« 買っていただきたいので、そんな簡単には見せません(笑)(川口春奈さん)1,675,100円 | トップページ | よそいきの顔をしながらどれだけ面白く遊べるかも、男の器量のひとつなのです。こういう店で素を出すべきではありません。それができない人は、野暮だと言われてしまいます。(山名和枝さん)599,200円 »

2017年3月 6日 (月)

奥田さんはスタッフの人に見せるドライリハーサルの時からキスをしてきた。私はあまりキスシーン経験がなかったので、そういうものだと思った。(賀来千香子さん)7,125,982円

内部告発スレスレの裏話。『ウチくる!?(フジテレビ)』で女優の間で奥田さんは要注意人物にされていたと暴露。相手の無知に便乗して「そうゆうもんだ」と実行したら現場の出演者やスタッフも「ええーっ!?」と思っただろうけど注意もできなかっただろう。数年後に賀来さんは奥田さんの先輩女優・篠ひろ子さんに奥田さんを一喝してもらったとのこと。

|

« 買っていただきたいので、そんな簡単には見せません(笑)(川口春奈さん)1,675,100円 | トップページ | よそいきの顔をしながらどれだけ面白く遊べるかも、男の器量のひとつなのです。こういう店で素を出すべきではありません。それができない人は、野暮だと言われてしまいます。(山名和枝さん)599,200円 »

コメント

賀来千香子さん165センチが告発しているのは奥田瑛二さんのことでしょうか? 芸能界には、役柄に便乗してセクハラまがいのことをする人が昔から後を絶ちません。奥田さんや柳葉 敏郎さんなどは、キスシーンで必要以上に舌を入れてきたり、ベッドシーンでは全裸で挑むなど、顰蹙を買っていたことは有名ですが、岸惠子さんなども、萩原健一さんにディープなキスシーンをしたという逸話が残っています。阿部塾としても、リハーサルゲンバに立ち会うことができれば、このようなハラスメントには厳格に対処していきたいと思っています。

投稿: 木下藤吉楼ロリポッパー | 2017年3月 6日 (月) 06時32分

ドライリハーサルって耳慣れないコトバですがウエットリハーサルってのもあるんでしょうか?とてつもなく濃厚なモノが展開されそうで興味シンシンですけど…。
リハーサルからホンバンまでどんなことされているんでしょうか野村麻純さん。
ただ、周りにスタッフが大勢いるので、その場を堪能するには、それなりの図太い神経とか慣れとかも必要になってくると思われますが、ところでキスシーンで舌をいれる必然性ってあるんでしょうか?
野村さんにおかれましてはキレイゴトだけでは大人の世界ではやっていけないのはわかっていますが、いやらしい男性共演者のハラスメントから、可能な限り純潔を守りつつ、末永くご活躍いただきたいと思います。

投稿: 徳川yeah!康 | 2017年3月 6日 (月) 08時03分

木下藤吉楼ロリポッパーさんはロリポップのユーザーかどうかわかりません。私はロリポップのサーバーをレンタルしているのでロリポッパーであると自負しています。さて賀来千香子さん165センチが告発しているのは奥田瑛二さんのことです。別な奥田さんを告発していても奥田瑛二さんが真っ先に思い浮かび、思い浮かんだら何だかしつこい油汚れみたいに消えないほどイメージが浸透しているのは奥田瑛二さんの思惑通りかもしれんません。役者や俳優というより男優の称号が似合うと思います。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2017年3月 6日 (月) 19時19分

徳川yeah!康さんの設定どおり撮影が進行したら「はーい次ウェツト行きまーす」なんて声がかかって、現場がジュクジュクしとしとヌメヌメすることになるでしょう。そりゃ濃厚そうですね。
野村麻純さんはウェツトにも対応できる大人の女優だと思います。木下藤吉楼ロリポッパーさんへのコメントで「奥田瑛二さんは役者や俳優というより男優」と言いましたが、女性の場合、女優はナチュラルな呼称です。ウェツトがメインの現場にいるのはセクシー女優という専門職の人です。
26歳だけどこれからって感じがするので期待しつつ野村麻純さんの課題クリアです。次の課題は『純』つながりで蒼波純さんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2017年3月 6日 (月) 19時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/64976583

この記事へのトラックバック一覧です: 奥田さんはスタッフの人に見せるドライリハーサルの時からキスをしてきた。私はあまりキスシーン経験がなかったので、そういうものだと思った。(賀来千香子さん)7,125,982円:

« 買っていただきたいので、そんな簡単には見せません(笑)(川口春奈さん)1,675,100円 | トップページ | よそいきの顔をしながらどれだけ面白く遊べるかも、男の器量のひとつなのです。こういう店で素を出すべきではありません。それができない人は、野暮だと言われてしまいます。(山名和枝さん)599,200円 »