« パス | トップページ | パス »

2016年12月15日 (木)

パス

明日のパス確率も100%です。

|

« パス | トップページ | パス »

コメント

「パイロットは住宅、住民に被害を与えなかった。感謝されるべきだ。事故に対してはとても遺憾に思っている。ただし、パイロットの素晴らしい行動、沖縄の人々を危険にさらすまいという決断については遺憾に思っていない。日頃のハードな訓練の成果だ」と語るのは、在沖海兵隊司令官のローレンス・ニコルソン在日米軍沖縄地域調整官。男らしく堂々と怒りをあらわにした。安慶田(あげだ)光男・沖縄県副知事が、オスプレイの飛行停止と配備撤回を求める抗議文を手渡した際の対応だった。日本人ごときにアメリカ軍人が謝罪なんかするわけにはいかない、という気持ちがひしひしと伝わってきた。

投稿: 木下藤吉楼ダークグリーン | 2016年12月15日 (木) 06時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/64478548

この記事へのトラックバック一覧です: パス:

« パス | トップページ | パス »