« これで、てるみくらぶの旅費は稼げました。(矢部みほさん)442,871円 | トップページ | タコには私達よりも脳みそがあるのよ。それでびっくりしたから、食べるのを止めたの。彼らって水族館から排水溝のネジを外したりして海に逃げられるのよ。(グウィネス・パルトロウさん)3,030,744円 »

2017年3月29日 (水)

背伸びは絶対にしたくありません。分からないことは聞くという姿勢を大切にして臨みたい。(桑子真帆さん)1,244,223円

4月から『ニュースウオッチ9NHK)』のキャスターということで岩手日報『芸能プレミア』に登場。『ニュースチェック11』からのペアを持ち越すことになった有馬嘉男さんを「知識量の少ない私が“おっ”と疑問に感じたことを有馬さんはすごく大事にし、一緒にニュースを掘り下げてくれた。今後もその関係を続けたいです」と立てた。体育会っぽい。

|

« これで、てるみくらぶの旅費は稼げました。(矢部みほさん)442,871円 | トップページ | タコには私達よりも脳みそがあるのよ。それでびっくりしたから、食べるのを止めたの。彼らって水族館から排水溝のネジを外したりして海に逃げられるのよ。(グウィネス・パルトロウさん)3,030,744円 »

コメント

桑子真帆さん158センチが、報道番組に進出したということですが、昨今のNHKの報道の腰抜けぶりには嘆かわしいものがあり、桑子さんの器用は、ナンパ懐柔策であって、報道の梃子入れになるとは思われません。総理が白いと言ったら白いと報道するのが本分などとのたまった政権の腰巾着だった会長は替わったものの、組織の性格は相変わらずのままです。願わくは、桑子さんが素朴な疑問をどんどん投げかけて、NHKの事なかれ報道姿勢を一新させてくれることを望みます。背伸びも忖度もしないで、ラディカルな質問を連発して欲しいものです。

投稿: 木下藤吉楼ホモ・ケプラネンシス | 2017年3月29日 (水) 06時23分

わからないことは聞くというスタンスは、お近づきになるためには手っ取り早いテクニックです。
やたら知ったかぶりして生半可な知識を振りかざすと反感を買うばかりです。質問して答えさせる聞き上手が相手の床上手を引き出すコツです。
まだまだ若いですけど床上手路線で行くしかないような気がする今野鮎莉さん。戦隊ものでデビューしたみたいですけど、この先はどう勝負するんでしょう?アクション路線っていっても難しいでしょうし…。
今野さんにおかれましては、今から勉強して大学に入学なんてのもギリギリありの年齢ですので、芸能界以外に活路を見出すことも検討しつつ、末永くご活躍いただきたいと思います。

投稿: 徳川yeah!康 | 2017年3月29日 (水) 08時01分

木下藤吉楼ホモ・ケプラネンシスさんの『ホモ・ケプラネンシス』はwikipediaによると「ホモ・ケプラネンシス(Homo cepranensis)は1994年に1つの頭蓋骨が見つかったヒト属に対 して提案されている名前である。化石の年代は35万年前から50万年前と推定されている。頭骨の特徴から、ホモ・エレクトスとホモ・ハイデルベルゲンシスの中間だと考えられている。しかし、詳細を分析するのに十分なサンプルは得られていない」とのこと。木下藤吉楼ホモ・ケプラネンシスさんとホモ・ケプラネンシスには「詳細を分析するのに十分なサンプルは得られていない」という共通点があるので食生活や性癖にも共通点があると推定できます。このような話題が臨時ニュースとして飛び込んできた場合に桑子真帆さんがどのように反応してくれるかちょっと見たい気もします。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2017年3月29日 (水) 11時26分

『徳川yeah!康さんに質問しに北見へGo!』という女学生限定卒業記念ツアーは申し込みが殺到して大変な騒ぎになっているようです。価格的には高めだというのにそれでも構わないというのは追っかけ費用を捻出するためには手段を選ばない賜物だと考えられます。罰金制裁だと思ってできるだけ接見してやってください。私も今の時期なら偶然ですが奇跡的に手伝えます。
今野鮎莉さんは20歳になったばかりです。芸能人としては派手にブレイクしている人も多いのですが、なんだか弾けきれてない今野鮎莉さんは焦らず様子を見ているって感じでしょうか。このままではもったいない逸材だと思います。
最近の休養ムードに怪しさを感じ取りつつ今野鮎莉さんの課題クリアです。次の課題は『コンノ』つながりで紺野栞さんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2017年3月29日 (水) 11時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/65079176

この記事へのトラックバック一覧です: 背伸びは絶対にしたくありません。分からないことは聞くという姿勢を大切にして臨みたい。(桑子真帆さん)1,244,223円:

« これで、てるみくらぶの旅費は稼げました。(矢部みほさん)442,871円 | トップページ | タコには私達よりも脳みそがあるのよ。それでびっくりしたから、食べるのを止めたの。彼らって水族館から排水溝のネジを外したりして海に逃げられるのよ。(グウィネス・パルトロウさん)3,030,744円 »