« パス。 | トップページ | 寝不足だ。最近は眠りが浅いし、すぐに覚める。寝起きがスッキリしていないから、睡眠が足りてないのだと思う。加齢と共にじじい寝になってきた。(庭師さん)7,210,910円 »

2017年2月 7日 (火)

宇宙へ飛び立つ。だって、この跳躍力はすごいじゃない。(竹内力さん)84,044円

野望をほぼ達成して今後の身の振り方を模索中のふなしーさんへの期待。映画『王様のためのホログラム』の公開イベントでのコメントを岩手日報『ピックアップ』から。「テレビにたくさん出て、武道館でコンサートもした。次の展開を模索していて、モチベーションが上がらない」と言いつつ、海外進出に色気を出していたそうだ。身の振り方は縦が妥当。

|

« パス。 | トップページ | 寝不足だ。最近は眠りが浅いし、すぐに覚める。寝起きがスッキリしていないから、睡眠が足りてないのだと思う。加齢と共にじじい寝になってきた。(庭師さん)7,210,910円 »

コメント

 この際なら脱ぐってのはどうでしょう?
 ヘタなアイドルよりもしかしたらインパクトあるかもしれません。いや、中身次第ですね。どんな中身なら話題をさらえるか十二分に検討して、今から中身を用意するなんてことも不可能じゃないので、おもしろいかもしれません。
 めぢからで話題をさらった柴田阿弥さん。
 SKEは卒業したらしいですが、中身を差し替えるわけには行かないので、素のままで勝負していかなければなりません。歌やダンスはあきらめてセントフォースってのがどう転ぶか結果が出るまでは時間がかかるかもしれません。なんか、フェードアウトって気もしないではないですけど…。
 柴田さんにおかれましては、レギュラー的な仕事をつかむのはなかなか難しいかもしれませんが、結婚式の司会やイベントの進行役とかの仕事なんかは結構ありそうなのでテレビにこだわらない仕事なんかも模索しつつ、末永くご活躍いただきたいと思います。

投稿: 徳川yeah!康 | 2017年2月 7日 (火) 08時09分

ふなっしーさんと竹内力さんの関係がわかりませんが、サウジアラビアを舞台にした映画『王様のためのホログラム』の公開イベントに出演していたのでしょうか? もしそうだとしたら『王様のためのホログラム』の公開イベントに、どうしてふなっしーさんと竹内力さんが呼ばれたのか理由がわかりません。主演のトム・ハンクスさんのファンなのでしょうか? ホログラムといえば、「おやすみホログラム」という二人組のアイドルユニットがありますが、あんまりかわいくありません。広瀬すずと元能年玲奈のユニットが出来たら私財をなげうってでも応援すると塾長は公言しています。

投稿: 拾3渡戸稲造 | 2017年2月 7日 (火) 08時36分

徳川yeah!康さんのクチから「この際なら脱ぐってのはどうでしょう?」というセリフが飛び出ると場面は一気に淫靡になりますね。中のヒトは世間知らずのお嬢様で、あの跳躍能力は新体操のリボンやボールで培われたものだった、なんて背景が浮かび上がってきます。いい加減にしてくださいね。
柴田阿弥さんはSKEを卒業してしまいました。歌や踊りや演技ではふなっしーさんに勝るのか劣るのかも定かではありませんが、トークでは勝るようでないとセントフォースで期待される結果を出すのは大変かもしれません。もたもたしていると「この際なら脱ぐってのはどうでしょう?」という提案も出てくるかもしれませんがセミヌードです。それはムリです。それもちょっと。えっ?最低・・・ホントにいい加減にしてくださいよ。
ふなっしーさんの中の人になりすますのは名案かもと思いつつ柴田阿弥さんの課題クリアです。次の課題も『田』つながりで堀田真由さんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2017年2月 7日 (火) 15時35分

拾3渡戸稲造さんに私はふなっしーさんと竹内力さんの関係を説明できません。通常であれば自主的な文字量制限による説明不足なのでこの場でほそくするのですが、今回は記事を熟読してもサウジアラビアを舞台にした映画『王様のためのホログラム』とふなっしーさんと竹内力さんの関係は記されていませんでした。気になるんならネットで調べてね、みたいなとんちんかんな感じでした。これが、りなっしーと竹内結子さんなら調べたと思います。りなっしーって誰かって?それはここで公表するには気が引けるようなウフフなので興味のある方はどうぞ調べてください。広瀬すずさんや元能年玲奈さんのような若さはありませんがまあまあですから。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2017年2月 7日 (火) 15時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/64860420

この記事へのトラックバック一覧です: 宇宙へ飛び立つ。だって、この跳躍力はすごいじゃない。(竹内力さん)84,044円:

« パス。 | トップページ | 寝不足だ。最近は眠りが浅いし、すぐに覚める。寝起きがスッキリしていないから、睡眠が足りてないのだと思う。加齢と共にじじい寝になってきた。(庭師さん)7,210,910円 »