« 思い出すと熱が39度ぐらいに上がりますので思い出したくないのですが・・・。(バヒド・ハリルホジッチ監督)22,110円 | トップページ | 未だに精神的な成長を遂げていません。今後も成長やら成熟といったことからは無縁のようですし、年齢相応の貫禄などとも身につかないようです。(木下藤吉楼ホモハイデルベルゲンシスさん)3,751,080円 »

2017年3月18日 (土)

こんな50歳でいいのだろうかと思うんだけど。(三浦知良選手)4,101,040円

50歳でJリーグゴールがらみの気持ちを日本経済新聞『サッカー人として』で。「王貞治さんがバッターボックスで一本足でスッと構えれば、70歳を過ぎた今であってもファンの僕はしびれてしまう。空振りしようが凡退しようが、そこには王さんのしるしがある」と言いながら自分にはシザースフェイントがあると確認していた。3日前の北澤発言はスルー。

|

« 思い出すと熱が39度ぐらいに上がりますので思い出したくないのですが・・・。(バヒド・ハリルホジッチ監督)22,110円 | トップページ | 未だに精神的な成長を遂げていません。今後も成長やら成熟といったことからは無縁のようですし、年齢相応の貫禄などとも身につかないようです。(木下藤吉楼ホモハイデルベルゲンシスさん)3,751,080円 »

コメント

「こんな50歳でいいのだろうかと思うんだけど」と言う三浦さんはまだ50才なのですね。かくいう私は今年、56才になります、多分。どうしたものでしょうか? 未だに精神的な成長を遂げていません。今後も成長やら成熟といったことからは無縁のようですし、年齢相応の貫禄などとも身につかないようです。この先、どうやって生きていこうか、本当に困ってしまいますが、仕方がありません。三浦知良さんのように、才能の恵まれているわけではないので、社会の底辺で真面目に蠢いていくしかありません。

投稿: 木下藤吉楼ホモハイデルベルゲンシス | 2017年3月18日 (土) 06時29分

木下藤吉楼ホモハイデルベルゲンシスさんの『ホモハイデルベルゲンシス』をググるとホモ・ハイデルベルゲンシス(Homo heidelbergensis ハイデルベルクのヒト)が浮上してきます。wikipediaによるとハイデルベルク人は大柄で、大人の男性では身長およそ1.8メートル、体重100キロ、だそうです。現代を生きる木下藤吉楼ホモハイデルベルゲンシスさんはもっと小柄ですが曲がりなりにもとは『ヒトつながりがある』思われます。存在時期は60万年前から40万年前、だそうなので懐事情は全く同じです。今年56歳になるのに「未だに精神的な成長を遂げていません」とのことですが、それは「自分は若いから若い女性もウェルカムだ」、との宣言と受け止めることもできます。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2017年3月18日 (土) 19時06分

ワタシの思慮の円熟度は20代くらいで肉体年齢は60代くらいだと思います。正直言うと思慮の円熟度については、まだ伸びしろはあるかもしれないと思っています。
まあ、思慮深くなるような経験をこれから積み重ねていくことができるかどうかにかかっていますが、このままだとそんな出来事がわが身には起こらないような気もします。
若いのに体当たり的演技も経験済みの門脇麦さん。
こんな24歳でいいのかと思いますが、今どきの24歳の性意識なんてのを聞いてしまうと、なぜか悔しくなってしまいそうなのであまり考えないようにします。
門脇さんにおかれましては、女優としての演技の幅はかなりなもんだと思いますが、演技の幅がおなか周りの実際の幅になると、魅力も半眼してしまいますので、みずみずしい肢体を維持できるよう努力しつつ、末永くご活躍いただきたいと思います。

投稿: 徳川yeah!康 | 2017年3月18日 (土) 20時04分

徳川yeah!康さんがご自身の思慮の円熟度を20代くらいで肉体年齢は60代くらいだと思っているのは母性本能をくすぐる能力に秀でているということです。思慮の円熟度について下手に伸ばさず甘え上手なまま鼻の下をグングン伸ばしてください。思慮深くなるような経験は起こらなかったのではなくて反応しないでしまったとも考えられます。だとしたらこれから先もこんな感じでしょうね。それはそれで幸せです。
門脇麦さんが『愛の渦』で体当たりしたのは2014年で出演時の年齢は22歳でした。撮影時や出演オファー時は21歳とかだったと計算できます。確か映画での体当たりについては両親にも相談報告したはずです。娘の覚悟や可能性を認めて承諾した親も大したもんです。
今どきの若い女性の性意識で驚いたのはラブホ代金を割り勘にするってことだった、詳しくはここでは話せないまま門脇麦さんの課題クリアです。次の課題も『脇』つながりで森脇英理子さんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2017年3月18日 (土) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/65027605

この記事へのトラックバック一覧です: こんな50歳でいいのだろうかと思うんだけど。(三浦知良選手)4,101,040円:

« 思い出すと熱が39度ぐらいに上がりますので思い出したくないのですが・・・。(バヒド・ハリルホジッチ監督)22,110円 | トップページ | 未だに精神的な成長を遂げていません。今後も成長やら成熟といったことからは無縁のようですし、年齢相応の貫禄などとも身につかないようです。(木下藤吉楼ホモハイデルベルゲンシスさん)3,751,080円 »