« リストラも仕事のことも全部内緒にしていた夫に腹が立って眠れない。(黒木瞳さん)410,441円 | トップページ | AKB関連の方は将来のために共済基金みたいのを設けて「卒業」後の生活保障についての制度を設ける必要があるかもしれません。引退後のJリーガーより、生活は厳しいかもしれません。(徳川yeah!康さん)1,106,408円 »

2017年1月24日 (火)

スポーツ選手だから、好感度とか気にしてもしょうがないと思って。試合に勝つのがスポーツ選手だから、別に嫌われてもいいやと思って言いました。(平野美宇選手)51,080円

対戦前の強気な発言の背景を優勝後に。22日に行われた全日本卓球選手権女子シングルスでの史上最年少優勝者の言葉を日刊ゲンダイDIGITALの記事から。前日の準決勝後に「初戦から石川(佳純)さんより楽に勝てている。決勝まで行ければ(対戦しても)優勝できるんじゃないか、くらいの卓球ができている」と語っていたとのこと。その調子で頑張れ。

|

« リストラも仕事のことも全部内緒にしていた夫に腹が立って眠れない。(黒木瞳さん)410,441円 | トップページ | AKB関連の方は将来のために共済基金みたいのを設けて「卒業」後の生活保障についての制度を設ける必要があるかもしれません。引退後のJリーガーより、生活は厳しいかもしれません。(徳川yeah!康さん)1,106,408円 »

コメント

 昨日は、早朝から深夜にかけて除雪に追われ、欠席してしまったことを心よりお詫び申し上げます。
 さて、スポーツ選手といえども、成績はともかく、将来のことを考えると人気がなければハナシになりません。フェンシングやアーチェリー競技でどんな成績を残そうとも注目されなければ、タワーマンションにロールスロイスなんて生活は望めません。ヒールで注目を集めるなんて手法もありますが、平野さんのキャラは好感度方面でしょう。そちらをおろそかにして女性週刊誌なんかで叩かれたらオシマイです。気をつけてください。
女性週刊誌より写真週刊誌に気をつけなければならない三秋里歩さん。
って、NMB解雇後はパパラッチも相手にしてくれないでしょうか?
AKB関連の方は将来のために共済基金みたいのを設けて「卒業」後の生活保障についての制度を設ける必要があるかもしれません。引退後のJリーガーより、生活は厳しいかもしれません。
三秋さんにおかれましては、一昔前まではヘアヌード写真集で注目を浴びるって手法がありましたが、最近ではそれも「奥の手」にはならない状況ですので、無理せず一般人への道なんてのも考慮に入れつつ、末永くご活躍いただきたいと思います。

投稿: 徳川yeah!康 | 2017年1月24日 (火) 08時17分

幼少時代からテレビで取り上げられてきた第二の愛ちゃんこと平野美宇さんがなんと156センチにまで成長し、卓球の腕前も上げて、選手としても着実に成長していることは嬉しい限りです。これからの活躍を期待したいと思いますが、平野と言えば昨今は平野ノラさん162センチが頭角を現してきていますが、やはり料理研究家の平野レミさんが真っ先に思い浮かびます。平野レミさんのご長男のお嫁さんは上野樹里さん167センチです。上野さんの代表作の「のだめカンタービレ」では、水川あさみさん163センチや紗栄子さん157センチ、岩佐真悠子さん155センチなどど共演されています。クラシック音楽を主題としたドラマで、音楽家と発達障害の関係といった奥深いテーマもはらんだラブコメディですが、阿部塾的には誰かの母親役で出演していた黒田 知永子さん165センチを押しています。

投稿: 拾七渡戸稲造 | 2017年1月24日 (火) 08時53分

徳川yeah!康さん雪との格闘お疲れ様です。
コトバの貯金箱のコメントを読んでいるのは3人だけなので非難されないと踏んで白状すると、私は今、除雪に追われる盛岡市民を地上7階から見下ろして三食昼寝看護師付の日々を過ごしています。そんな体たらくな有様なので私にお詫びなど不要です。この調子で御健在だと報告してくださればコトバの貯金箱は機能していると断定できます。
野選手は高校1年生です。オリンピック代表漏れからのリベンジ、もし自分だったら日本を代表する天狗になっていると思います。
三秋里歩さんは旧芸名【改名の理由】小谷里歩さんから改名しています。その理由は「『小谷』にしっくりこなかったので占い師に占ってもらった結果、親戚の名字『三秋』に改名すれば有村架純みたいになれると言われたから」、とのことです。なんとな~く石原真理子さんのような資質を感じます。
国際派女優を志望してRIHOに改名する可能性もあるな、と予見しつつ三秋里歩さんの課題クリアです。次の課題は『三』つながりで三田真央さんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2017年1月24日 (火) 09時12分

拾七渡戸稲造さんも戸稲造ファミリー多人数ブラザーズの一員です。自称「戸稲造ファミリー多人数ブラザーズの『Mr.セブンティーン』」だそうですが、特に目立った経歴はありません。さて平野美宇さん、幼少時代からテレビで取り上げられていると永遠のチャイルドのような感じで見てしまいますが、目立たないように156センチにまで成長し、卓球の腕前も上げて、恐ろしチャイルドに変貌していたようです。さて平野レミさんと上野樹里さん、実はどちも和田さんです。本物の平野はドラと美宇ってことになります。実は平野綾というミューズもいます。そんなこんなでバラエティに富む平野たちですが黒田知永子さんとはきっちり棲み分けができています。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2017年1月24日 (火) 09時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/64800870

この記事へのトラックバック一覧です: スポーツ選手だから、好感度とか気にしてもしょうがないと思って。試合に勝つのがスポーツ選手だから、別に嫌われてもいいやと思って言いました。(平野美宇選手)51,080円:

« リストラも仕事のことも全部内緒にしていた夫に腹が立って眠れない。(黒木瞳さん)410,441円 | トップページ | AKB関連の方は将来のために共済基金みたいのを設けて「卒業」後の生活保障についての制度を設ける必要があるかもしれません。引退後のJリーガーより、生活は厳しいかもしれません。(徳川yeah!康さん)1,106,408円 »