« 見てほしいとまではいかない。ぱらぱらっと(めくって)。(松井愛莉さん)202,101円 | トップページ | 高額コトバ2016年12月ベストテン »

2016年12月31日 (土)

どこの位置でも目立つ準備は出来てます。(市川美織さん)4,930,108円

紅白歌合戦への意気込みをnikkansports.comの記事から。昨年の選抜総選挙の順位は79位、今年は81位という位置からの権利獲得。「AKB48夢の紅白選抜」という新たな仕掛けの実施結果、順位の下剋上も起こった。選挙の仕組みはどうやっても完璧ではないけれどもアミューズメント関連でのマンネリは打破されるのが当然。選挙の公正は二の次。

|

« 見てほしいとまではいかない。ぱらぱらっと(めくって)。(松井愛莉さん)202,101円 | トップページ | 高額コトバ2016年12月ベストテン »

コメント

大晦日だというのに、市川美織さんが誰なのか見当もつかないので、いつものようにググってみたところ、女性アイドルグループNMB48チームBIIのメンバーで、元AKB48のメンバーとありました。何が何だかわかりませんが、集団アイドルの一員であることは間違いがありません。22才で身長が148センチであることも判明しました。画像をググったところ、小学生のような面影の、しかし、水着の写真もしっかりとあり、ロリコンアニメと現実が同化したような容姿に目眩を感じるとともに、このような存在にまで触手を延ばしている塾長にあきれ果てました。大人の私は、来年は大人の女性しか相手にしないことにしましたのでここで宣言いたします。

投稿: 元祖木下藤吉楼チタニウムホワイト | 2016年12月31日 (土) 07時40分

元祖木下藤吉楼チタニウムホワイトさんには大晦日という特別な日に市川美織さんをググるお手数をかけてしまいました。申し訳ありません、と言いそうな流れですが、こちらも大晦日ですからそうもいきません。これから菓子折りを持って仕事先や親類縁者に10件弱にお礼やら謝罪やら絶縁やらをしに出かけなければなりません。つきましては年明けにでも、と言いそうな流れですが、新年は新年で「爽やかフレッシュやる気マンマン盛岡市本町通りのモロ出しキュウリおじさん阿部伸樹でーすキャピっ」とスタートしたいので今年の不始末はなかったことにしたいと思います。一応、除夜の鐘とともに煩悩の中に市川美織さんを紛れさせようとは思っておりますのでどうか黙認願います。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2016年12月31日 (土) 09時55分

 本日から、ようやくお休みなのですが、バタバタしていてこんな時間になってしまいました。紅白は終わりましたね。見てないですけど…。考えてみたら、ワタシの人生で紅白歌合戦ってチラ観したのも含めて10回は観てないような気がします。
 最初から最後まできちんと見たことはないかもしれません。
 子供の頃はコント55号とか観てました。ムカシから、大通りは歩かないタイプだったんですね。

 画像検索したら正統派美人ロードも大通りのど真ん中を歩む堀口ひかるさん。wikipediaでの情報は少ないのですが、なんとなくブレイクしそうな方です。ちょっと年齢は言っているようですが、若けりゃあいいってもんじゃあありません。若くてももちろんいいですけど…。
 堀口さんにおかれましては2016年はたしかなきっかけの年となったようなので2017年はさらに飛躍する年となるよう願いつつ、末永くご活躍いただきたいと思います。
 

投稿: 徳川yeah!康 | 2017年1月 1日 (日) 00時43分

徳川yeah!康さんは体と心を同時に休ませるラグジュアリーな数日を過ごしていただきたいと思います。そういえば紅白歌合戦の年末集大成のありがたみは録画の浸透とともに薄れましたね。じゃあ録画を観るのかというとそうでもありませんし。自分が歌手だったら連続ドラマのテーマ曲の作詞作曲&主演を目標にするんだろうな、と思った2016年でした。
さて堀口ひかるさん、情報が少ないですが通常レベルはらくラクに超えてくる美女です。2017年は天海祐希さん主演ドラマの脇役で小学校教師を演じていましたが、そんな小学校があったらオヤジどもが金払ってPTA役員になっちまうだろうがっ!と思いました。
2017年、連続ドラマのテーマ曲の作詞作曲&主演を福山雅治さんは獲得できるのだろうか?星野源さんは誰と共演するのだろうか?そのどちらかに絡めれば飛躍のチャンスだと期待しつつ、堀口ひかるさんの課題クリアです。次の課題も『ひらがな3文字』つながりで山本ひかるさんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2017年1月 1日 (日) 09時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/64695102

この記事へのトラックバック一覧です: どこの位置でも目立つ準備は出来てます。(市川美織さん)4,930,108円:

« 見てほしいとまではいかない。ぱらぱらっと(めくって)。(松井愛莉さん)202,101円 | トップページ | 高額コトバ2016年12月ベストテン »