« せっかくふたりでね、京都旅行に行ったら、とんだセンチメンタルジャーニーですね。(高橋克実さん)3,515,102円 | トップページ | 授業で思い出すのは、魚を1匹買ってきて100の角度からスケッチしたこと。(小西真理子さん)7,027円 »

2017年2月12日 (日)

東スポのデスクが悔しがるようなコメントです。このセンスは好きです(徳川yeah!康さん)2,327,108円

高評価。昨日の『とんだセンチメンタルジャーニーねた』への所感をコメント欄で。当の松本伊代さんは名古屋で行われたライブの合間に取材に応じ「今日もコンサート開催にあたって、不安で…昨日まで(ライブに)来れるのか…分からなくって」と泣いたり「(罪になるとは)一切思わなかった」と反省していたらしい。ネットの風評ってメンドクセ。

|

« せっかくふたりでね、京都旅行に行ったら、とんだセンチメンタルジャーニーですね。(高橋克実さん)3,515,102円 | トップページ | 授業で思い出すのは、魚を1匹買ってきて100の角度からスケッチしたこと。(小西真理子さん)7,027円 »

コメント

トランプの腰巾着になりかけている安倍晋三。トランプと一緒にゴルフをやったことを歴史的快挙と報じ、よいしょする番組が多いのに驚くが、肝心の東スポも「安倍首相ワシントン到着 ゴルフも手ごわいトランプ氏とどう戦う」程度の記事で、らしさを発揮していないのは、安部などどうでもよいとの判断なのか、どこか安部をこき下ろすメディアはないのだろうか、塾長の態度に期待したいところです。

投稿: 木下藤吉楼リターンズ | 2017年2月12日 (日) 07時54分

木下藤吉楼リターンズさんは『木下藤吉楼リターン一族のひとり』です。私が阿部一族のひとりなのと同じです。その阿部一族ですが、安倍は一族と言えるのか?盛岡には安倍館という地名まであるのだから岩手での主流派は安倍ではないのか?でも上背では阿部寛なのでは?でも阿部寛は古代ローマ人だ、とか。京都には安倍晴明神社ってのもあるし阿部は劣勢なのでは?でも高校野球で釜石の選手は9人中6人が阿部だったりもする。など諸説あり、決着はつきそうもありません。とりあえず「私の名字ですが、『エイブ』ではありません。アメリカの方に時たまそう呼ばれると、悪い気はしません」と言ってお茶を濁しておきます。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2017年2月12日 (日) 12時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/64880786

この記事へのトラックバック一覧です: 東スポのデスクが悔しがるようなコメントです。このセンスは好きです(徳川yeah!康さん)2,327,108円:

« せっかくふたりでね、京都旅行に行ったら、とんだセンチメンタルジャーニーですね。(高橋克実さん)3,515,102円 | トップページ | 授業で思い出すのは、魚を1匹買ってきて100の角度からスケッチしたこと。(小西真理子さん)7,027円 »