« そんなに上等でなくとも、そこそこの服で充分だし、家についてもゼイタクはいいませんので、できるだけシゴトはしたくないし、カラダも酷使したくはありません。目標もなくダラダラと生活するとストレスもなく長生きできそうです。あっ。別に人より長生きしたいなんてことも望んでません。(徳川yeah!康さん)4,137,747円 | トップページ | ウソだと思う。けっこう有名なタレントさんが出るときに億いかなかったって言ってた。(熊切あさ美さん)42,802円 »

2016年12月25日 (日)

それだったら、じゃがりこ大量のほうがいい!(平愛梨さん)2,810,210円

婚約指輪との価値比較。婚約会見でのコメントをSponichi  Annexの記事から。相方の長友佑都さんは「指輪を渡してOKをいただいたんですけど、彼女に『私、指輪じゃなくて、じゃがりこが良かった』と言われて、頭からひっくり返りそうになりました」とのこと。会見のネタで使えると踏んで事実にかなり盛ってのエピソードになっていると推察できる。

|

« そんなに上等でなくとも、そこそこの服で充分だし、家についてもゼイタクはいいませんので、できるだけシゴトはしたくないし、カラダも酷使したくはありません。目標もなくダラダラと生活するとストレスもなく長生きできそうです。あっ。別に人より長生きしたいなんてことも望んでません。(徳川yeah!康さん)4,137,747円 | トップページ | ウソだと思う。けっこう有名なタレントさんが出るときに億いかなかったって言ってた。(熊切あさ美さん)42,802円 »

コメント

イタリアはミラノのサン・シーロのピッチで、平愛梨さん151センチが、指輪を手に跪いた長友選手(公称170センチ)にプロポーズされる映像は、誰が撮影したのか、婚約会見と共に公開されましたが、他人の幸せながら、結構、微笑ましいものでした。サン・シーロは通称で、正式にはスタディオ・ジュゼッペ・メアッツァと言い、セリエAのインテル、ACミランのホームスタジアムとして使用されているサッカー専用スタジアムです。イタリア国内最大の80,018人が収容で着るスタジアムです。こうして幸せになる人もいれば、佐伯日菜子さん160センチのように地道に舞台活動をしている女優さんもいます。佐伯さんが離婚した元日本大代表の奥大介さんが亡くなって早2年。既に忘れられた人になりつつあります。

投稿: 木下藤吉楼アウレニヤーノ | 2016年12月25日 (日) 09時26分

木下藤吉楼アウレニヤーノさん、9/26(月)以来の投稿ですから3ヶ月ぶりですね。あの時は「『アウレニヤーノ』部分が何を意味しているのかは皆目見当がつきません」とか「(平愛梨さんが)ハイレグ水着にもなっている写真集のタイトルには副題もつけて『ANOTHER ME******こんにちは私のアウレニヤーノ******』とかにすれば良かったのに」などと私は思いました。『アウレニヤーノ』に対する私の気持ちは当時のままです。「『アウレニヤーノ』は新進気鋭のサッカー選手名だった」とか「『アウレニヤーノ』は郷土料理だった」という情報も入ってきていません。イタリアはミラノのサン・シーロと言われても「イタリアの三四郎?」と思ってしまうような私のままではいけないと反省しています。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2016年12月25日 (日) 12時06分

 サッカー日本代表系の話題になれば俄然マニアックなコメントが光る木下藤吉楼さんですが、マニアックすぎてネタなのかマジなのか判別がつかないことも少なくありません。
 木下さんではないですが、長友さんと平さんも最初はネタかと思ったら、どうもマジだったみたいで、ちょっとびっくりしました。

 wikipediaによれば平さんと同じく兵庫県出身の恒松あゆみさん。
 ワタシの苦手な声優ギョウカイの方のようです。
 ひょっとして前にもコメントしてるかもしれませんが、声優さんって本当は裏方なんじゃあないかと思うんですが、最近の声優さんは違うようです。それともアニメオタクやゲームオタクが勝手に騒いでいるだけなんでしょうか?
歌って踊れなければ一人前の声優とは言えないみたいなのってどうも違和感が…。
 恒松さんにおかれましては昨今のアイドル声優とはちょっと違うかもしれませんが、その気になってヘンなグラビアに進出なんて気は起こさず、己を見失うことなく、末永くご活躍いただきたいと思います。

投稿: 徳川yeah!康 | 2016年12月25日 (日) 19時48分

徳川yeah!康さんのフィールドは本来寝床といわれる四角い世界です。睡眠用や闘病用の寝床とは異なる休憩用と称される寝床では休憩とは言えないような活発なコミュニケーションやトレーニングが行われています。その四角い世界の王者としての座を守り続けてください。私はセコンドとして支えます。取りこぼしそうな戦いは観客から見えないように手出ししますから安心して立ち向かっていってください。
恒松あゆみさんは芦屋やフェリスや灘や甲子園がイメージされる兵庫県出身だったのですね。各界で著名人も多数いて、ほとんどの著名人が郷土にコンプレックスを感じていないのはスバラシイことです。いちいち郷土に誇りを持つ必要はありませんが、兵庫県を代表する声優として君臨してもらいたいものです。
平愛梨さん32歳より4学年上なだけなんだと無駄な比較をしつつ、恒松あゆみさんの課題クリアです。次の課題も『ひらがな3文字』つながりで天木じゅんさんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2016年12月25日 (日) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/64669284

この記事へのトラックバック一覧です: それだったら、じゃがりこ大量のほうがいい!(平愛梨さん)2,810,210円:

« そんなに上等でなくとも、そこそこの服で充分だし、家についてもゼイタクはいいませんので、できるだけシゴトはしたくないし、カラダも酷使したくはありません。目標もなくダラダラと生活するとストレスもなく長生きできそうです。あっ。別に人より長生きしたいなんてことも望んでません。(徳川yeah!康さん)4,137,747円 | トップページ | ウソだと思う。けっこう有名なタレントさんが出るときに億いかなかったって言ってた。(熊切あさ美さん)42,802円 »