裸になるのに2分ぐらい抵抗があったが、すぐに慣れました。(ステファニー・コロインさん)1,010円
銭湯の魅力を世界に発信する銭湯大使が岩手日報『時の人』で紹介されていた。プロバンス出身の31歳。初銭湯は立教大学に留学してきた2008年、それ以来訪れた数は約500軒だそうだ。「入口ののれんも、洗い場のレトロなタイルもアートに見える」とのこと。むしろ外国人だから銭湯を『文化遺産』だと感じて銭湯巡りをしてしまったのだと思う。
| 固定リンク
« 一人で悩まないことが大事だと思います。親や友達、学校の先生など、誰かに話を聞いてもらうと、少し気が楽になります。たまには、いい意味での現実逃避をすることも大切だと思います。(宮崎香蓮さん)111,310円 | トップページ | 今、日本料理は世界的に評価されていますが、家庭料理を失った食文化というものは長続きしません。食文化は人間の土台です。「きょうの料理」は、それを伝える番組なのです。(土井善晴さん)522,222円 »
コメント
扇情的なコメントからステファニー・コロインさん(31)ってのを思わず画像検索してみましたが、正直微妙なところです。
この微妙さがヘンにリアリティを感じます。あまりキレイな方だとなんが現実感がなくて…。
wikipediaにも記事がなく、画像をみる限りかなりおキレイな方で現実的に存在しているのかどうか疑問もわいてくる七海エリーさん。
そもそも苗字の読み方がわかりません。
貞子VS伽椰子という映画の貞子役とのことですが、映画ツウの石川迷人でもあまり押さえてない作品のような気がします。
ビデオ作品かな?
七海さんにおかれましては、どっかのヒマ人がwikipediaに記事を投稿する程度の人気はすぐに出そうな美貌ですが、露出をあせるあまり、B級、C級ドラマ、映画ばかりに出るとビンボ臭くなって、なかなか払拭できなくなりますので、お高くとまらない程度に志をたかくもちつつ、末永くご活躍いただきたいと思います。
投稿: 徳川yeah!康 | 2017年1月17日 (火) 08時13分
徳川yeah!康さんにならってステファニー・コロインさん31才を検索してみたのですが、どうしても身長がわかりませんでした。また入浴写真が一枚も発見出来ませんでした。残念でなりません。立教大学留学後、帰国して、それからまた再来日し、お仕事をされていたようですが、退職して、銭湯専門フリーライターとして活躍しているとか。特に外国人向けに銭湯を紹介する情報発信がメインとか。SNSも積極的に活用しているとか。しかし、どのように収益を上げているのかは不明です。ニッチな金脈があるのでしょうが、日本人ではその隙間には入れないのでしょう。在日外国人の立場から、銭湯でのタトゥー解禁を実現させてくれるよう、期待します。
投稿: 八渡戸稲造 | 2017年1月17日 (火) 09時40分
徳川yeah!康さんは扇情的なコメントに騙されてしまったようですが、普通は騙されますから自分を責めたり恥ずかしがったりしないでください。好きで責めたり恥ずかしがったりするのは構いませんが・・・。
七海エリーさんはかなりおキレイな方で現実的に存在しているのかどうか疑問もわいてきますが実在します。北海道出身です。2002年からピチレモンの専属モデル、2007年からはBOAOの専属モデルを務めていました。七海は『ナナミ』と読みます。七味唐辛子じゃないんだからシチミとは読みません。本名は『田口恵里』なのでハーフモデルではありませんが、身長は166センチもあります。徳川yeah!康さん御贔屓の仮面ライダー関連にも出演しています。
年齢30歳は勝負のお年頃だとそそのかしつつ七海エリーさんの課題クリアです。次の課題は『ナナ』つながりで大出菜々子さんです。
投稿: 鑑定士 阿部 | 2017年1月17日 (火) 19時01分
八渡戸稲造さんは七渡戸稲造さんの弟で戸稲造ファミリーの五つ子(五さん~九さん)の一人です。徳川yeah!康さんにならってステファニー・コロインさんを検索してみたものの、どうしても身長がわからなかったとのこと。また入浴写真が一枚も発見出来なくて残念とのこと。仕方ありません、今回の『裸に慣れたステファニーさんネタ』は悪質な引っ掛け問題でした。センター試験が終わったばかりのデリケートな時期だというのに混乱させてしまったのは不適切だったと思います。秘湯入浴関連の番組で特別に許可を受けてバスタオルを体に巻いて撮影するほど卑怯ではありませんが不適切だったと思います。
投稿: 鑑定士 阿部 | 2017年1月17日 (火) 20時10分