« 行けばきっとすてきなことが待っているんです。「行きたいな」を「よし行こう」に変えればいい。(比嘉愛未さん)3,702,442円 | トップページ | どんなに困難に見えることでも、思いついたということは、絶対にできるというサイン。その思いつきを一等賞と据えて、とにかく着手してみるんです。(片岡鶴太郎さん)44,920円 »

2017年3月31日 (金)

高額コトバ2017年3月ベストテン

【発言者】             【評価額(円)】

小泉今日子さん             8,089,029

賀来千香子さん             7,125,982

大西結花さん              4,510,867

三浦知良選手              4,101,040

徳川yeah!康さん             4,101,010

とこつぃんさん             4,090,909

石田ゆり子さん             3,841,470

木下藤吉楼ホモハイデルベルゲンシスさん 3,751,080

比嘉愛未さん              3,702,442

ざわちんさん              3,110,138


今月は地中のゴミの処理費用とは関係なく、
63,618,901円ばら撒きました。

|

« 行けばきっとすてきなことが待っているんです。「行きたいな」を「よし行こう」に変えればいい。(比嘉愛未さん)3,702,442円 | トップページ | どんなに困難に見えることでも、思いついたということは、絶対にできるというサイン。その思いつきを一等賞と据えて、とにかく着手してみるんです。(片岡鶴太郎さん)44,920円 »

コメント

感無量です。いつまでも石田さんについて行こうと思います。

投稿: 木下藤吉楼ホモ・サピエンス・イダルトゥ | 2017年4月 1日 (土) 06時02分

木下藤吉楼ホモ・サピエンス・イダルトゥさんが石田さんについて行くすぐ後ろを私は比嘉愛未さん169センチと追いかけていきたいと思います。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2017年4月 1日 (土) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/65087334

この記事へのトラックバック一覧です: 高額コトバ2017年3月ベストテン:

« 行けばきっとすてきなことが待っているんです。「行きたいな」を「よし行こう」に変えればいい。(比嘉愛未さん)3,702,442円 | トップページ | どんなに困難に見えることでも、思いついたということは、絶対にできるというサイン。その思いつきを一等賞と据えて、とにかく着手してみるんです。(片岡鶴太郎さん)44,920円 »