選手と浅田真央選手に挟まれて逃げ道がなくならなかったら今の私はありません」と氷のリンクに俯せでインタビューに応じるジジイになれると思います。盛岡レジャーセンターの復活は私のカネ次第ですので少々お待ちください。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2017年4月30日 (日) 18時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/65213836

この記事へのトラックバック一覧です: 高額コトバ2017年4月ベストテン:

« インターネットの普及のせいでしょうか、情報が身近になりすぎてよほどの大大大事件じゃあない限り、皆さん気にしなくなりました。(徳川yeah!康さん)1,106,408円 | トップページ | これはポルノじゃない。(石上阿希さん)30,101円 »