« 撮影が始まると、自分の裸なのに自分の裸じゃなく思えて、恥ずかしくないんです。体に跡が残るから、撮影前夜に下着をつけて寝ちゃダメなことも知らなかったのに、現場では「前バリはなくても大丈夫です」なんて言っていました(笑い)。(大西結花さん)4,510,867円 | トップページ | オリンピックも近いので、グラビアアイドルという日本の文化を守って発信したいです。(鈴木ふみ奈さん)1,011,056円 »

2017年3月15日 (水)

カズさんがあのとき海を渡っていなかったら、日本のW杯初出場はもう少し遅れていたかもしれない。(北澤豪さん)7,110円

日本経済新聞『スポートピア』で三浦知良選手の前向きな姿勢に敬意を示していた。そう言いつつ、「カズさんは体が硬いし、運動能力がそれほど高いわけではない。サッカー以外だったら勝てる人が多いんじゃないかな。自分では卓球がうまいつもりでいるが、それほどでもない」と割と難易度の高いパスを出していた。カズさんのリターンに期待したい。

|

« 撮影が始まると、自分の裸なのに自分の裸じゃなく思えて、恥ずかしくないんです。体に跡が残るから、撮影前夜に下着をつけて寝ちゃダメなことも知らなかったのに、現場では「前バリはなくても大丈夫です」なんて言っていました(笑い)。(大西結花さん)4,510,867円 | トップページ | オリンピックも近いので、グラビアアイドルという日本の文化を守って発信したいです。(鈴木ふみ奈さん)1,011,056円 »

コメント

北沢豪さんは、昔から独特の髪型をしていますが、北沢さんの他にも日本には、何人もの豪さんがいます。我々世代にとって最も影響力の大きかったのは永井豪さんです。十兵衛(破廉恥学園)や悪馬尻菊の助(あばしり一家)、牧村美樹(デビルマン)、キューティー・ハニーといった永井作品の女性キャラクターに、私たちはどれだけドキドキしたことでしょうか? とはいえ、実写最新版キューティー・ハニーの西内まりやは、ちょっと残念でした。塾長的には佐藤江梨子版の方を高く評価しているようです。

投稿: 木下藤吉楼ハビリス | 2017年3月15日 (水) 06時26分

佐藤江梨子版キューティー・ハニーは佐藤江梨子さんのためにあるような作品でした。ストーリーなんかは全く覚えていませんが、ストーリーなんかはどうでもいいです。佐藤江梨子さんってスタイルだけで作品を成立させてしまうものすごいタレントさんでした。イエローキャブが落ち目になり、結婚もしちゃったので夢も希望もありませんが…。
ワセダの学生さんで2006年全日本国民的美少女コンテスト演技部門賞受賞と夢も希望もあるはずの宮崎香蓮さん。
wikipediaをみると経歴から行ったらもう少しブレイクしてもいいかなって思いますが、いまは大学生活に軸をおいているのかもしれませんが、画像検索をするとちょっとお肌の露出が少ないような気もします。佐藤江梨子さんのようにスタイルに自信がないのかもしれませんが、そこは若々しさでカバーできますのでなんとかしてください。
宮崎さんにおかれましては、ここからがホンバンって気もしますので、これからは、体当たり的な演技にも積極的にチャレンジしつつ末永くご活躍いただきたいと思います。

投稿: 徳川yeah!康 | 2017年3月15日 (水) 07時59分

木下藤吉楼ハビリスさんの『ハビリス』をググるとホモ・ハビリス( Homo habilis )が浮上してきます。wikipediaによると240万年前から140万年前まで存在していたヒト属の一種だそうなので曲がりなりにも現代を生きる木下藤吉楼ハビリスさんとは関係ないと思われます。さて、北沢豪さんの頭髪はさておき永井豪さんにはお世話になりました。十兵衛(破廉恥学園)や悪馬尻菊の助(あばしり一家)、牧村美樹(デビルマン)、キューティー・ハニーが登場するマンガが成人図書扱いされなかったことに私は救われました。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2017年3月15日 (水) 15時11分

徳川yeah!康に褒められていることを佐藤江梨子さんに知らせたいです。というわけで『第一回北見セイウチ映画祭』とかを開催して新旧問わずに男子のために有効だった作品を評価してください。佐藤江梨子さん版キューティー・ハニーは『グラビア映画長編という唯一無二の作品。パッとしない女優が起死回生のためにヌードになる映画とは一線を画する着衣もの。鑑賞後に都合よく勘違いしながら余韻に浸れる』ってとこでしょうか。
宮崎香蓮さんも芸能活動をしながら一流大学に進学した女優です。推薦入学のようですが私は推薦入学を一般入学よりもむしろ一目置いて評価しています。そのうち作家としても成果を出したりするんじゃないかなと思います。
万能な女性は凡人には理解できないような行動を取る場合もあるので密かに肌の露出への期待は諦めずに持ち続けようと再確認しつつ宮崎香蓮さんの課題クリアです。次の課題は『宮崎』つながりで宮崎美穂さんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2017年3月15日 (水) 15時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/65015837

この記事へのトラックバック一覧です: カズさんがあのとき海を渡っていなかったら、日本のW杯初出場はもう少し遅れていたかもしれない。(北澤豪さん)7,110円:

« 撮影が始まると、自分の裸なのに自分の裸じゃなく思えて、恥ずかしくないんです。体に跡が残るから、撮影前夜に下着をつけて寝ちゃダメなことも知らなかったのに、現場では「前バリはなくても大丈夫です」なんて言っていました(笑い)。(大西結花さん)4,510,867円 | トップページ | オリンピックも近いので、グラビアアイドルという日本の文化を守って発信したいです。(鈴木ふみ奈さん)1,011,056円 »