« 自分で履歴書を書いて、飲食関係でアルバイトしたんです。ちゃんとした懐石のお店や、ダイニング。時給900円でした。(神田沙也加さん)900円 | トップページ | ステージが(重さで)回らないかもしれない。全く変わっていない姿をお見せする可能性もある。(松村邦洋さん)8,708円 »

2017年1月29日 (日)

ふと、タブレットの写真を見ると、ラーメンの写真。昨日、どうやら食べちゃったらしい(笑)(川原恵美さん)4,122,010円

料理公開写真の新たな領域。本人曰く「食べた記憶がない」画像がFacebookにうpされていた。さんざん酒を飲んだ後の出来事だそうだ。自分が証拠を握っていたのだから逃れようがない。しかし待てよ、一緒にいた連中が撮影して持たせたのかも。酔いつぶれて記憶が飛んでいる最中の失態は世界中に溢れているけど、大金を稼いでいるケースは皆無。

|

« 自分で履歴書を書いて、飲食関係でアルバイトしたんです。ちゃんとした懐石のお店や、ダイニング。時給900円でした。(神田沙也加さん)900円 | トップページ | ステージが(重さで)回らないかもしれない。全く変わっていない姿をお見せする可能性もある。(松村邦洋さん)8,708円 »

コメント

川原恵美さんの身長がどれくらいなのかググってみましたが、川原恵美さんがどなたなのかもわかりませんでした。飲酒の後にラーメンを食べるなんて荒技は、今の私の体調では考えられません。夜九時以降に何かを食べると、体調が悪くなりますし、お腹いっぱい食事なんかすると、やっぱり体調が悪くなります。川原恵美さんの健康が羨ましい限りです。川原恵美さんで画像検索をかけると、あんまり美人じゃない人ばかりが何人も出てきます。少数の美人の画像をクリックして辿ると、川原恵美さんとは異なった名前だったりするので、川原恵美さんという名前の方は、あまり美人じゃないようです。どうせなら川原亜矢子さん176センチが良かったです。

投稿: 新渡戸稲一 | 2017年1月29日 (日) 08時29分

新渡戸稲一さんの苗字『新渡戸稲』北上川の夕顔瀬橋近辺の河原で発見されたマンモスの類の鼻糞の化石『ニトベイナ』に由来します。盛岡市梨木町界隈には新渡戸稲家が9割ほどもいます。石を投げれば新渡戸稲家の人間に当たりそうですが実はなかなか当たりません。理由は2つ。1つは新渡戸稲家には危険を回避する予知能力と身体能力が備わっていること、もう1つは梨木町の土地の7割程度は大富豪H家の敷地であり新渡戸稲家の居住地区はほんのちょっとだから、です。さて新渡戸稲家もいっぱいあるので『一』という名の人物やペットも複数存在するのでどの方なのか特定するのは困難です。さて川原恵美さんは一般人です。身長は165センチくらい。あまり美人じゃありませんが個性的な顔立ちなので好みだと感じる人もいます。私は好みです。また、あまり美人じゃない以外はスタイルも性格も頭脳もトークもパーフェクトな女性です。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2017年1月29日 (日) 11時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/64818975

この記事へのトラックバック一覧です: ふと、タブレットの写真を見ると、ラーメンの写真。昨日、どうやら食べちゃったらしい(笑)(川原恵美さん)4,122,010円:

« 自分で履歴書を書いて、飲食関係でアルバイトしたんです。ちゃんとした懐石のお店や、ダイニング。時給900円でした。(神田沙也加さん)900円 | トップページ | ステージが(重さで)回らないかもしれない。全く変わっていない姿をお見せする可能性もある。(松村邦洋さん)8,708円 »