« 背伸びは絶対にしたくありません。分からないことは聞くという姿勢を大切にして臨みたい。(桑子真帆さん)1,244,223円 | トップページ | 行けばきっとすてきなことが待っているんです。「行きたいな」を「よし行こう」に変えればいい。(比嘉愛未さん)3,702,442円 »

2017年3月30日 (木)

タコには私達よりも脳みそがあるのよ。それでびっくりしたから、食べるのを止めたの。彼らって水族館から排水溝のネジを外したりして海に逃げられるのよ。(グウィネス・パルトロウさん)3,030,744円

独特の食生活感を女子SPA!が紹介していた。「体の中の重金属や寄生虫の影響にかなり興味を持っているの」「これらが気分が悪くなる最も大きな2つの原因だと思うのよ。この2つを体から取り除く方法をかなり考えて、風変わりと思われそうなさまざまな方法をみてみたわ」。強要されたり蔑視されたらカチンと来るけど、推奨や啓蒙のようなのでセーフ。

|

« 背伸びは絶対にしたくありません。分からないことは聞くという姿勢を大切にして臨みたい。(桑子真帆さん)1,244,223円 | トップページ | 行けばきっとすてきなことが待っているんです。「行きたいな」を「よし行こう」に変えればいい。(比嘉愛未さん)3,702,442円 »

コメント

グウィネス・パルトロウさんは現在44才で身長は175センチもあるといいます。写真を見ると、そこそこ美しい女性のような気がしますが、よくわかりません。同じ1972年生まれの女優さんと言えば、日本には常盤貴子さん163センチや高岡早紀さん163センチや松雪泰子さん165センチや稲森いずみさん169センチなどがいますが、これらの4人の中で、タコに何らかの見解を持っている方がいるのかは、ネットで短時間ググった限りでは判明しませんでしたが、4人とも阿部塾では特別顧問としてお迎えする用意は、そこそこ整っています。あとは塾長のアポ取り次第でしょう。

投稿: 木下藤吉楼ホモ・フローレシエンシスJr | 2017年3月30日 (木) 06時37分

ワタシはグウィネス・パルトロウさんとキルスティン・ダンストさんを混同してしまいます。改めて比べてみると似ているような似ていないような…。
ワタシの中ではお二人に共通するなにかを認めているんでしょうね。自分でもよくわかりませんが。
グイネスさんばりのエキセントリックさがほしい紺野栞さん。
でも、よく考えたらグイネスさんのエキセントリックさって女優として売れた後で注目されたんですね。日本の芸能界ではエキセントリックさで注目されてことをきっかけに女優として売り出すなんてパターンも少なくありません。実力だけで勝負するのが難しいのが現状です。正直、紺野さんの実力ってよくわかりませんが…。
紺野さんにおかれましては「さんま御殿」に何が何でも出演し、非常識さでもなんでもいいですから、とりあえず度肝を抜く言動でインパクトを残すことを考えつつ、末永くご活躍いただきたいと思います。

投稿: 徳川yeah!康 | 2017年3月30日 (木) 08時06分

木下藤吉楼ホモ・フローレシエンシスJrさんの『ホモ・フローレシエンシス』はwikipediaによると「ホモ・フローレシエンシス(フローレス人 Homo floresiensis)は、インドネシアのフローレス島で発見された、小型のヒト属と広く考えられている絶滅種。身長は1mあまりで、それに比例して脳も小さいが、火や精巧な石器を使っていたと考えられる」とのこと。木下藤吉楼ホモ・フローレシエンシスJrさんは脳も身長もはるかに大きいですが、IHクッキングヒーターを持たずに火を使う点から懐具合は同等だと言えます。さて常盤貴子さん高岡早紀さん松雪泰子さん稲森いずみさん、これらの4人のアポが近日中に取れる見通しです。誰にタコ呼ばわりされるのが幸せなのか心の準備をしておいてください。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2017年3月30日 (木) 12時34分

徳川yeah!康さんはグウィネス・パルトロウさんとキルスティン・ダンストさんを混同していたかもしれませんがグウィネス・パルトロウさんとキルスティン・ダンストさんはそんなこと気にしてないと思います。とはいうもののグウィネス・パルトロウさんとキルスティン・ダンストさんには1人ずつお会いしてちゃんと挨拶しといたほうがいいでしょう。ロサンゼルスまで現地1泊なら格安ツアーで10万円弱ってとこでしょうか。
紺野栞さんはボディの弾け具合に比べて芸能界での弾け具合が控えめです。女優も視野に入れてのグラビアアイドルというポジションは東京マラソンのスタートのように競争相手がごった返していると思われます。前に出るためには周囲の選手の足を踏んだり肘鉄を食らわせたりする必要があるのかもしれません。
フジテレビさんには水着だらけのマラソン大会を深夜に月~金の帯で放送するようなチャンスを設けてもらいたいと提案しつつ紺野栞さんの課題クリアです。次の課題は『シオリ』つながりで土居志央梨さんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2017年3月30日 (木) 19時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/65082198

この記事へのトラックバック一覧です: タコには私達よりも脳みそがあるのよ。それでびっくりしたから、食べるのを止めたの。彼らって水族館から排水溝のネジを外したりして海に逃げられるのよ。(グウィネス・パルトロウさん)3,030,744円:

« 背伸びは絶対にしたくありません。分からないことは聞くという姿勢を大切にして臨みたい。(桑子真帆さん)1,244,223円 | トップページ | 行けばきっとすてきなことが待っているんです。「行きたいな」を「よし行こう」に変えればいい。(比嘉愛未さん)3,702,442円 »