« 今や自分の弟より年下の高校生なんで、母性を感じる。(小島瑠璃子さん)5,744,100円 | トップページ | 世界のスーパースターがそろったレアルにあれだけの試合展開はすごい。大興奮した。日本のサッカーの歴史が変わった瞬間。(桐谷美玲さん)4,122,110円 »

2016年12月19日 (月)

どこかで1回まとめて、ちょっとセーブする機会もないと、他のことができないということに気づいたので…。来年ぐらいにまとめたいなと思っています。(杉原杏璃さん)4,510,110円

2017年版カレンダー発売記念イベントでのコメントをデイリースポーツonlineの記事から。来年6月に35歳になるので一区切りの設定を模索中の模様。「今はプレーヤー100%でやってるんですけど、違う角度からグラビア界にたずさわっていけたらなと。今ちょっと仕込んでいるので」とのこと。店の子が経営サイドに立場を移行していくのと近いのかも。

|

« 今や自分の弟より年下の高校生なんで、母性を感じる。(小島瑠璃子さん)5,744,100円 | トップページ | 世界のスーパースターがそろったレアルにあれだけの試合展開はすごい。大興奮した。日本のサッカーの歴史が変わった瞬間。(桐谷美玲さん)4,122,110円 »

コメント

塾長の社会復帰、心より歓迎しております。季節柄、血管が収縮する機会が多いと思われますので、くれぐれもご自愛ください。ところで、杉原杏璃さんは34才なのにグラビアアイドルをしているようです。今年はご出身のヒロシマを強調して、カープ女史を全面に押し出して、ちょこっと話題になったようですが、その他ではあまり印象に残っていません。発言だけを読むと、一体、何をまとめたいのか、さっぱりわかりません。が、カープの優勝も今年限りのことなので、来年は通用しません。彼女も色々と模索しているようです。ぜひ、一皮も二皮も剥けて、大きく羽ばたいていただきたいものです。

投稿: 木下藤吉楼ピンクマダー | 2016年12月19日 (月) 06時57分

木下藤吉楼ピンクマダーさんの『ピンクマダー』は木下藤吉楼さんが幼児期に「ピンクまだぁ?ピンクまだぁ?ピンクまだぁ?ピンクまだぁ?」と意味もわからないまま連呼したのに由来するニックネームです。ショッキングピンクや土留め色との関連性が秘められていることは確実です。さて血管収縮の機会の増加とともに暴飲暴食の機会も増えてくる今日この頃、気温に反してコレステロール値やγGTPが上昇しがちなシーズンです。不運が重なると寒風までが悪意を持ってつらく当たってきたりします。かわいいオネイチャンが「募金お願いしまーす」と言うから接近して募金しようとして募金箱に手を伸ばしたら「泥棒―っ!」と叫ばれたりもしがちです。年末年始のどさくさの中に仕込まれた数々のトラップに引っかからないようにくれぐれもご自愛ください。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2016年12月19日 (月) 14時10分

 昨日から再開されてたのに気づかず、昨日分はスルーして本日から参加させていただきます

 さて、35歳という年齢ですが、果たしてセーブするような実績はあるんでしょうか?
 AV堕ちなんていうのは悲しいのでヘアヌードくらいで再出発するって程度でよろしいのではないでしょうか?

 映画『捨てがたき人々』で大胆ヌードシーンに挑戦し、大変よろしかった三輪ひとみさん。
 wikipediaの出演作品をみると、仕事がなくて話題作りのために脱いだってワケでもないようなので、おみそれしましたって感じです。まあ、プロの女優さんってことなんでしょう。水着で笑ってるだけのグラドルとはちょっと違います。
 三輪さんにおかれましては、そうこういってもハダカで勝負できる年齢はあと少ししかありませんので、経営する娯楽バー「煩悩」の盛況もはかりつつ、末永くご活躍いただきたいと思います。
 

投稿: 徳川yeah!康 | 2016年12月19日 (月) 19時28分

徳川yeah!康さんは仕事をセーブして南国ツアーに赴いているのか仕事を保留して逃避行しているのかはさておき、沖縄と北海道の縁結びのネ申と称されるようになってもらいたいと思います。そのためには全裸に近い衣装で妙ちきりんな踊りをしながら経文を唱えたりしてもらう必要もありますが、なりきればなりきるほど悦楽も付随してきます。どうか天職だと信じて邁進してください。それをビジネスにしてウハウハするための道筋は私が責任を持って確立させていただきますのでお任せください。
さて、杉原杏璃さんがセーブするのは肌の露出であってはならないと思います。私が思えば通じるという信念を持ってお願いさせていただきます。ヘアヌード程度で構いません。どうか前向きな提言として受け止めてください。
三輪ひとみさんが映画『捨てがたき人々』で大胆ヌードシーンに挑戦したのは出演時年齢で34歳でした。撮影時は33歳だったかもしれませんが、いずれこのへんは勝負時のようです。
杉原杏璃さんにも覚悟を決めてもらいたいものだと再三お願いしつつ、三輪ひとみさんの課題クリアです。次の課題も『ひらがな3文字』つながりで馬場ふみかさんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2016年12月19日 (月) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/64643437

この記事へのトラックバック一覧です: どこかで1回まとめて、ちょっとセーブする機会もないと、他のことができないということに気づいたので…。来年ぐらいにまとめたいなと思っています。(杉原杏璃さん)4,510,110円:

« 今や自分の弟より年下の高校生なんで、母性を感じる。(小島瑠璃子さん)5,744,100円 | トップページ | 世界のスーパースターがそろったレアルにあれだけの試合展開はすごい。大興奮した。日本のサッカーの歴史が変わった瞬間。(桐谷美玲さん)4,122,110円 »