« 未だに精神的な成長を遂げていません。今後も成長やら成熟といったことからは無縁のようですし、年齢相応の貫禄などとも身につかないようです。(木下藤吉楼ホモハイデルベルゲンシスさん)3,751,080円 | トップページ | 片付ける人は親切心からやっていると勝手に満足感を持っているが、相手の気持ちになれていないもの。「懐かしいから飾ってみようか?」など、快い気持ちにする工夫を。(永井美穂さん)50,110円 »

2017年3月20日 (月)

ただただ、私が弱いのを楽しんで見てて。もう絶対やらへん!と思って。(有村架純さん)556,879円

映画『3月のライオン(監督大友啓史)』の撮影の合間に、高校生のプロ棋士・桐山零役の神木隆之介さんにイジワルされたと行列のできる法律相談所で告白。有村はプロ棋士になる夢を抱いていた桐山の義姉・香子役だけど将棋の心得がなく、心得のある神木さんに弄ばれたとのこと。立場が逆だったほうが映画への男性客動員数は増えたと思う。

|

« 未だに精神的な成長を遂げていません。今後も成長やら成熟といったことからは無縁のようですし、年齢相応の貫禄などとも身につかないようです。(木下藤吉楼ホモハイデルベルゲンシスさん)3,751,080円 | トップページ | 片付ける人は親切心からやっていると勝手に満足感を持っているが、相手の気持ちになれていないもの。「懐かしいから飾ってみようか?」など、快い気持ちにする工夫を。(永井美穂さん)50,110円 »

コメント

有村架純さん160センチの将棋に負ける様子が見られるとなると、気をそそられる男性が多いと推測されます。思春期以降の、老年期を迎えた恥知らずの年代まで含めて、世の中の男性というものはどんな形にせよ、有村さんが負ける姿を見たいと思っているものです。それが本能のもたらすものなのか、何か文化的な要因がもたらすものなのかは、定かではありませんが、男とはそういうもののようです。一方で、菜々緒さんにいたぶられたいと思うの男性の生理というものです。実際、菜々緒さんが脇役でご出演されていたキムタクドラマでも、菜々緒さんの暴走不足で終わってしまい、欲求不満を訴える視聴者が増大したと言います。

投稿: 木下藤吉楼ホモ・サピエンス・イダルトゥ | 2017年3月20日 (月) 06時39分

木下藤吉楼ホモ・サピエンス・イダルトゥさんの『ホモ・サピエンス・イダルトゥ』をググるとホモ・サピエンス・イダルトゥ(Homo sapiens idaltu)が浮上してきます。wikipediaによると現生人類ホモ・サピエンス・サピエンスの直接の先祖であると考えられており、約16万年前の更新世東アフリカに生息していたとのことなので現代を生きる木下藤吉楼ホモ・サピエンス・イダルトゥさんとは『ヒトつながりがある』思われるのですが、懐事情はホモ・サピエンス・イダルトゥのほうが若干豊かだったと思われます。それはさておき、有村架純さんが将棋に負ける様子が見たいと思う男性は多いはずです。有村架純さんが将棋に勝つ様子にもニーズがあるはずです。となると結末別に2タイプの映画を製作するって手もありますね。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2017年3月20日 (月) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/65037358

この記事へのトラックバック一覧です: ただただ、私が弱いのを楽しんで見てて。もう絶対やらへん!と思って。(有村架純さん)556,879円:

« 未だに精神的な成長を遂げていません。今後も成長やら成熟といったことからは無縁のようですし、年齢相応の貫禄などとも身につかないようです。(木下藤吉楼ホモハイデルベルゲンシスさん)3,751,080円 | トップページ | 片付ける人は親切心からやっていると勝手に満足感を持っているが、相手の気持ちになれていないもの。「懐かしいから飾ってみようか?」など、快い気持ちにする工夫を。(永井美穂さん)50,110円 »