« 日本人は、日々の暮らしや人生に一つ一つ意味付けをして、目標をクリア(達成)していくのが好きな『クリア人』。卒業ソングも記念日と同じように通過儀礼的な意味合いがあるのではないか。(加藤清志さん)104,109円 | トップページ | カズさんがあのとき海を渡っていなかったら、日本のW杯初出場はもう少し遅れていたかもしれない。(北澤豪さん)7,110円 »

2017年3月14日 (火)

撮影が始まると、自分の裸なのに自分の裸じゃなく思えて、恥ずかしくないんです。体に跡が残るから、撮影前夜に下着をつけて寝ちゃダメなことも知らなかったのに、現場では「前バリはなくても大丈夫です」なんて言っていました(笑い)。(大西結花さん)4,510,867円

1995年に発売したヘアヌード写真集『FLORE』撮影時を公式ブログで回顧していたとNEWSポストセブンで知った。「主演映画『眠れる美女』のオファーが最初にあった」「数日後のある朝、目覚めた瞬間に『あの仕事やろうかな』って思ったんです。鏡を見てふと『あっ、髪切らなきゃ』って思うような感じ」とのこと。いずれにせよありがとう。

|

« 日本人は、日々の暮らしや人生に一つ一つ意味付けをして、目標をクリア(達成)していくのが好きな『クリア人』。卒業ソングも記念日と同じように通過儀礼的な意味合いがあるのではないか。(加藤清志さん)104,109円 | トップページ | カズさんがあのとき海を渡っていなかったら、日本のW杯初出場はもう少し遅れていたかもしれない。(北澤豪さん)7,110円 »

コメント

前バリなんてのも絶滅してしまいました。
そんなもんは画像処理でどうとでも…。
ついでに小ジワやセルライト、お肌のたるみ、くすみなんかもフォトショップにかかれば…。
もう、何を信じていいかわかりません。
今ほど画像加工はしてないけど、ヘアーはオッケーなので前バリは必要なかったと思われる宮崎萬純さん。
ワタシの知ってる宮崎さんは「萬純」さんではなく「ますみ」さんでしたがいつの間にか改名したようです。
wikipediaをみると世田谷自然食品のCMに出演中とのことですが、健康食品系の広告塔って結構、オカネになりそうです。あと、政治家の資金パーティーとかで挨拶スピーチしてそうですね。
宮崎さんにおかれましては本筋ではない仕事をバイト感覚でこなすのも生活のためにはしかたありませんが、その手の仕事は思わぬところで、多くのものを失うこともありますので、スポンサーの身元調査は慎重におこないつつ、末永くご活躍いただきたいと思います。

投稿: 徳川yeah!康 | 2017年3月14日 (火) 08時39分

大西結花157センチというと、若い頃にロックグループのBUCK-TICKの桜井敦司さんと噂になりましたが、捨てられたことがきっかけでヌードになったとか言われていましたが、桜井さんと噂になったといえば、女優の中村れい子さん160センチです。90年代半ばまで活動されていましたが、桜井さんとのスキャンダル以降は謎です。もう20年以上になりますが、実質、引退されたようです。中村れい子待望熱は、阿部塾でも塾長を中心にむらむらとくすぶっていますが、その熱なむなしく放電されるだけで、中村さんに届いた形跡はありません。それでも塾長は諦めないといっています。

投稿: 木下藤吉郞アレナス | 2017年3月14日 (火) 10時14分

徳川yeah!康さんを見かけた女性の多くは思わず火照っているようです。彼女たちは前張りをしていないので火照り具合は露骨にわかります。徳川yeah!康さんは火照らせた婦女子すべてに対処できないのですから徳川yeah!康さんが全身前張りで自粛する必要もあるかもです。
宮崎萬純さんは『ますみさん』でしたね。『ますみさん時代』にはとってもお世話になっておりました。いずれにせよ『ますみさん』にもありがとうです。
ヒプノセラピストとして社長業でもがんばっているようなので機会があったらまたお世話になりたいと思いつつ宮崎萬純さんの課題クリアです。次の課題は『宮崎』つながりで宮崎香蓮さんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2017年3月14日 (火) 13時11分

木下藤吉郞アレナスさんの『アレナス』をググるとキューバ出身の小説家・詩人のレイナルド・アレナスが浮上してきますが木下藤吉郞アレナスさんとは関係ありません。さきほどワールド・ベースボール・クラシックで日本が勝ったキューバ出身の小説家・詩人のレイナルド・アレナスとの奇遇は感じますが関係ないものはないのです。木下藤吉郞アレナスさんと大西結花さんとの関係はキューバよりはあるかもしれません。でも木下藤吉郞アレナスさんは中村れい子さんとの関係をできれば深めたいと思っていた時期がありそうです。そんなことないと否定されるかもしれませんが私にはあります。否定するつもりはありません。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2017年3月14日 (火) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/65011214

この記事へのトラックバック一覧です: 撮影が始まると、自分の裸なのに自分の裸じゃなく思えて、恥ずかしくないんです。体に跡が残るから、撮影前夜に下着をつけて寝ちゃダメなことも知らなかったのに、現場では「前バリはなくても大丈夫です」なんて言っていました(笑い)。(大西結花さん)4,510,867円:

« 日本人は、日々の暮らしや人生に一つ一つ意味付けをして、目標をクリア(達成)していくのが好きな『クリア人』。卒業ソングも記念日と同じように通過儀礼的な意味合いがあるのではないか。(加藤清志さん)104,109円 | トップページ | カズさんがあのとき海を渡っていなかったら、日本のW杯初出場はもう少し遅れていたかもしれない。(北澤豪さん)7,110円 »