« 地元の盛岡に帰ると必ず回転ずしに行きます。ネタが大きくてすごくおいしいんです。(土村芳さん)1,021,072円 | トップページ | 産休に入らせていただきますので、来週を最後に出家します!(若林史江さん)6,102,432円 »

2017年2月20日 (月)

言っていいんですか?パワハラだよ!誰がどう考えたって。(出川哲朗さん)4,481,201円

日本テレビ『アッコにおまかせ!(TBS)』で17歳の女子高生との淫行疑惑が報じられた事務所の後輩タレント・狩野英孝さんへの電話を和田アキ子さんから要求されたことへの返答。弁護士の解説「パワハラになるかどうかは受け手である出川側のハラスメントだと思うかどうか」を受けて。出川さん和田さん弁護士それぞれから商売の匂いがした。

|

« 地元の盛岡に帰ると必ず回転ずしに行きます。ネタが大きくてすごくおいしいんです。(土村芳さん)1,021,072円 | トップページ | 産休に入らせていただきますので、来週を最後に出家します!(若林史江さん)6,102,432円 »

コメント

出川哲朗さん159センチの奥さんは、元レースクィーンの阿部瑠理子さん168センチだそうです。奥さんの方が10センチ近く背が高いのですね。しかし、瑠璃子さんについては、ググってもあまりよくわかりませんでした。出川さんくらい背が低いと思われたキャイーンの天野ひろゆきさんは、ウィキによると163センチもありました。奥さんの荒井千里さんも163センチ。夫婦揃って同じ身長のようです。ちなみに和田アキ子さんのご主人の身長はググってもわかりませんでした。

投稿: 新渡戸稲三グリスミン | 2017年2月20日 (月) 06時21分

 出川さんの振る舞いってなんか計算され尽くしている感じがします。そのヘンが鼻につくわけでもなく、かといって「さすがプロ」って感嘆するって感じでもなく、結局、なんのかんのいって毒にもクスリにもならない、テレビ局側にとっては、使い勝手の良い、典型的なバラエティタレントなんでしょう。
テレビ局にとっては使い勝手のよさそうなセント・フォースの岡副麻希さん。
お天気キャスターっていうよりバラエティタレントといったほうがピンとくるようなキャラクターです。
wikipediaで経歴をみると意外とインテリだったりするのかもしれませんが、そんな風に見えないところが、むしろ、魅力だったりするのかもしれません。
岡副さんにおかれましては「めざまし」後のレギュラーで今後の明暗が分かれますので、今のうち、テレビ局やスポンサーサイドに充分気を配りつつ、末永くご活躍いただきたいと思います。

投稿: 徳川yeah!康 | 2017年2月20日 (月) 08時13分

新渡戸稲三グリスミンさんの『グリスミン』をググってみると『栄養補助食品GURISMIN』という商品が浮上してきます。「アミノ酸とビタミンで毎日の元気を応援します」という宣伝文句が添えられています。『グリシンとカルニチン+贅沢にビタミンB2を配合、30包入1,490円(税込) 』だそうです。おそらく新渡戸稲三グリスミンさんとは関係ありません。なぜならアミノ酸とビタミンでは救いようがない状態だからです。そんな新渡戸稲三グリスミンさんを元気にできるのは背の高い美女だけなので我こそは背の高い美女だと思う方は遠慮せずに新渡戸稲三グリスミンさんを救済して注目を浴びてください。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2017年2月20日 (月) 20時02分

徳川yeah!康さんの表向きの職場には振る舞いが鼻につくわけでもなく、かといって「さすがプロ」って感嘆するって感じでもなく、結局、なんのかんのいって毒にもクスリにもならない、組織にとっては、使い勝手の良い職員がいませんか?そうゆう人にも助けてもらっているのですから感謝の気持ちをキチンと言葉にしてくださいね。実は嬉しかったりするものです。
岡副麻希さんは黒さを売りにしているようです。黒さキャラの発端は地黒だったからなのでしょうか?ある日のメイクが黒かったからなのでしょうか?いずれにせよ、黒さを売りにするなんて良く思いついたものです。セント・フォースさんの閃きではないような気がします。
『副』を『ぞえ』と読むのは江副浩正さんで覚えたという世代も年老いてきていると思いつつ岡副真希さんの課題クリアです。次の課題も『マキ』つながりで加藤真輝子さんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2017年2月20日 (月) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/64914157

この記事へのトラックバック一覧です: 言っていいんですか?パワハラだよ!誰がどう考えたって。(出川哲朗さん)4,481,201円:

« 地元の盛岡に帰ると必ず回転ずしに行きます。ネタが大きくてすごくおいしいんです。(土村芳さん)1,021,072円 | トップページ | 産休に入らせていただきますので、来週を最後に出家します!(若林史江さん)6,102,432円 »