« パス | トップページ | パス »

2016年12月 5日 (月)

パス

明日のパス確率も100%です。

|

« パス | トップページ | パス »

コメント

「会話の断片が記憶に残っています。だれかが忠告してくれた。『忘れないでください。あなたの目の前にいるのはご主人でも愛する人でもありません。高濃度に汚染された放射性物体なんですよ。あなた、自殺志願者じゃないんでしょ!冷静におなりなさい!』。私は気がふれたように『彼を愛しているの、愛しているの』とくりかえすばかりでした」と語るのは、チェルノブイリ原発事故で消防士だった夫を亡くしたリュドミーラ・イグナチェンコさん。夫のワシーリイ・イグナチェンコさんは、事故直後に消火作業に訪れて被爆、数日後に亡くなった。ワシーリイさんの遺体は軍によって処理され、何処に埋められたかも判っていない。

投稿: 木下藤吉楼βスペシャル | 2016年12月 5日 (月) 06時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/64478525

この記事へのトラックバック一覧です: パス:

« パス | トップページ | パス »