« 30歳を過ぎた某選手から「最近、疲れが抜けない気がするんです」と相談されたときは、こうアドバイスしたんだ。「気がする? まあ、気のせいだよ」(三浦知良選手)5,121,120円 | トップページ | 言っていいんですか?パワハラだよ!誰がどう考えたって。(出川哲朗さん)4,481,201円 »

2017年2月19日 (日)

地元の盛岡に帰ると必ず回転ずしに行きます。ネタが大きくてすごくおいしいんです。(土村芳さん)1,021,072円

『べっぴんさん』で主人公すみれ(芳根京子)の親友君江を演じているとして岩手日報『放送プラス』に登場。「目の前に壁が立ちはだかっている人の背中を押せる作品。私にとっても何かあるたびに振り返ると思います」と出演作品への想いを語った。まだ盛岡では顔バレせずに回転ずしに行けると思う。ところで回転ずしが旨いのは米も港もある新潟だ。

|

« 30歳を過ぎた某選手から「最近、疲れが抜けない気がするんです」と相談されたときは、こうアドバイスしたんだ。「気がする? まあ、気のせいだよ」(三浦知良選手)5,121,120円 | トップページ | 言っていいんですか?パワハラだよ!誰がどう考えたって。(出川哲朗さん)4,481,201円 »

コメント

土村芳さんがどのような人なのか、例によってググったところ、160センチであることが判明しました。盛岡出身で、大学は黒木華さん164センチの1年後輩だそうですが、画像をググってもお顔を覚えられそうもありません。これは出演作を何度も観ないと認識出来そうもない感じですが、観る機会もあまりなさそうです。それにしても盛岡で回転寿司って何でしょうか? 自慢じゃありませんが、私は盛岡で回転寿司に入った経験がありません。考えてみたら、外食と言えばじゃじゃめんと冷麺ばかり、焼き肉を食べたこともないし、ラーメン屋に入ったことすらないかもしれません。土村芳さんにとってのソウルフードが気になります。

投稿: 新渡戸稲三ジャスミン | 2017年2月19日 (日) 09時43分

新渡戸稲三ジャスミンさんと土村芳さんが盛岡の飲食店で出会う可能性はゼロですね。もし店の席が隣でも気づかないのでしょうね。私は盛岡の回転ずしに行きますから土村芳さんと同じ時間を過ごす可能性はありますが、まあ気づかないでしょう。とは言っても、こっちがなんとも思っていないのに土村芳さんが私のことを見て友人や家族と「ちょっと見てあのハゲオヤジ、さっきからチョイチョイ◎×▲□$#&!」「うわっホントだマジ信じらんないんですけど」なんてコソコソ話したりする危険性はあります。土村芳さんが善人だとしてもその取り巻きが善人とは限りませんし、私の振る舞いが常軌を逸している場合はあるかもしれないからです。
P.S.今度一緒にじゃじゃめんとか冷麺を食べに行きましょう。その時私がチョイチョイ◎×▲□$#&!だったらそっと教えてください。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2017年2月19日 (日) 17時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/64911001

この記事へのトラックバック一覧です: 地元の盛岡に帰ると必ず回転ずしに行きます。ネタが大きくてすごくおいしいんです。(土村芳さん)1,021,072円:

« 30歳を過ぎた某選手から「最近、疲れが抜けない気がするんです」と相談されたときは、こうアドバイスしたんだ。「気がする? まあ、気のせいだよ」(三浦知良選手)5,121,120円 | トップページ | 言っていいんですか?パワハラだよ!誰がどう考えたって。(出川哲朗さん)4,481,201円 »