« 石炭入れたバケツを運んできてストーブの脇にセットするまでが日直の仕事だったよな?(佐久山昌くん)210,560円 | トップページ | 法律に抵触しなくても、支援者に詐欺だと思われたら、詐欺なんです。(真木太郎さん)20,710円 »

2017年1月 5日 (木)

ぶつかってやりきって、だめだったらだめだったでさらに上を目指すことの繰り返し、(演じることに対して)どんどん、どんどん欲が出てくる、それが楽しいんです。(広瀬アリスさん)8,210,104円

女優業における育ち盛り感。『世界(作・演出/赤堀雅秋)』で初舞台踏むということで岩手日報『芸能プレミア』に登場。役柄は風俗嬢、周囲はベテラン俳優陣という環境の中で「緊張して、覚えてきたせりふが全部飛んでしまったり。稽古中からこんなに冷や汗をかくものなんだな、と思いながらやっていました」とのこと。不慣れさを武器にする場合もある。

|

« 石炭入れたバケツを運んできてストーブの脇にセットするまでが日直の仕事だったよな?(佐久山昌くん)210,560円 | トップページ | 法律に抵触しなくても、支援者に詐欺だと思われたら、詐欺なんです。(真木太郎さん)20,710円 »

コメント

広瀬アリスさんは現在、22才で165センチです。妹の広瀬すずさんは18才で158センチです。現在でも身長が伸びているのかと思って、時々、プロフィールを覗いているのですが、この1年、変化はないようです。すずさんといえば、アニメ映画『この世界の片隅に』の主人公の名前と一緒です。もちろん広瀬すずさんとはなんの関係もありません。このアニメの主人公の声をやっているのは、のんこと本名能年玲奈さん164センチです。この先、能年さんと広瀬すずさんが共演することはないような気がします。能年さんと広瀬アリスさんが共演することはあるような気がします。

投稿: 旧・新渡戸稲象 | 2017年1月 5日 (木) 05時59分

旧・新渡戸稲象さんは巷の考古学者です。「北上川の夕顔瀬橋近辺の河原でマンモスの類の鼻糞の化石を発見して『ニトベイナ』と命名したのだ」と言ってしまいました。それをきっかけに人々は「ニトベイナの教授」とか「ニトベイナ博士」とか「大マンモス先生」と小馬鹿にするように呼ぶようになりました。でも『ニトベイナ』は今も真偽は確定していませんから小馬鹿にしている連中のほうが馬鹿を見るかもしれません。古くから彼を知る人は評価が違います。夕顔瀬渓谷に生息する人喰い魚『ブラックベス』の生態研究においては梨木町内会学術賞を受賞していますし、自爆分裂しながら種を維持している『ダイナ貝』の生態研究においては梨木町内会指定危険物取扱班長として水辺の最前線で活躍しているからです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2017年1月 5日 (木) 13時44分

 どんなに芸達者になっても売れなきゃハナシになりません。
 スキルと人気が必ずしもシンクロしないのが水ショーバイの悲しいところです。
 どんなにダイコンだろうと、イモだろうと人気があって大手の事務所に所属してたら、大河ドラマとかに簡単に出られたりします。世の中そんなもんです。まあ、せいぜい頑張ってください。

 最近の日テレジェニックは頑張ってもいまひとつな感じがする入矢麻衣さん。
 日テレジェニックって、最近では日テレでもそんなに推してはくれないような気がしますが、かといって他局で仕事があるかといったら、他局もいろいろと日テレに気を遣うだろうしムズカシイところがあるとおもいます。
 入矢さんにおかれましては、今後の売り方については阿部塾も相談にのりますので、明日への展開に希望をつなぎつつ、末永くご活躍いただきたいと思います。

投稿: 徳川yeah!康 | 2017年1月 5日 (木) 18時35分

徳川yeah!康さんのお宝のレプリカが祀られている某所が『色気祈願』『芸能繁盛』の聖地として崇められています。安全対策もできていない交通の便も悪い寒々とした野っ原なのですが、レプリカでも構わないから一度拝みたいという婦女子が押し寄せて熱気ムンムンだそうです。不謹慎な造形なので公開は禁じられているのですが誰かがネットに画像をうpしているはずなのでチェックしてみてください。
入矢麻衣さんはオスカープロモーションです。著名なタレントが多数所属している大手の芸能事務所で、汚れ仕事はほとんどありません。ということは汚れなければ仕事が来ないような状況になったら事務所移籍がチラついてきます。
あまりのんびりしちゃいられない年齢にさしかかっているなあ、と余計な心配をしつつ入谷麻衣さんの課題クリアです。次の課題も『麻』つながりで小林麻子さんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2017年1月 5日 (木) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/64721500

この記事へのトラックバック一覧です: ぶつかってやりきって、だめだったらだめだったでさらに上を目指すことの繰り返し、(演じることに対して)どんどん、どんどん欲が出てくる、それが楽しいんです。(広瀬アリスさん)8,210,104円:

« 石炭入れたバケツを運んできてストーブの脇にセットするまでが日直の仕事だったよな?(佐久山昌くん)210,560円 | トップページ | 法律に抵触しなくても、支援者に詐欺だと思われたら、詐欺なんです。(真木太郎さん)20,710円 »