« いったい、この報道はなになのだ? どう、とらえたら、いいのだ?(庭師さん)6,102,471円 | トップページ | 流通言語鑑定士 合格者速報 »

2016年12月29日 (木)

復帰後は、笑顔で歩くだけで“騒いでた”“反省してない”と取られるかもと思い、しばらくは顔を隠して静かに大人しく・・・無味無臭の時間を過ごしました。(ベッキーさん)2,721,040円

不倫発覚で騒動の渦中にあった頃を回想。ABCテレビの正月特番『又吉大吉の眠れない夜を乗り越えて』でのコメントをSponichi  Annexが予告紹介していた。「眠れない夜もあった」「泣き疲れたら眠れた」思い起こせば発覚したのが今年の1月、それ以降に発覚した他人たちのゲス不倫を注目させ盛り上げるイメージリーダーを1年間担ってしまった感じ。

|

« いったい、この報道はなになのだ? どう、とらえたら、いいのだ?(庭師さん)6,102,471円 | トップページ | 流通言語鑑定士 合格者速報 »

コメント

レベッカさん157センチは、復帰されたのですか? 私はテレビでまだお見かけしていないので、完全復帰とはいかないようです。やはり男の趣味が悪かったとしかいいようがありません。これに懲りて異性を評価する基準が高くなってくれることを願っていますが、もしかしたら、イメージチェンジして、破れかぶれ悪女なんかになれるチャンスだったのかもしれません。どうせなら、大麻も吸って、覚醒剤なんかもやって、ジャニーズタレントと浮き名を流したりして、社会に一石も二石も三石を投じてくれれば、とても面白かったと思いますが、そんなわけにも行かないのでしょう。

投稿: 木下藤吉楼プライマリーシアン | 2016年12月29日 (木) 06時30分

 ゲイノウカイは割と閉鎖的な社会なので、ゲイノウジン同士のつきあいってのが必然的に多いし、世間のジョウシキから外れてるところがあって、美男美女も多いし、なんだかんだ明日の生活の保障はないしってことで刹那的になって、フリンだのマヤクだのが目立つことになってるんではないでしょうか?
 そういった意味ではベッキーさんのフリン相手はマヤクスクープかなんかで文春を騒がせると完璧なんですけどね。
 子供のころから閉鎖的なゲイノウカイに属して、とびだす機会を失ったまま、28歳になった中田あすみさん。
 多分、ちょっと、世間からズレたままここまで来てると思われますが、いまならまだ世間に順応するチャンスはありますので、早めにゲイノウカイに見切りをつけることをオススメします。機会を逸すると、最悪AVからフーゾクと絵に描いたようなことにもなりかねませんので…。
 中田さんにおかれましては、多分、ティーンエイジのときが絶頂ですので、そのころにしがみつくのではなくいい思い出として割り切りつつ末永くご活躍いただきたいと思います。

投稿: 徳川yeah!康 | 2016年12月29日 (木) 08時09分

木下藤吉楼プライマリーシアンさんがテレビを見る時間は平均的な日本国民の長さだと思われます。テレビタレントの活躍を見極めるモニターとして丁度いいポジションだといえるでしょう。木下藤吉楼プライマリーシアンさんが「最近あのひと出ないねえ」と言うか「最近あのひと出てくるようになったねえ」と言うかはテレビタレントの衰勢の指標となります。すなわち、木下藤吉楼プライマリーシアンさんに「あのひとテレビでよく見る」と言わせればそれが世論となるわけですから木下藤吉楼プライマリーシアンさんに貢物を渡すテレビタレントは星の数ほど存在しているはずです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2016年12月29日 (木) 18時22分

徳川yeah!康さんのファンクラブは内容の特殊性からあえて閉鎖的な世界にしているようですが、年に3度のオープンクラブでは未加入の婦女子を招いて刺激を控えた交流をされています。例年通りですと、次回の交流会は歓送迎会シーズンです。その仕切り、私の任せてくださいませんか?お一人様参加費10万円(消費税・入湯税込)交通費は参加者各自の負担、2泊3日で呼びかけてみましょう。
ところで芸能人同士の交際は、一般社会に照らし合わせると職場恋愛ですからとても普通のことです。
中田あすみさんは3歳頃からずっと芸能界にいて28歳です。そりゃ普通に小中学校に行ったりショッピングしたり旅行したりもしてきたでしょうけど、意識は芸能界にあったんじゃないかと思います。その芸能界のフツーが価値判断の普通基準になるとしたら、売れなくなったらヌードで稼ぐ、とかの流れは身近な出来事です。一般人は稼ぎが減ったからヌードになると覚悟しても自主映画や自費出版するしかないのですから置かれた状況は全く異なります。
一般人のオヤジのゲスな期待に応えなくても済むような活躍や転身を期待しつつ、中田あすみさんの課題クリアです。次の課題も『ひらがな3文字』つながりで廣田あいかさんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2016年12月29日 (木) 18時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/64688215

この記事へのトラックバック一覧です: 復帰後は、笑顔で歩くだけで“騒いでた”“反省してない”と取られるかもと思い、しばらくは顔を隠して静かに大人しく・・・無味無臭の時間を過ごしました。(ベッキーさん)2,721,040円:

« いったい、この報道はなになのだ? どう、とらえたら、いいのだ?(庭師さん)6,102,471円 | トップページ | 流通言語鑑定士 合格者速報 »