« 業務予告 | トップページ | パス »

2016年12月 2日 (金)

パス

明日のパス確率も100%です。

|

« 業務予告 | トップページ | パス »

コメント

「これでは、田代まさし(60)と同じ道。あとは、清水健太郎(64)と転落トリオを結成するしかないですね」と語るのは芸能評論家の肥留間正明氏。覚醒剤使用で二度目の逮捕をされたミュージシャンのASUKAに対してのコメントだ。「槇原敬之は一度の逮捕で再起したといって良いでしょう、興味ないけどね。酒井法子さん167センチの場合は、まだ日が浅いので再起したとは言いがたいですね。まだまだ見守って行く必要があります。それにしてもデビュー30周年の2万円写真集、まだ手に入れてないんですよ」と唇をかみしめるのは、我らが塾長だ。現在、2010年代後半の、ナースから女医に及ぶ制服女子の生態を探るべく現場取材中だ。

投稿: 木下藤吉楼プルシャン グリーン | 2016年12月 2日 (金) 08時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/64478520

この記事へのトラックバック一覧です: パス:

« 業務予告 | トップページ | パス »