« 何を申し上げたいのかといいますと、うさぎのペットとしての歴史は犬猫に比べ歴史が浅い。ぬいぐるみのような見た目からは予想もつかないような野生が残っているのです。(ミムラさん)47,888円 | トップページ | 本当は、私を売り出すためのオヤジさんの作り話。(小松政夫さん)4,201,404円 »

2017年4月24日 (月)

僕の「四天王」はエノキ、シメジ、エリンギ、シイタケです。体を作るために一時は主食でした。(綾野剛さん)120円

Q『好きなキノコは』への返答。『フランケンシュタインの恋(日本テレビ)』に主演ということで読売新聞『よみほっとTV』に登場。「120年前に生み出された怪物(綾野剛)は森の中で静かに暮らしていた。ある時、キノコなどの菌類を研究する大学生・継実(二階堂ふみ)と出会い、人間の世界で暮らし始めるが……」。がらみのキノコだったようだ。

|

« 何を申し上げたいのかといいますと、うさぎのペットとしての歴史は犬猫に比べ歴史が浅い。ぬいぐるみのような見た目からは予想もつかないような野生が残っているのです。(ミムラさん)47,888円 | トップページ | 本当は、私を売り出すためのオヤジさんの作り話。(小松政夫さん)4,201,404円 »

コメント

私の四天王といえば、手塚治虫、ちばてつや、石森章太郎、永井豪でした。小学校から中学にかけて、それぞれ単行本を30冊くらいは買い集め、何度も貪るように読んだものです。妄想を培うために、1時は主食のように読みふけっていました。その後の四天王は、一条ゆかり、萩尾望都、倉田絵美、大矢ちきといった具合に少女漫画家勢になりました。その後、大友克洋、上条惇士、吉田秋生、いがらしみきおになりましたが、現在は四天王と言えるほど入れ込んでいる人はいません。

投稿: 木下藤吉楼ホモ・エレクトス・ユァンモウエンシス7 | 2017年4月24日 (月) 06時30分

「四天王」もなにも、それ以外のキノコっていったら、マツタケ、マイタケくらいでしょうか?マッシュルームとトリュフもそうか。
ワタシのベストテンですって食用キノコ10種類挙げるほうが難しいです。
学校で美少女コンテストやったら間違いなくベスト3には入るだろうと思われる田中茉莉香さん。
しかしながら芸能界はそんな方ばかりで構成される社会なので美少女ってだけではあまり目立ちません。最近は美容整形なんかもすすんでいるので、一般人でもかなりなレベルの方も少なくないです。
さあ、どうしましょう?田中さん。
wikipediaの情報ではこれ以上のことは何も申し上げられないのが残念です。
田中さんにおかれましては、今のままではどうしようもないので、オーデションなんかに手あたり次第応募しつつ、末永くご活躍いただきたいと思います。

投稿: 徳川yeah!康 | 2017年4月24日 (月) 08時15分

木下藤吉楼ホモ・エレクトス・ユァンモウエンシス7さんの『ユァンモウエンシス』はwikipediaによると『元謀原人の亜種』として名前が記されているだけで解説意欲が観られませんでした。その程度の扱いをされるのが関の山という点で現代を生き延びている木下藤吉楼ホモ・エレクトス・ユァンモウエンシス7さんとは親和性が高いと言えます。新幹線の座席が隣り合わせになったりしたら恋の超特急でしょう。いずれにせよ歴代の四天王を唱えることのできるジャンルがあるのはスバラシイです。私は野球選手四天王史よりも女性アイドル四天王史のほうが語れるかもしれません。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2017年4月24日 (月) 13時59分

「徳川yeah!康さん、マツタケ、エリンギ、テングダケが私の四天王です」と公言する婦女子がいたら「ボクを一天王だと思ってくれないか?」と言いながら優しく肩を抱いてあげてください。「もう、ほかのキノコは食べない」と思わせることこそ彼女が幸せになる方法なのです。
田中茉莉香さんの好きなキノコが何なのか知る方法はありません。どんなにネットを駆使しても辿り着くことができません。直接コンタクトを取るほうが確実で早いでしょう。歩み寄るための有効ツールとして考えられるのは仕事の匂いなのかもしれません。
こんなwikipediaでよくがんばりましたね。これからもこうゆうことはたびたびあるでしょうけど何とかしていきましょう。
NHKの朝ドラ出演は狙っているに違いないと確信しつつ田中茉莉香さんの課題クリアです。次の課題も『香』つながりで山本舞香さんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2017年4月24日 (月) 14時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/65189441

この記事へのトラックバック一覧です: 僕の「四天王」はエノキ、シメジ、エリンギ、シイタケです。体を作るために一時は主食でした。(綾野剛さん)120円:

« 何を申し上げたいのかといいますと、うさぎのペットとしての歴史は犬猫に比べ歴史が浅い。ぬいぐるみのような見た目からは予想もつかないような野生が残っているのです。(ミムラさん)47,888円 | トップページ | 本当は、私を売り出すためのオヤジさんの作り話。(小松政夫さん)4,201,404円 »