« パス | トップページ | パス »

2016年11月11日 (金)

パス

明日のパス確率も100%です。

|

« パス | トップページ | パス »

コメント

「原発ゼロは郵政解散と一緒。何があっても1人であってもやり抜く決意が必要だ」と豪語するのは、小泉純一郎元首相(74)。「2030年代原発ゼロ」を掲げる民進党に「公約はわかりやすく、短く言わなきゃダメなんだ。30年代にゼロ? 今は再稼働認める? わかりにくい。『今すぐゼロ』と宣言したほうが国民も企業も準備しやすいんだ」と注文する小泉氏は、民主党に対して、「原発ゼロ」で野党共闘しろとあおるが、本音では民主党など眼中にないらしい。首相時代は自分も騙されていたと嘆く元首相に、現在、どんだけ影響力があるかは不明だが、今年行われた東京都知事選挙などの、肝心な時には、まるで動かなかったなあ。

投稿: 木下藤吉楼淳之介 | 2016年11月11日 (金) 07時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/64459049

この記事へのトラックバック一覧です: パス:

« パス | トップページ | パス »