« パナソニックでは1つの炊飯器を開発するためにおよそ3トンもの米を炊いて、おいしさを追求しています。最近の品種は個性が豊かで、そのお米にあった炊き方をすることで、より一層お米のおいしさを引き出すことができます。(加古さおりさん)370, 101円 | トップページ | 私たちは他の数学者のよくわからない話を辛抱強く聞くことに慣れています。(坪井俊教授)592,944円 »

2017年3月25日 (土)

もうやりたくない、F1はテレビも見たくない。(鈴木亜久里さん)2,000,000円

『じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告(テレビ東京)』で語ったF1裏話をnikkansports.comから入手。現役時代の最高年収は「10億弱」、当時はエントリーするだけで55億、チーム運営には年間120億、世界で転戦するための旅費やら何やらで「1週間で2億ずつなくなる」とのこと。年収から逆算すると収入は1週間で2百万。利幅1%程度?

|

« パナソニックでは1つの炊飯器を開発するためにおよそ3トンもの米を炊いて、おいしさを追求しています。最近の品種は個性が豊かで、そのお米にあった炊き方をすることで、より一層お米のおいしさを引き出すことができます。(加古さおりさん)370, 101円 | トップページ | 私たちは他の数学者のよくわからない話を辛抱強く聞くことに慣れています。(坪井俊教授)592,944円 »

コメント

鈴木亜久里さんがもうF1には関わりたくないと発言しているようですが、一文字違いの鈴木亜美さん159センチは今年の1月に男児を出産されています。音楽活動をしているのか、いまいち解らないのですが、出産や結婚が話題になるので、事務所の力が大きいように感じます。ちょっと表記が似ている鈴木杏樹さん161センチの場合は、数年前にご主人と死別されています。現在の杏樹さんがお幸せなのかどうかは不明ですが、朝のワイドショーなどを中心に元気で活躍されています。ところで鈴木でググっていたら、塾長好みの鈴木ちなみさん167センチに遭遇しました。2010年東レ水着キャンペーンガールもやっていますし、伸樹井指数は申し分ないと思われます。

投稿: 木下藤吉楼ホモ・ヘルメイ | 2017年3月25日 (土) 06時46分

木下藤吉楼ホモ・ヘルメイさんの『ホモ・ヘルメイ』をググると旧人だと知ることができます。wikipediaによると「(4日前にここにコメントしていた)ホモ・ハイデルベルゲンシスから進化した人類。(4日前にここにコメントしていた)ホモ・ハイデルベルゲンシスに含むという説もあるが、進化段階が原人である(4日前にここにコメントしていた)ホモ・ハイデルベルゲンシスから旧人に進化したホモ・サピエンスまたは原サピエンスへの移行型人類として別種に扱うこともある」とのことなので現代を生きる木下藤吉楼ホモ・ヘルメイさんとの関連性は旧来の知人だと推察できます。これからは旧来の知人を旧人と呼ぶようにしましょう。さて鈴木亜美さん鈴木杏樹さん鈴木ちなみさん3名とも申し分ありません。この際鈴木なら誰でも構わないくらいです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2017年3月25日 (土) 14時25分

F1ってそんなに儲かるんですか?
ヤマト運輸の運転手さんも、不在再配達ばかりで「もうやりたくない」っていってるみたいですが、収入面ではエライ違いです。
最高年収は子役のときだったかもしれない伊藤沙莉さん。
それでもwikipediaで見る限りはコンスタントに成人に達した今でもドラマには出演し続けているようです。周囲も認める確かな実力があるのでしょう。まいんちゃんや芦田愛菜ちゃんはどうでしょうね。
伊藤さんにおかれましては、後進に、子役の時点でスポイルされまくって大人になったら鳴かず飛ばずといった道を歩まないよう、成功パターンの道筋をしっかり示しつつ、末永くご活躍いただきたいと思います。

投稿: 徳川yeah!康 | 2017年3月25日 (土) 18時18分

徳川yeah!康さんに「もうやりたくない」って言わせてしまうようなF1層(20~34歳の女性)には猛省してもらうべきです。ちなみに私は猛省させる実績と自信で漲って反り返っています。協力してもいいですよ、ていうかどうか手伝わせてください。
伊藤沙莉さんはF1層になったばかりの22歳です。最高年収は子役のときだったかもしれませんが「おカネは今のほうが自由になるんだよね。そうそう近いうちに大きい仕事が入るんだ。子役の頃贔屓にしてやってた人が偉くなっててね」なんてほくそ笑んでいるかもしれません。
子役から大人になっても演技派で安定した位置を保てるのは賢いからだと断定しつつ伊藤沙莉さんの課題クリアです。次の課題は『莉』つながりで中山莉子さんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2017年3月25日 (土) 18時43分

「この際鈴木なら誰でも構わないくらいです。」

・・だから奥方だったのか。
と密かに、ほくそ笑んでおりました(・∀・)ニヤニヤ

投稿: みんみん | 2017年3月25日 (土) 22時44分

みんみんさん、私の「鈴木なら誰でも構わない」は
「鈴木じゃなくても構わない」に極めて近いです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2017年3月25日 (土) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/65061827

この記事へのトラックバック一覧です: もうやりたくない、F1はテレビも見たくない。(鈴木亜久里さん)2,000,000円:

« パナソニックでは1つの炊飯器を開発するためにおよそ3トンもの米を炊いて、おいしさを追求しています。最近の品種は個性が豊かで、そのお米にあった炊き方をすることで、より一層お米のおいしさを引き出すことができます。(加古さおりさん)370, 101円 | トップページ | 私たちは他の数学者のよくわからない話を辛抱強く聞くことに慣れています。(坪井俊教授)592,944円 »