« オリンピックも近いので、グラビアアイドルという日本の文化を守って発信したいです。(鈴木ふみ奈さん)1,011,056円 | トップページ | こんな50歳でいいのだろうかと思うんだけど。(三浦知良選手)4,101,040円 »

2017年3月17日 (金)

思い出すと熱が39度ぐらいに上がりますので思い出したくないのですが・・・。(バヒド・ハリルホジッチ監督)22,110円

W杯ロシア大会アジア最終予選のUAE戦を目前にした招集メンバー発表がらみのコメントをデイリースポーツonlineの記事から。前回ホームで敗れたUAEについて「昨日も一昨日も見返しました」「レフェリーが影響してしまったというのがあったのですが…。少し受け入れがたい要素もあった試合でした」と恨み節。士気と視聴率を高める狙いがあるかも。

|

« オリンピックも近いので、グラビアアイドルという日本の文化を守って発信したいです。(鈴木ふみ奈さん)1,011,056円 | トップページ | こんな50歳でいいのだろうかと思うんだけど。(三浦知良選手)4,101,040円 »

コメント

ハリルホジッチ監督は、国内の調子の良い選手を起用するというより、調子の悪い海外組を重用するきらいがあります。そうしなかった場合、結果がどうなのかは、想像の域を出ないのでわかりませんが、海外組偏重はやめて欲しいなと思う人もおおいのではないでしょうか。しかし、紺野の代表復帰も不思議ですが…。とにかく勝って欲しいものです。しかし、代表戦にもわくわくしなくなってきた昨今、何大会後かには本当に出場国が48カ国にもなるのだろうか? 開催国の負担が増え、同時につまらない試合が増えるような気がする。ホモルドルフエンシスなので真面目に答えてみました。

投稿: 木下藤吉楼ホモルドルフエンシス | 2017年3月17日 (金) 06時40分

ちょっと前までの日本サッカーはワールドカップなんてユメのまたユメって感じでしたが、いつの間にか出場するのはアタリマエみたいな雰囲気になってます。海外で活躍する日本人ってのが珍しくなくなったからなんでしょうか?
ワタシはヘソ曲がりなので「日本人スゲーッ!」ってのが、どうもニガテです。
思い出したくない過去なんかあるんだろうか人気アイドルの宮脇咲良さん。整形手術がウワサされてますが整形手術のことなんかに触れられると発熱してしまうかもしれません。AKB系の方はほとんど知らないので、それぞれwikipediaをみるとものすごい記事量ですが、なんか、読む気にならないネタばかりです。どんな方が編集しているんでしょうね。
宮脇さんにおかれましては、過去ってより、先を見通すことが気になる年齢かもしれませんが、人間は過去から学ぶ生き物なので、日本アイドルの歴史は軽んずることなく、末永くご活躍いただきたいと思います。

投稿: 徳川yeah!康 | 2017年3月17日 (金) 08時12分

木下藤吉楼ホモルドルフエンシスさんの『ホモルドルフエンシス』をググるとホモ・ルドルフエンシス(Homo rudolfensis)が浮上してきます。wikipediaによると鮮新世の化石人類とのこと。鮮新世は約500万年前から約258万年前までの期間。新生代の第五の時代。新第三紀の第二の世であり、最後の世、だそうなので曲がりなりにも現代を生きる木下藤吉楼ホモルドルフエンシスさんとホモ・ルドルフエンシスとは懐事情が共通だと断言できます。さてハリルホジッチ監督はなぜ国内の木下藤吉楼ホモルドルフエンシスさんを代表メンバーに選ばなかったのか?それは今回選ばれたメンバーはUAEとの喧嘩要員であり、木下藤吉楼ホモルドルフエンシスさんの温厚さと容姿はUAEとの親和性が強すぎて闘争心に水を差すからです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2017年3月17日 (金) 18時41分

徳川yeah!康さんは「ヘソ曲がりなので『日本人スゲーッ!』ってのが、どうもニガテ」とのことですが、そういえば徳川yeah!康さんのヘソを見たことがありません。見たいとも思いません。でも徳川yeah!康さんを中心とした夜のワールドカップという秘密競技があるという噂は気になります。何カップでも構わないので私にパスを回してください。長く持たずに速やかにパスを戻しますからどうかお願いします。
宮脇咲良さんは整形手術が噂されてますが、芸能人は結果次第だと私は思います。一応宮脇咲良さんとは関係なく特殊メイクと整形とどちらが裏切られた感が大きいかアンケートしたらいい勝負になると思います。特殊メイクの弱点は時間と材料、整形の弱点は後遺症ってとこでしょうか。
アイドルとして旬の時分から整形を認めて売りにした人は過去に例がないのではないか?と漠然と思いつつ宮脇咲良さんの課題クリアです。次の課題は『脇』つながりで門脇麦さんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2017年3月17日 (金) 18時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/65024430

この記事へのトラックバック一覧です: 思い出すと熱が39度ぐらいに上がりますので思い出したくないのですが・・・。(バヒド・ハリルホジッチ監督)22,110円:

« オリンピックも近いので、グラビアアイドルという日本の文化を守って発信したいです。(鈴木ふみ奈さん)1,011,056円 | トップページ | こんな50歳でいいのだろうかと思うんだけど。(三浦知良選手)4,101,040円 »