« パス | トップページ | パス »

2016年12月 7日 (水)

パス

明日のパス確率も100%です。

|

« パス | トップページ | パス »

コメント

「私ごとで大変恐縮でございますが、本日12月5日に入籍いたしましたことをご報告させていただきます」と切り出したのは女優でタレントの及川奈央さん161センチ35才。お相手は「41歳の会社員の方です。一般の方なので、名前や写真は控えさせていただきます。出会いは数年前になりますが、今年の春頃から自然と惹かれ合い、お付き合いを始めさせていただくようになりました。一緒にいると私自身が自然体でいられて安心し、穏やかな気持ちでいられる方です」だそうです。そういえばお笑いコンビクリームシチューの有田哲平さんも電撃結婚したらしい。正直、どうでもいい。

投稿: 木下藤吉楼1999フラッシュ | 2016年12月 7日 (水) 06時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/64478527

この記事へのトラックバック一覧です: パス:

« パス | トップページ | パス »