« それだったら、じゃがりこ大量のほうがいい!(平愛梨さん)2,810,210円 | トップページ | アドバイスできる立場じゃない。みんなカワイイ後輩ですから、私が成長したようにみんなにも劇場で成長してほしい。(島崎遥香さん)1,000,010円 »

2016年12月26日 (月)

ウソだと思う。けっこう有名なタレントさんが出るときに億いかなかったって言ってた。(熊切あさ美さん)42,802円

『千鳥のおもしろツライ話買い取ります5(読売テレビ)』でのコメントをデイリースポーツonlineの記事から。AV出演のオファーがあった加藤紗里さんがギャラは「1億円以上」と明かしたのをつぶした模様。千鳥の大吾さんに「どっちが高いと思う」と尋ねられ、「2000万円くらいわたしの方が高いと思う」と語ったとのこと。最低でも2000万円以上らしい。

|

« それだったら、じゃがりこ大量のほうがいい!(平愛梨さん)2,810,210円 | トップページ | アドバイスできる立場じゃない。みんなカワイイ後輩ですから、私が成長したようにみんなにも劇場で成長してほしい。(島崎遥香さん)1,000,010円 »

コメント

熊切あさ美さん36才は身長が161センチなのに対して、10才年齢の若い加藤紗里さんは166センチですが、今回は真面目に考えてみます。イメージ的には、熊切さんはタレントの亜流なのに対して、加藤さんはAV女優の亜流にしか見えません。加藤さんには意外性もなければ、転落物語もありません。したがって、加藤さんにAVのオファーがあったとしても、AV女優基準に準じるような気がします。提示される金額は、熊切さんよりずっと少ないのではないでしょうか。一方、イメージビデオや映画でAVすれすれの仕事をこなしている壇蜜さんの場合、それでも億くらいはいくような気がします。

投稿: 木下藤吉楼ジョーンブリヤン | 2016年12月26日 (月) 06時54分

すみません。本日、お休みさせていただきます。

投稿: 徳川yeah!康 | 2016年12月26日 (月) 07時55分

木下藤吉楼ジョーンブリヤンさんが真面目に考えてきたので私も真面目に査定してみます。前提は木下藤吉楼ジョーンブリヤンさんの考察「熊切さんはタレントの亜流なのに対して、加藤さんはAV女優の亜流」でほぼ良いと思いますが、加藤さんには意外性もなければ転落物語もないけれど、『知名度による話題性』が一般人よりはあります。無名でも魅力的なAV女優が多々いるとはいうものの知名度によるセールス貢献度は評価できます。中間マージンは別途として本人への報酬で考えるものとします。複数本出演ではなく1本限りとし、内容は疑似ではなくリアルだとして、加藤さんへのAV出演のオファーは300万円程度だと思います。そこに2000万円加算すればア~ラ不思議、熊切あさ美さんへの順当なオファー金額2300万円になります。さて壇蜜さんの場合、知名度と話題性は抜群ですが、動画で裸体は公開済みなので意外性はありませんから熊切さんへのオファーの5倍ってとこでしょうか。1億1500万円ってア~ラ不思議、木下藤吉楼ジョーンブリヤンさんの予想通りです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2016年12月26日 (月) 22時40分

徳川yeah!康さん、お休み承知しました。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2016年12月26日 (月) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/64676252

この記事へのトラックバック一覧です: ウソだと思う。けっこう有名なタレントさんが出るときに億いかなかったって言ってた。(熊切あさ美さん)42,802円:

« それだったら、じゃがりこ大量のほうがいい!(平愛梨さん)2,810,210円 | トップページ | アドバイスできる立場じゃない。みんなカワイイ後輩ですから、私が成長したようにみんなにも劇場で成長してほしい。(島崎遥香さん)1,000,010円 »