« 言っていいんですか?パワハラだよ!誰がどう考えたって。(出川哲朗さん)4,481,201円 | トップページ | 仕事の時は朝からちゃんとしますが、休みの日は何度も寝てて・・・。昼の1時、2時くらいまで寝てしまいます(笑)。(逢沢りなさん)1,818,404円 »

2017年2月21日 (火)

産休に入らせていただきますので、来週を最後に出家します!(若林史江さん)6,102,432円

無鉄砲さに脱帽。『5時に夢中!(TOKYU MX)』での発言をスポーツ報知で知った。マツコ・デラックスさんから「分かりづらいの!ちゃんと言え!」とツッコまれ、ふかわりょうさんからも「トレンドを取り入れるのは構わないんですけども…」と指摘されたらしい。だとしても、株式トレーダーはこれくらいじゃないと勝てないのかも。

|

« 言っていいんですか?パワハラだよ!誰がどう考えたって。(出川哲朗さん)4,481,201円 | トップページ | 仕事の時は朝からちゃんとしますが、休みの日は何度も寝てて・・・。昼の1時、2時くらいまで寝てしまいます(笑)。(逢沢りなさん)1,818,404円 »

コメント

 若林さんって方がどんな方なのかよくわからなかったので、ググってみたところ、記事のパクリで有名な方なようです。いろいろモンダイがあっても美貌やコネや営業力で抹殺されることもなく仕事を続けているんですね。
このテの方を執拗に叩く場合と何事もなかったようにスルーする場合とどう違うんでしょうね。
タレントと違い、不祥事やスキャンダルが命取りになる局アナの加藤真輝子さん。
とりあえずググってみたところ、突風パンモロって画像がヒットしました。あまりに見事なキャプチャーでしたが、コラージュでしょうか?
ご本人には非常に申し訳ないですが、非常に得した気分になりました。
加藤さんにおかれましてはwikipediaをみると最近のレギュラーはないようですが、久慈をはじめイワテ県民一同が尼ちゃん亡き後、応援対象を加藤さん一本に絞ってますので、期待に背かないよう祈りつつ、末永くご活躍いただきたいと思います。

投稿: 徳川yeah!康 | 2017年2月21日 (火) 08時23分

若林史江さんがどなたなのかわからないのでググったところ身長161㎝、体重48㎏であることが判明しましたが、スリーサイズまでは詳らかにはなりませんでいた。盗作記事とか言い間違えとか、色々と問題がある方のようですが、天然キャラが勝り、全てが丸く収まっているようです。結婚相手についてもよくわかりませんでしたが、若林さんのことを知らなかったので、結婚、妊娠、出産と聞いても、あんまりがっかり感はありませんでした。最近は仏教と無関係に出家と言う言葉が乱発されるようになっていますが、せっかく出家なさると自称されたので、ご出産後は、尼さんトレーダーとして大復活して欲しいものです。

投稿: 新渡戸稲三プラセンタ- | 2017年2月21日 (火) 09時39分

徳川yeah!康さんが若林史江さんをググってみてもどんな方なのかよくわからなかったとのこと、実は情報が少ないのなら「まだまだなのね」ですが、ある程度の情報量なのにどんな方なのかわからない場合、ネットを逆手にとって煙に巻いているってことです。若林史江さんは後者です。
我々としては負けずに受け手として根掘り葉掘り好奇の目で見守るのがベストでしょう。
加藤真輝子さんは高校の後輩です。一緒に高校時代を過ごしたことはありませんから何一つ気の利いた情報は持ち合わせていませんが、好きなタイプなので誇りをもって応援したいと思います。
とりあえずググってみても、突風パンモロ画像がヒットしない私のパソコンには不具合があると確信しつつ加藤真輝子さんの課題クリアです。次の課題も『加』つながりで東加奈子さんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2017年2月21日 (火) 11時53分

新渡戸稲三プラセンタ-さんと胎盤とは関係ありません。『プラセンター』には物事を加点法で捉えていく中枢組織という意味があります。プラをテーマにしたレジャー施設ではありません。さて若林史江さんをググって身長161㎝、体重48㎏であることが判明したとのことですが、信用できるのでしょうか?女性の身長161cm体重48㎏には特にメリットはありませんし、スリーサイズを公表していないことを考慮すると身長や体重はパクリか捏造の疑いもあります。さて出家ですが、今年は流行語の候補に『出家』入ってくるといいな、と思います。登校や出勤で家を出ることを『ルーティン出家』と言ったりするくらいこなれてくれば可能性は出てくることでしょう。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2017年2月21日 (火) 12時11分

徳川yeah!康さんがwikipediaから抜粋した相沢まき情報の最優先事項が「貧乳をウリにしているかのように振舞っているようですが、なんだかんだいってスレンダーなモデル体型を武器にしている、あざといタイプのようだ」であることはごもっともです。新渡戸稲三アイドル担当毬藻狐狸さんのツボは「あまり売れていないという点」というのは間違いだと思います。『身長169センチのにいがた観光特使』であるという点がツボなはずです。
東加奈子さんは女優としてはあまり売れていないのかもしれませんが裏CM女王の異名を持っていたようでCMで堅実に稼いできたと思います。女優としては遅咲き、と言われますがCMではとっくに咲いていたわけですし、これからもCM出演を拒絶しないでしょうから、「女優業は気分転換で」という考え方もできるはずです。
Wikipediaの情報「ライトブラウンの髪とダークブラウンの瞳が特徴」は染髪とカラコンではないってことだよな、と念を押しつつ東加奈子さんの課題クリアです。次の課題は『奈』つながりで浅川梨奈さんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2017年2月22日 (水) 13時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/64919411

この記事へのトラックバック一覧です: 産休に入らせていただきますので、来週を最後に出家します!(若林史江さん)6,102,432円:

« 言っていいんですか?パワハラだよ!誰がどう考えたって。(出川哲朗さん)4,481,201円 | トップページ | 仕事の時は朝からちゃんとしますが、休みの日は何度も寝てて・・・。昼の1時、2時くらいまで寝てしまいます(笑)。(逢沢りなさん)1,818,404円 »