« そんなことはないですよ。先日もロケ先で眼鏡をして、大勢の高校生が私の前を通り過ぎたけど誰も気付いてくれませんでした。(桐谷美玲さん)4,448,910円 | トップページ | 人事って糞だ。辞められては困る人が辞めて、人望のない人達が管理職になる。憂鬱だ。(庭師さん)1,007,120円 »

2017年4月10日 (月)

お願いする時に、パッと出てきたことは今、自分が取りかからなきゃいけないことだと思うので、ある意味、自問自答かなとも思います。(亀梨和也さん)107,890円

Q『神頼みをする時はありますか』への返答。『ボク、運命の人です。(日本テレビ)』に主演ということで読売新聞『よみほっとTV』に登場。俳優、アイドル、キャスター……様々な顔を持ちつつのドラマ出演について「やりたい役はない。次はどんな役を、何を求めてもらえるんだろうという思いのほうが強い」とのこと。就活の模範解答のようだ。

|

« そんなことはないですよ。先日もロケ先で眼鏡をして、大勢の高校生が私の前を通り過ぎたけど誰も気付いてくれませんでした。(桐谷美玲さん)4,448,910円 | トップページ | 人事って糞だ。辞められては困る人が辞めて、人望のない人達が管理職になる。憂鬱だ。(庭師さん)1,007,120円 »

コメント

神様なんて存在しませんから、神様がどうたらこうたらと言っている人達はみんな気が触れていると考えて良いでしょう。だから統一教会の信者である桜田淳子などは死刑ものですし、幸福の科学に出家したと自称している清水富美加も重罪です。ましてモルモン教徒の斉藤由貴などは、島流しに値しますし、天理教教徒の中島みゆきも、極刑が相応しいものと思われます。世の中からキリスト教徒とイスラム教と仏教徒とヒンドゥー教徒がいなくなったら、世界はどんなに平和になることでしょうか。阿部塾では宗教撲滅に、そこそこ力を入れて挑んで行きます。

投稿: 木下藤吉楼アウストラロピテクス・バーレルガザリ | 2017年4月10日 (月) 06時15分

木下さんにそこまで言われると、ワタシはクリスチャンですって、ヒジョーに言いづらくなりますが、もうすぐイースターです。イエスが十字架につけられたのち、復活したことを祝う日です。キリスト教圏ではヘタすれば、クリスマスより盛り上がるお祝いなんですが、そのうち、日本も便乗するようになるかもしれませんね。
願いを叶えてくれる女神さまはミューズだけど、おねーちゃんから搾取しまくるアミューズに所属する加藤貴子さん。
wikipediaによれば今田耕司さん、東野幸治さんと共演するのが嫌で、大阪に向かう新幹線の中でストレスから吐血した事があるとのことです。
芸能人もタイヘンですね。
加藤さんにおかれましては、体制に媚びるインテリジェンスの低い吉本芸人を嫌うキモチはわかりますが、今の芸能界で吉本芸人を拒否したらバラエティ番組に出られなくなっちゃうので、そのヘンはぐっと堪えつつ、末永くご活躍いただきたいと思います。

投稿: 徳川yeah!康 | 2017年4月10日 (月) 08時14分

木下藤吉楼アウストラロピテクス・バーレルガザリさんの『アウストラロピテクス・バーレルガザリ』はwikipediaによると「アウストラロピテクス・バーレルガザリ(Australopithecus bahrelghazali)は化石人類の一種で、古人類学者ミシェル・ブルネ(Michel Brunet)らがチャドのコロ・トロ近くのバーレルガザリ渓谷で発見し、亡くなった同僚の名前にちなんでアベル(Abel)と名づけた」とのこと。アベが含まれているとは所詮私なんてアウストラロピテクス・バーレルガザリ未満なんだなと思いました。でも私のことは神様が絶対に助けてくれるのでどんなに苦しい立場になったってへっちゃらのオナラぷ~です。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2017年4月10日 (月) 18時08分

徳川yeah!康さんがクリスチャンかどうかは宗教を重んじている方々にとっては重要な問題かもしれませんが、漠然と家系に即して仏教徒のまま無難に過ごしている私にとってはどうでもよいことです。
世の中には改宗を繰り返して新興宗教を渡り歩く輩もいて、彼らは勧誘に熱心だったりするから迷惑です。人類が考案した神という概念自体はデメリットよりはメリットのほうが多いシステムだとは思いますが、万能だと思ったり救われると信じて油断しちゃ危ないです。
加藤貴子さんついてのwikipedia情報で目立っているのは「今田耕司さん、東野幸治さんと共演するのが嫌で、大阪に向かう新幹線の中でストレスから吐血した事がある」です。嘔吐じゃなく吐血です。これは神の計らいだったのでしょうか?
育児をしながら芸能活動も続けている様子を神様は絶対に見ているから自信を持ってと励ましつつ加藤貴子さんの課題クリアです。次の課題は『加藤』つながりでさん加藤瑠美です。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2017年4月10日 (月) 18時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/65130096

この記事へのトラックバック一覧です: お願いする時に、パッと出てきたことは今、自分が取りかからなきゃいけないことだと思うので、ある意味、自問自答かなとも思います。(亀梨和也さん)107,890円:

« そんなことはないですよ。先日もロケ先で眼鏡をして、大勢の高校生が私の前を通り過ぎたけど誰も気付いてくれませんでした。(桐谷美玲さん)4,448,910円 | トップページ | 人事って糞だ。辞められては困る人が辞めて、人望のない人達が管理職になる。憂鬱だ。(庭師さん)1,007,120円 »