« 奥田さんはスタッフの人に見せるドライリハーサルの時からキスをしてきた。私はあまりキスシーン経験がなかったので、そういうものだと思った。(賀来千香子さん)7,125,982円 | トップページ | 踏み切った瞬間「ダメだ」と感じると、締めていたジャンプの軸を緩めるからパンクする。(鈴木明子選手)89,722円 »

2017年3月 7日 (火)

よそいきの顔をしながらどれだけ面白く遊べるかも、男の器量のひとつなのです。こういう店で素を出すべきではありません。それができない人は、野暮だと言われてしまいます。(山名和枝さん)599,200円

北新地歴56年、老舗高級クラブのオーナーママの言葉をPRESIDENT Onlineの記事『高級クラブママは見た!お金の使い方、払い方でわかる“人間の器”』から。「偉くなられる方は、はじめから輝くものを持っていらっしゃいます。出世されるタイプの人は、爽やかで嫌みなところがありません」だそうだ。洗練された下ネタを操る男は如何に!?

|

« 奥田さんはスタッフの人に見せるドライリハーサルの時からキスをしてきた。私はあまりキスシーン経験がなかったので、そういうものだと思った。(賀来千香子さん)7,125,982円 | トップページ | 踏み切った瞬間「ダメだ」と感じると、締めていたジャンプの軸を緩めるからパンクする。(鈴木明子選手)89,722円 »

コメント

よそいきの顔だろうが素だろうがモテなければハナシになりません。
普段、全くモテないけどよそいきの顔したらチヤホヤされるなら、誰でも面白く遊べます。アタリマエのハナシのような気がしますが…。
笑わないことをウリに決して素をみせない方針らしい蒼波純さん。
wikipediaを拝見したところ、これからが勝負らしいですが、結構な記事が載ってました。コアなフアンがいるか事務所自らが編集しているのでしょう。
全く、シロウトでアテにならないワタシの感想ですが、ちょっと、今の路線でブレイクするのは難しいかも…。
蒼波さんにおかれましては、量産型のアイドルばかりで差別化のためには変わった切り口も必要と思いますが、事務所の実験的戦術のために人柱にされないよう気をつけつつ、末永くご活躍いただきたいと思います。

投稿: 徳川yeah!康 | 2017年3月 7日 (火) 08時11分

山名和枝さんのおとをググってみたら、かなりの数のヒットがありました。北新地歴56年で、老舗高級クラブ「クラブ山名」のオーナーママで、北新地社交料飲協会副理事長で、北新地で受け継がれてきた接客時の心得「ホステス心得帖」の復刊にも尽力した人なのだそうえす。お写真を見た限りではあまり美人とは言えませんし、肝心の身長も特定できませんでしたが、年齢は80才を超えていることが判明しています。クラブ山名のような高額料金を請求される社交場は、阿部塾とは縁がない上に、飲酒は戒められるべき風習です。ただし、山名のようなお店が、全面禁煙を従っている政府の方針に、この先どのように対応するのか、興味があるところです。

投稿: 木下藤吉楼ジェンダロス | 2017年3月 7日 (火) 08時53分

徳川yeah!康さんはよそいきの顔だろうが素っ裸だろうがモテるからいいですよね。私はよそいきの裸にするのもひと苦労です。腹部や胸部に刻まれた闘争の跡がおびただしいからです。
闘病後の傷だらけのボディが好きというマニアは絶対に存在するはずなのでネット(ここ)で募集します。コトバの貯金箱を探せばアドミクスのHPに行けて、そこにはアドレスも表示しています。面倒とか我慢できないとかいう状況の女性は堂々とコメント欄にメッセージを記入してくださっても結構です。
蒼波純さんはなんと15歳です。芸能界での生き方の方針を自ら掲げて周囲の大人たちに指図することは無いでしょう。わがままな可能性はありますが・・・。
逸材であることは確実なのできっちりコトバの貯金箱でフォローすれば広瀬すずさんのような売れっこになるかもしれないと考えつつ蒼波純さんの課題クリアです。次の課題は『純』つながりでさんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2017年3月 7日 (火) 14時04分

木下藤吉楼ジェンダロスさんは性的な戦闘意欲を喪失してしまった孤独な格闘家です。昼夜を問わず周囲に気づかれないようにチンポブラリ戦法を繰り出しています。「チンポブラリ戦法を繰り出す目的は特にない。腐りきった世の中に対して出せる戦法があるだけましだってことさ。でもオッパイぼよよ~ん戦法は喜ばれると癪だから自重したほうがいいぞ」と高級クラブのホステスさんに話したことがあるそうです。高級クラブではなく病院の待合室で話したそうです。「貴男みたいな勝負師は私の店には来たことない」とそのホステスさんの笑いのツボに嵌ったことを勲章に、木下藤吉楼ジェンダロスさんは今日も街を散策しています。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2017年3月 7日 (火) 18時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/64981039

この記事へのトラックバック一覧です: よそいきの顔をしながらどれだけ面白く遊べるかも、男の器量のひとつなのです。こういう店で素を出すべきではありません。それができない人は、野暮だと言われてしまいます。(山名和枝さん)599,200円:

« 奥田さんはスタッフの人に見せるドライリハーサルの時からキスをしてきた。私はあまりキスシーン経験がなかったので、そういうものだと思った。(賀来千香子さん)7,125,982円 | トップページ | 踏み切った瞬間「ダメだ」と感じると、締めていたジャンプの軸を緩めるからパンクする。(鈴木明子選手)89,722円 »