« 今日の試合を見ていても、明日やれば勝つかもしれませんし、このタイミングで負けてしまったのかなと。残念ですね。(中居正広さん)243, 710円 | トップページ | もうやりたくない、F1はテレビも見たくない。(鈴木亜久里さん)2,000,000円 »

2017年3月24日 (金)

パナソニックでは1つの炊飯器を開発するためにおよそ3トンもの米を炊いて、おいしさを追求しています。最近の品種は個性が豊かで、そのお米にあった炊き方をすることで、より一層お米のおいしさを引き出すことができます。(加古さおりさん)370, 101円

パナソニック炊飯器技術部のライスレディの解説をImpress Watch から。「私達炊き手の想いだけでなく、作り手の方の想いも聞いて、双方が納得できるようなごはんを炊き上げたいので、産地まで行き、どういった味のごはんを理想としているかをヒアリングすることもあります」とのこと。さて愛情込めて炊かれた『3トンもの』ブランド米の行方は!?

|

« 今日の試合を見ていても、明日やれば勝つかもしれませんし、このタイミングで負けてしまったのかなと。残念ですね。(中居正広さん)243, 710円 | トップページ | もうやりたくない、F1はテレビも見たくない。(鈴木亜久里さん)2,000,000円 »

コメント

加古さおりさんをググると、ふくよかで食欲旺盛そうな女性の画像が得られますが、身長がいかほどなのかは、特定できませんでした。我が家は米食は吝かではないのですが、炊飯器は使わずに、鍋で炊いています。それにしても証人喚問への回答を、大阪府知事はTwitterで行うし、首相夫人はFacebookで行うって、某国の大統領が嘘の情報ばかり発信しているのがTwitterだから、そのマネをしているのでしょうか? 公人が極私的なツールをためらいなく使うところが、ご自分の立場に対する自覚のなさを助長し、公務のけじめをなくす結果を生みだしているのではないでしょうか?

投稿: 木下藤吉楼ホモ・アンテセッサー | 2017年3月24日 (金) 06時43分

 なんだかんだ言って、日本はお米の国ですし、瑞穂の国です。
 ところで、なんで誰もつっこまないのか不思議ですけど、森友学園は当初「安倍晋三学園」にしようとしましたが、ダメになったので「(福島)瑞穂の国記念小学院」っていうのはものすごいヒニクだなあって気がしますが…。
日ごろから、ものすごいヒニクなセリフを吐きまくってそうな原沙知絵さん。
塾長にはご理解いただけると思いますが「ものすごいヒニクなセリフ」がお似合いっていうのは決して原さんへのネガティブな印象ではありません。我々M系男子のなかでは最大限の賛辞です。wikipediaによればご主人は年下とのことですが、私生活ではどんなふうにご主人を虐めているのでしょうか?
原さんにおかれましては本当は女王様キャラなんだけど、それをあまり前面に出さないっていう絶妙なバランスを崩すことなく、末永くご活躍いただきたいと思います。 

投稿: 徳川yeah!康 | 2017年3月24日 (金) 08時21分

木下藤吉楼ホモ・アンテセッサーさんの『ホモ・アンテセッサー』をググるとホモ・アンテセッサー(Homo antecessor)が浮上してきます。wikipediaによると「1994年にスペインのアタプエルカにあるグラン・ドリナ遺跡にて発見された30以上の化石群に対して、1997年にヒト属の新種として命名された種である。しかし、まだこの遺跡でしか出土しておらず、これからの再検討が要される。同遺跡では、ホモ・ハイデルベルゲンシスの化石も発見されており、連続性が主張されている」とのことなので現代を生きる木下藤吉楼ホモ・アンテセッサーさんとの関連性は全くわかりません。ただし木下藤吉楼ホモ・アンテセッサーさん2017年にご自分の立場に対する自覚に満ち溢れている人類と認定されました。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2017年3月24日 (金) 12時34分

徳川yeah!康さんの国を代表するお米の品種『ゆめぴりか』は高い評価を得ていますね。「ゆめぴりかが食べられるランチを楽しもうと思って北海道に上陸したら迷子になって、困っていたら助けてくれたのが徳川yeah!康さんだったの」という婦女子が函館と小樽と札幌と富良野に頻繁に発生しているようです。もしかして徳川yeah!康さんが栽培している婦女子ですか?
原沙知絵さんは「ものすごいヒニクなセリフ」が似合います。なぜどうしてどこがどんなふうになんて思う人はこの授業を受けなくて構いません。こうゆうのは「ああ言われてみればそうだね・・・」と味わえばいいのです。「でも太ったらヒニクなセリフも憎たらしくなってくるよね?」なんて感じで会話を続けて楽しめばいいのです。芸能人や著名人に対して無名の我々はユーザーとして都合のいい接し方をできる側面もありますし・・・。
我々M系男子と言われて認めつつS系にもなれるのは肉も野菜も食べるようなものだ、と言い訳しながら原沙知絵さんの課題クリアです。次の課題も『沙』つながりで伊藤沙莉さんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2017年3月24日 (金) 12時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: パナソニックでは1つの炊飯器を開発するためにおよそ3トンもの米を炊いて、おいしさを追求しています。最近の品種は個性が豊かで、そのお米にあった炊き方をすることで、より一層お米のおいしさを引き出すことができます。(加古さおりさん)370, 101円:

« 今日の試合を見ていても、明日やれば勝つかもしれませんし、このタイミングで負けてしまったのかなと。残念ですね。(中居正広さん)243, 710円 | トップページ | もうやりたくない、F1はテレビも見たくない。(鈴木亜久里さん)2,000,000円 »