« 「ところで木村さんって悩みはあるんですか?」と聞かれることが多い。(木村佳乃さん)783,210円 | トップページ | パナソニックでは1つの炊飯器を開発するためにおよそ3トンもの米を炊いて、おいしさを追求しています。最近の品種は個性が豊かで、そのお米にあった炊き方をすることで、より一層お米のおいしさを引き出すことができます。(加古さおりさん)370, 101円 »

2017年3月23日 (木)

今日の試合を見ていても、明日やれば勝つかもしれませんし、このタイミングで負けてしまったのかなと。残念ですね。(中居正広さん)243, 710円

4回ワールド・ベースボール・クラシック準決勝・米国戦、ゲームセット後のコメント。「助っ人外国人なんて言いますけど、今日から撤廃してもいいぐらい日本というチームは世界に通用するんだなと見せてくれたんではないかなと思います」と健闘を称えた。様々な方々、それぞれの立場からの労いや批評がある中、ひときわ際立っていた。

|

« 「ところで木村さんって悩みはあるんですか?」と聞かれることが多い。(木村佳乃さん)783,210円 | トップページ | パナソニックでは1つの炊飯器を開発するためにおよそ3トンもの米を炊いて、おいしさを追求しています。最近の品種は個性が豊かで、そのお米にあった炊き方をすることで、より一層お米のおいしさを引き出すことができます。(加古さおりさん)370, 101円 »

コメント

日本は負けてしまったのですか? 残念ですがしょうがありません。中井さんのコメントによると接戦だったようですが、準決勝はトーナメントなのですか? それなら一回負けると、終わってしまうのですね。トーナメントは、実力というより、運が大きく左右しますから、仕方がありません。私はどうも野球が苦手なので、あまり熱の入ったコメントが浮かびません。それよりも、岡田奈々さん163センチのアイドル時代の写真集が再発されるというニュースの方が、気になります。岡田奈々さんの40年ぶり主演映画「恋」の予告はこちら
https://www.youtube.com/watch?v=CDp1E13PtU8

投稿: 木下藤吉楼ホモ・ゲオルギクス | 2017年3月23日 (木) 06時45分

ワールド・ベースボール・クラシックはともかく昨日の選抜高校野球では北海道代表の札幌第一高校は群馬代表に11対1とボロ負けしてしまいました。
もう一回やったら6対2くらいで負けられるかもしれません。
助っ人っていうか、第一のレギュラーの中には本州から来ている子も少なくないような気もします…。
地元は大阪だけど、助っ人っていうか出稼ぎっていうか東京フジテレビで仕事している納富有沙さん。
wikipediaによればリポーターをしながらCMやドラマでちょこちょこやっているみたいですが、押しも押されぬメジャータレントになるためのプランてのはどういうふうになっているのでしょうか?
情報バラエティのリポーター出身のメジャータレントってどんな人がいるのかわかりませんがちょっと不安もあります。
納富さんにおかれましては女優としてやっていきたいという志があるなら若いうちは多少マイナーでも舞台とかで実力をつけながら、声がかかればいつでも行ける体制をつくり、テレビ局のプロデューサーサイドへのアッピールを心掛けつつ、末永くご活躍いただきたいと思います。

投稿: 徳川yeah!康 | 2017年3月23日 (木) 08時19分

木下藤吉楼ホモ・ゲオルギクスさんの『ホモ・ゲオルギクス』ググるとホモ・ゲオルギクス(Homo georgicus)が浮上してきます。wikipediaによると現生人類へは繋がらないジャワ原人・北京原人などの東南アジアへ拡散したホモ・エレクトスの前段階に当たる種であると考えられているとのことなので現代を生きる木下藤吉楼ホモ・ゲオルギクスさんとは食うか食われるかの間柄だと思われます。ただしお互いに好き嫌いはあるでしょうから食いたくない食われないの間柄かもしれません。木下藤吉楼ホモ・ゲオルギクスさんは野球もあまり好物じゃないようです。岡田奈々さんはメニュー次第ではまだまだそそると思います。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2017年3月23日 (木) 17時47分

徳川yeah!康さんの国は夏に高校野球で優勝校が出たり、春の選抜でボロ負けしたり寒暖差が激しいですね。寒暖差の原因として助っ人の存在に注目した英断に誠実さを感じます。同様の気候変動は岩手でも生じていますが、明日24(金)に21世紀枠で登場する不来方高校は助っ人に頼らない公立の学校です。21世紀枠の多治見が報徳に21対0で敗れたのを見て心配している私を安心させてもらいたいです。
納富有沙さんは大阪出身で現在は東京に拠点を移して活動中のようです。モーニング娘。に憧れて芸能界を目指し、なんだかんだで活躍しているようなので大したもんだと思います。高校野球ではスター選手じゃなかったのにどこかの段階でプロ野球選手になって活躍する人だっているのですから精進を続けてもらいたいものです。
ちょこちょこ話題になって満塁にしたら体当たり演技でホームランをぶちかましてもらいたいと期待しつつ納富有沙さんの課題クリアです。次の課題は『沙』つながりで原沙知絵さんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2017年3月23日 (木) 18時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/65052919

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の試合を見ていても、明日やれば勝つかもしれませんし、このタイミングで負けてしまったのかなと。残念ですね。(中居正広さん)243, 710円:

« 「ところで木村さんって悩みはあるんですか?」と聞かれることが多い。(木村佳乃さん)783,210円 | トップページ | パナソニックでは1つの炊飯器を開発するためにおよそ3トンもの米を炊いて、おいしさを追求しています。最近の品種は個性が豊かで、そのお米にあった炊き方をすることで、より一層お米のおいしさを引き出すことができます。(加古さおりさん)370, 101円 »